TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニキャラ学園Ⅱ/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 16:20:51

>ジャン

…ジャン…ですか…(相手の声を聞けば頷き目を擦りながら『…寒いです…。』と呟いて


102: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 16:23:07

>筒隠
ああ…取り合えずもう夜だから教室へ戻ろうぜ(相手の手をとり

103: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 16:25:46

>ジャン

…はい…。(手を握り返せば相手の手は冷たく自分が起きるまで待っててくれたからかと申し訳なくなればギュッと少し力をいれては1歩後ろを歩いて


104: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 16:28:17

>筒隠
お、開いてるな(そのまま教室に入ってストーブをつけて

105: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 16:32:09

>ジャン

…あの…少し待っててください。(ストーブがついているがまだ暖かくはなっていないため自分のカーディガンを脱いでは相手にかけ上記を述べては教室を出ていき


106: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 16:36:58

>筒隠
ああ…何処行くんだ?(教室を出ていく相手に疑問になるが、大人しく待ち

107: 小野妹子 [×]
2013-11-17 16:39:06

ジャンさん
僕もです。背がおっきいので年上かと思いましたけど...
(相手を少し見上げるようにして言い、

月子さん
...欲しいんですか?(鞄の中から一つフランスパンの袋を取りだし、相手に差し出して

108: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 16:39:40

>ジャン

……ココア…でいいですか?(ココアを二つ持ち教室に戻り気づかれないように後ろから近づけば相手の頬に暖かいココアの缶をあて


109: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 16:41:05

>小野

…はむっ…ありがとうございます…。(受けとれば口に運び


110: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 16:44:18

>筒隠
うおっ…!(いきなり感じた熱で驚き
あ、ああ…有り難うな(そのまま礼を告げ

111: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 16:46:31

>ジャン

…いえ…。(ちょこんと相手の隣に座ってはココアを飲み始めて


112: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 16:46:34

>小野
そうか?(そういう相手を少し見下ろしながら

113: 小野妹子 [×]
2013-11-17 16:47:02

月子さん
美味しいですか?僕の手作りフランスパン
(に、と少し笑い、手作りのパンを振って見せ、

114: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 16:49:49

(少し落ちます
夜にまた来ます

115: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 22:11:59

(戻りました

116: 小野妹子 [×]
2013-11-17 22:13:46

ジャンさん
はう…見下ろしてるじゃないですか…(少し落ち込みつつ、

117: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 22:19:35

>小野
まあ、ようは頭の中だぜ。お前頭良さそうだからな(笑顔のまま

118: 小野妹子 [×]
2013-11-17 22:30:20

ジャンさん
そ、そうですか?なら嬉しいです(うつむき気味の顔から、少し上目遣いで相手を見、少しはにかんで

119: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 22:34:37

>小野
おう、それに俺の世界にはもっとデケェ奴もいるからな(相手の顔につられ笑み浮かべ

120: 小野妹子 [×]
2013-11-17 22:41:42

ジャンさん
ほぇ~?(相手の話に驚きつい間抜けな高い声(地声)を出してしまい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle