TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニキャラ学園Ⅱ/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 13:31:48

>ジャン

…(相手が隣に座れば無意識に髪がピクピクと動いており


82: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 13:44:21

>筒隠
早急出会ったばかりの時を振り替えっているみたいだな(「一緒に座ったよなー…」とつけたし

83: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 13:49:28

>ジャン

…そうですね(ポケーと空を眺めては相手の言葉に答えて『…なんだか眠たくなりますね。』と呟いて


84: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 13:58:13

>筒隠
(飯落ちです。また来ます

85: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 14:00:02

(/いってらっしゃいませ)

86: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 15:24:13

(ただいま

87: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 15:28:59

(/おかえりなさい


88: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 15:31:38

>筒隠
ああ…俺も眠くなってきた(欠伸をして

(続きから

89: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 15:33:16

>ジャン

…肩…貸しましょうか?(欠伸をする相手を見上げては首を傾げて


90: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 15:37:17

>筒隠
おう…すまんな、じゃあ少しだけ(相手の肩に軽くもたれかかり

91: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 15:40:01

>ジャン

…ふぁ……。(ポケーと暫く空を眺めて動く雲を見つめていると此方もだんだんと眠気が襲いいつの間にか相手の方へと体が傾いては眠りについて

92: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 15:47:10

>筒隠
ん……?(目が覚めると周りはもう既に暗くなりつつあり、隣にはまだいつもの仲間がいて

93: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 15:49:21

>ジャン

…スー…スー(目が覚める様子もなく、無意識のうちに相手の服を掴んでおり

94: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 15:57:06

>筒隠
………。(あまりにも気持ち良さそうに眠る相手を起こすのも悪いと思いしばらく相手の寝顔を見つめ

95: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 16:00:34

>ジャン

…ん…スヤ…(寒いのかギュッと相手の服を掴む力が強くなっては身を縮めて


96: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 16:06:30

>筒隠
う…(少し緊張するも勇気を出し相手を軽く抱きしめ

97: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 16:08:34

>ジャン

……ピクッ…(抱き締められると目は覚めていないが髪が反応し、暖かい為か顔を埋めては小さな寝息をたてて


98: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 16:13:28

>筒隠
…………。(そのまま相手が起きるまで待とうと相手の顔をみつめ

99: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 16:17:03

>ジャン

……あれ…?(目を覚ますと寝惚けている為か視界がボンヤリしており目の前に誰かの顔があるがわからずに暫くそのままで


100: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 16:19:03

>筒隠
お…やっと起きたか(「寒くねぇか?」とつけたし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle