TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニキャラ学園Ⅱ/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 小野妹子 [×]
2013-11-17 12:52:52

ギャグマンガ日和からお邪魔しますー
性格 真面目。真面目だがツッコむときはたまに相手をしばく。
ネーミングセンスが悪い。

性別 男

容姿 ggってくださi(殴

62: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 12:55:25

>ジャン

…変わった人ですね(机に伏せては顔を横に向けて相手と同様に外を眺めて


63: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 12:58:05

>筒隠
そうか…(空を見上げ

64: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 12:58:36

>№61様
(/参加ありがとうございます!絡み文お願いします)



65: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 13:00:35

>ジャン

…はい(空を眺めていると屋上に行きたくなりまだ先生が来ていない為行けるかなと思えば相手の服をクイクイと引っ張れば『屋上…行くです…。』と言えば教室を出ていき


66: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 13:03:25

>筒隠
あ、おう…(屋上に行くと言う相手にそのままついていき

67: 小野妹子 [×]
2013-11-17 13:04:45

絡み文投下-
ここかな?僕がこれから通う学園って...
(鞄を両手で持ち、学園の凄い外見に少し目を見開けば、少し緊張した顔で校舎内に入っていき、

68: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 13:06:21

>ジャン

…良い天気ですね(屋上の扉を開けては青空が広がっており冷たい風が吹くも何処か落ち着き


69: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 13:08:11

>小野

…あなたも新入生ですか?(見知らぬ相手を見つけては遠くから声をかけて


70: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 13:11:32

>筒隠
ああ…本当にいい天気だ(見上げれば広がる青空に見とれ

>小野
よう、初めましてだな。宜しくな(新しく目に入った人に声をかけ

71: 小野妹子 [×]
2013-11-17 13:11:37

月子さん
あっ、はい!...新入生です!
(ビクッとすればバッと振り返り、声の主を見つければ、此方も返事をして、

72: 小野妹子 [×]
2013-11-17 13:15:56

ジャンさん
初めまして、よろしくお願いします
(此方も挨拶をして、にこ、と下手な笑みを見せ(/お芋はあんま笑いません)小さくお辞儀をして

73: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 13:16:04

>ジャン

…景色も綺麗ですよ(フェンスに手をかけ相手の方を振り向いては風でそよそよと髪が揺れて

>小野

…これからよろしくお願いします(軽く会釈しては何処からかパンを取り出せば一口食べて


74: 小野妹子 [×]
2013-11-17 13:21:28

月子さん
こちらこそ!
あれ、どこの次元からそのパンを...もしかして持ち歩いていたり...
(一行目を述べればいつの間にか出てきたそれを見て少し驚いたように

75: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 13:22:10

>小野
おう!(相手の笑顔に返すように微笑み

>筒隠
ここからだと360°見渡せるな(周りを見ながら

76: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 13:24:28

>小野

……はむ…?(パンをくわえたまま首を傾げてはまた食べ始めて

>ジャン

…そうですね(フェンスから離れ近くのベンチに腰かけてはプラプラと足を揺らして


77: 小野妹子 [×]
2013-11-17 13:27:34

ジャンさん
あ、あのぅ、あなたは何年ですか?
(軽く首をかしげ、ふと思ったことを言い、

月子さん
僕もなんかないかな?
(などと思えばお腹が空いてきて、鞄を漁ればフランスパンがぎっしり詰まっていて、

78: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 13:30:04

>筒隠
ああ…(呟くと相手の隣に座り

>小野
俺は1年だぜ(何気なく答え

79: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 13:30:26

>小野

…パン……。(相手が持つフランスパンを見つめては物欲しそうな目でジッと見つめて

80: 小野妹子 [×]
2013-11-17 13:31:17

(/急用で落ちます!
レスは帰ってきてから返しますね、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle