TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニキャラ学園Ⅱ/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 楯山 文乃 [×]
2013-11-17 11:35:49


(/参加希望です!、)

42: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 11:37:05

>ジャン

…そうですか。(席につけばふと相手の名前を知らないと思えば相手の方を向き『…名前…知りません。』と呟いて


43: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 11:39:18

>№41様
(/アニメの名前と伽羅の名前をお願いします!)

44: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 11:44:55

>筒隠
ああ、そうだったな。俺はジャン・キルシュタインって言うんだ(相手の顔を見てから

45: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 11:48:00

>ジャン

…私は筒隠月子です。(鞄を漁ればクリームパンを出しては食べ始め

46: 楯山 文乃 [×]
2013-11-17 11:49:46

>主様、

作品 / カゲロウプロジェクト
名前 / 楯山 文乃 ( タテヤマ アヤノ )

(/こんな感じで宜しいでしょうか?、)

47: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 11:51:41

>№46様
(/大丈夫です!絡み文お願いします)

48: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 11:54:47

>筒隠
改めて宜しくな(握手の手を差しのべ

49: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 11:56:45

>ジャン

…はい。(『よろしくお願いします…はむっ』手をキュッと握れば片手でパンを食べて


50: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 12:04:28

>筒隠
よし、一時間目は…(握手をした後、時間割り表を見て

51: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 12:08:09

>ジャン

…はむっ…。(前を向いては夢中でパンを頬ばり


52: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 12:14:06

>筒隠
と思ったが、今日は初日だから授業はねぇか?(時計を見上げながら

53: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 12:15:37

>ジャン

…そうですね。(口元にクリームがついたまま『ご馳走さまでした』と手を合わせてはポケーと外を眺めて


54: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 12:28:30

>筒隠
お前、口にクリーム付いてるぜ(気になったのか相手の口に付いたものを拭ってやり

55: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 12:32:29

>ジャン

…んぅ…ありがとうございます。(少し照れ臭そうにしては結んである髪をピクピクと動かして


56: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 12:36:23

>筒隠
前々思ってたんだけどよ、その髪面白いな(相手の髪の毛を凝視

57: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 12:38:27

>ジャン

…これですか?(ちょいちょいと髪をさわり


58: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 12:44:35

>筒隠
おう、何かアンテナみたいでな。可愛いぜ(視線を変えず

59: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 12:47:33

>ジャン

…可愛くないですよ。(相手の言葉にまた髪がピンッと動き顔の表情は変えず頬を赤くしては否定して


60: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 12:52:46

>筒隠
そうか?俺可愛いと思うが(外に目線を向け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle