TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニキャラ学園Ⅱ/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 04:23:24

>ジャン

..え..(軽く手を引かれればピクッと結んである髪が反応し握り返せば立ち上がり


22: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 04:26:10

>筒隠
ほら、あれ見えるか?(名簿のある方を指差しながら問いかけて

(軽くを二回書いてしまった…申し訳ない)

23: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 04:28:03

>ジャン

...?...(人が群がる中背伸びをしたり跳ねては掲示板を見ようとして

(/気にせずに~)

24: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 04:36:11

>筒隠
仕方ねぇな(相手を掲示板の見やすい位置にまで抱え上げて「これで見えるか?」と聞いてみて

25: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 04:44:45

>ジャン

...っ!..な..何するですか../(抱えあげられれば真っ赤になりバタバタともがけば落ちそうになり


26: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 04:51:10

>筒隠
おっと、危ねぇ。もう少しで転倒するところだったぞ(というものの安心した様な顔で呟いてから「で、見えたか?」と一番気になることを聞いてみて

27: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 06:34:44

>ジャン

..あ..同じクラスですよ..(振り替えると嬉しいのか結んである髪をピクピクと反応して

(/寝落ちすみません;

28: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 07:22:59


まだまだ沢山の参加お待ちしてます。


29: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 09:28:43

(すみません、寝落ちしてました)

30: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 09:49:46


(/大丈夫ですよ、私も寝てしまったので;)

31: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 09:57:13

(では、昨日の続きから回します

32: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 10:04:04

(/了解しました!けどすぐに落ちなきゃいけません;昼からならずっと居ます)

33: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 10:04:41

>筒隠
同じクラスか、やったな(表情が明るくなり「行こうか」と足を進め

34: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 10:09:24

(了解しました(`')>

35: 匿名 [×]
2013-11-17 10:11:02




(/ ミカサとか空いてますかね ? )




36: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 11:00:02

(/帰ってきました!)

>ジャン

…あ…はい。(相手の後ろを歩いてついていけば新しい学校な為回りをキョロキョロして

>匿名様
(/空いてますよ!)

37: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 11:23:14


(/沢山の伽羅募集してますよ…)

38: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 11:26:51

>筒隠
よし、ここが俺達のクラスみたいだな(教室の前に立ち

39: 筒隠月子 [×]
2013-11-17 11:29:04

>ジャン

…席見に行きましょう…。(先に教室に入れば黒板に貼られている紙を見て

40: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 11:33:31

>筒隠
お、お前の隣じゃねぇか、何か安心したぜ(席の方に向かい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle