TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人【なり】/121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ペトラ [×]
2013-11-17 21:19:58

私も復活です!

62: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 21:21:31

>>ペトラさん
お帰りなさい…(微笑すると小さく頷き

63: ペトラ [×]
2013-11-17 21:22:28

ミカサもおかえり。(微笑み

64: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 21:25:30

>>ペトラさん
はい、ありがとうございます…(嬉しそうに笑って)
あ…ところで、風邪などは引いたりしてませんか…?

65: ペトラ [×]
2013-11-17 21:26:52

全然元気だよ〜!
元気あり過ぎて困るぐらいに…(苦笑い
≪ミカサ

66: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 22:09:46

戻ったぜ。まだ誰かいるか?

67: ペトラ [×]
2013-11-17 22:11:03

私ならいるよ

68: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 22:11:17

>>ペトラさん
でも、弱るよりはいいと思いますが…

>>ジャン
いる、というよりは…今来た

69: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 22:12:16

ごめんなさい…立体機動装置のメンテナンスしていた…

70: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 22:17:43

>ペトラ、ミカサ
こんばんは、また会えて良かった(安心した様子で

71: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 22:22:39

>>ジャン
私も…会えて、嬉しい…あ、じゃなくて…安心した…(慌てて言葉を直し

72: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 22:25:34

>ミカサ
安心?俺が何かしたか?(疑問に思い

73: ペトラ [×]
2013-11-17 22:27:07

ふふ…(ミカサを見て、クスッと笑って

74: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 22:30:30

>>ジャン
そういうわけじゃない…ただ、寝たのかと思っていたから…(目をそらしてぽつりと)

>>ペトラさん
…?(相手の視線に気づいたのか首をかしげ)

75: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 22:32:02

>ミカサ
ああ、俺は全然大丈夫だぜ。むしろこれからって感じだな(相手の顔を見つめ

76: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 22:33:35

>>ジャン
夜型…そういえば、もう寒くない…?(先ほどのことを思い出し心配そうに見つめ)

77: ペトラ [×]
2013-11-17 22:34:50

ミカサが、エレン以外の人に
会えて嬉しい。って言うとはね…
≪ミカサ

79: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 22:38:51

>>ペトラさん
あ、あれは…(聞かれていたということに思わず狼狽え)

80: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 22:39:07

>ミカサ
ああ…確かにまだ寒いな。まあ、夜だし仕方ねぇな(そう言うと「早急は有り難うな」と相手の首に再度マフラーを巻き

81: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 22:43:40

>>兵長
(姿には気づきもせずに話を続け)

>>ジャン
…ジャンが、風邪引いてないなら…いい(ぽつりと言うと巻かれたマフラーに顔をうずめ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle