TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人【なり】/121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 15:54:52

>ミカサ
そうか、まぁこっちも悪かったな(少し照れながら

22: ペトラ [×]
2013-11-17 15:55:17

ふふ…(クスッと笑って)
≪ミカサ

少し、寒いかも…
でも大丈夫よ。(微笑みながら言い
≪ジャン

23: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 15:59:21

>ペトラさん
あ、でも風邪をひいてはいけませんので、これを…(何処から出したのか謎の毛布

24: ペトラ [×]
2013-11-17 16:00:43

ありがとう。(微笑みながら受け取り
でも、ジャンは寒くないの…?(首を傾げながら言い
≪ジャン

25: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 16:01:32

>>ジャン
気にしないで…(此方もつられて少し頬を赤らめて)

>>ペトラさん
こんにちは…(赤くなった頬をマフラーで隠しながら)

26: ペトラ [×]
2013-11-17 16:02:54

こんにちわだね。(微笑みながら言い
≪ミカサ

27: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 16:04:11

>>ペトラさん
はい…(相手の微笑みに小さく頷き)
いつ、ここへ…?

28: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 16:04:12

>ペトラさん
俺は寒くないですよ。この通り元気です!(親指をグッと立て

>ミカサ
お前は寒くないのか?(何となく気になったことを問いかけてみて

29: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 16:05:38

>>ジャン
私はマフラーがあるから平気…ジャンこそ、寒くない…?(自分とは違い防寒具一つつけていない相手を見て)

30: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 16:09:54

>ミカサ
おう!俺は寒くねぇぜ(の瞬間くしゃみ

31: ペトラ・ラル [×]
2013-11-17 16:10:36

えーと…ちょっと前かな??(微笑み
入った時に…二人が手を繋いでたから、気になって端っこで見てた。(微笑みながら言い
≪ミカサ

そう…なら良かった。
でも、風邪はひかないようにしてね?(ニコッと笑って
あと、毛布ありがとう。
≪ジャン

32: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 16:11:48

>>ジャン
無理はしちゃダメ…今は、暖かくできるものと言ったらこれしかないけど…(マフラーを外して相手に巻いてやり)

33: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 16:13:34

>>ペトラさん
繋いでいた、というか…握手をっ…(珍しく動揺しますますマフラーを上にあげようとするも、ジャンに貸してしまったことを思い出し)

34: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 16:16:17

>ペトラさん
あ、はい!(笑顔で

>ミカサ
そしたら今度はお前が寒くなるじゃねぇか(焦り

35: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 16:19:04

>>ジャン
…確かに、そうかもしれない…なら、2人で巻けば早い…(閃いた、という顔をし)

36: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 16:21:17

>ミカサ
あ…(あまりのことに恥ずかしくなりうつ向く

37: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 16:26:36

>>ジャン
ジャン…?大丈夫?(心配になったのか目の前で片手をひらひらと振り)

38: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 16:29:45

>ミカサ
ああ…大丈夫だぜ(下を向いたまま

39: ペトラ・ラル [×]
2013-11-17 16:30:04

ふふ…ミカサ可愛いね。(クスッと笑って言い
≪ミカサ

体調管理には、気をつけてね。(微笑み
≪ジャン

40: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 16:33:53

>>ジャン
大丈夫そうには、見えないけど…(「寒いの…?」と問いかけるとマフラーはやはり彼にかけたままにしようと)

>>ペトラさん
可愛いなんてそんな…(おろおろとするとらしくないな、と自分でさえ思い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle