TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人【なり】/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 23:40:45

>ミカサ
そうか、まぁ…俺も楽しいぜ(温もりが心地よく相手と同じく目を閉じ

103: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 23:42:58

>>ジャン
ただ、なんか…変な、感覚…(ぽつりと洩らし)

104: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 23:44:41

>ミカサ
変な感覚…?まさか体壊したのか?(疑問に思ったことを問いかけ

105: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 23:46:36

>>ジャン
違う…エレンの時と、ジャンの時とは…何か、感覚が違う心臓の痛さというか…何というか…(なんと言っていいかわからずに)

106: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-17 23:52:07

>ミカサ
それは、どうすりゃ直るんだろうな…(ぼーっとして

107: 匿名さん [×]
2013-11-17 23:52:30

暫く参加して居た者ですがとても入ってける空気じゃないと言うか…ミカサさん明らかにジャンと恋愛乗りですよね?(これでジャン目当てじゃないと言われる方が違和感ありすぎですが)ならお二人が居ない時見計らって来る方がいいですね。ワイワイ系かと思ったので残念ですが、参加控えるかもです。匿名ですみません…

108: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 23:54:25

>>ジャン
知らないけど…取り敢えず、エレンには申し訳ない事をした気がする…(混乱した頭を押さえるようにして)

109: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-17 23:56:00

匿名さん
不愉快にさせてしまって申し訳ないです…以後、控えさせてもらうことにします

110: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-18 00:00:40

>ミカサ
そうか…(何だかよく分からなく

>匿名様
(そうですね、これでは周りの方が入られにくいですね。ミカサとの専用チャットを作るのもいいかも知れません。ちなみに進撃の巨人の家族(名だしすみません)と言うところでは、容赦なくわいわいしてますw

111: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-18 00:03:15

>>ジャン
…ごめん、なさい(混乱しつつも取り敢えずは謝罪を、と)

112: 匿名さん [×]
2013-11-18 00:05:03

(え?!あちらのジャンとミカサもこちらと同じ方なのですか?ミカサさん、お相手が1対1にいたんじゃ……それは良いのでしょうか。すみません、揉めないのかとふと不安定になりまして)

113: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-18 00:06:04

>ミカサ
ああ…いや、気にするな(冷静に返し

(専用トピ作りましょうか?

114: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-18 00:06:12

>>匿名さん
(あの…ミカサ・アッカーマンとしてのなりきりは初なのですが…)

115: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-18 00:08:18

>>ジャン
でも…迷惑は、かけた…
(ええと、ジャン本体様さえよければ…!そして、誤解のないよう言っておきますが、あちらのミカサさんがどなたかは存じませんが…私はミカサ・アッカーマンとしてのなりきりは初ですので…)

116: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-18 00:09:38

>匿名様
(いえ、あそこのトピでは俺がジャンとして行かせて頂いていますが、ミカサ本体様は別人(間違えてたらすみません)ではないかと…何か回し方が違うので

117: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-18 00:20:57

>ミカサ
いや、全然迷惑じゃねぇよ

(では取り合えず専用トピ作っておきます

118: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-11-18 00:22:50

>>ジャン
なら、いいんだけど…
(わかりました、一対一の方でよろしかったでしょうか?)

119: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-18 00:27:47

>ミカサ
ああ、まあこれからも仲良くしていこうぜ

(そうですよ。作成致しました^^

120: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-18 00:39:58

(取り合えず切り替わるため、ここの俺は落ちます。おやすみなさい

121: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-11-18 22:50:05

(改めて、上げます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle