TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )/264

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
233: 川野 七瀬 [×]
2013-11-19 22:23:39

征斗 -

___ 救急箱とか、そんなでっかいもの持ってないよ !
( 彼の言葉の意味を分かってないらしい。救急箱も出せと言っているのかと一人勝手に思えば上記を述べた。流石に救急箱は持っていない。持ってたらある意味凄いし、荷物にならないのかなあ、と思う。「そ-かな-。あ、でも大丈夫だよ-、空がいるから賑やかだと思うよ!」空がいればきっと盛り上がるだろうし、何たって空は此処のメンバ-には欠かせない人なんだから。 )

綾音 -

___ うわあ、吃驚した !
( 己も彼女と同じタイミングにドアノブに手をかけていた。開けた瞬間、己の瞳に映るのは可愛らしい女の子のドアップ。驚いたように上記述べるも、そんな可愛らしい驚き方等出来る筈もない、 当然のごとく豪快な驚き方だ。「あれれ、もしかして新しく此処に住む子?」もしかして、 此の前舞が言ってた" 新しく住む子が今度来る "ってのは本当だったんだ。嬉しそうに微笑めば彼女の返事を待った。 )

( / 宜しくお願いします ! pf>69にあります! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle