TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )/264

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
230: 水瀬 志織  [×]
2013-11-19 22:16:36

all 。
( 暇、過ぎる。こんなに暇なのは久し振りかも知れない。何時もは周りが騒がしいけど今日は何故か静かだ。本も殆ど読み終わったしねー、何しようか。くあー、と欠伸をしソファーに寝転がって天井をジー、と見詰めてみた。話相手になってくれる人は居ないかな。暇人の人居ないかな。なーんて考えながら天井から視線は外さず。ん、何か眠くなってきたかも。 )
( 絡んで居ない方ー、絡みましょー! )
 豹君 。
____暇じゃ無いなら止めとく、御仕事が沢山有るんでしょ?、そっちが優先だから。
( 暇じゃ無い、と云った彼。仕事とか有るからかな。私の答合わより絶対仕事が優先でしょ。うん、迷惑になるだけだしまた誰かに答教えて貰おうかな。彼を見詰めれば上記を述べゆっくりと立ち上がって。誰に答合わせして貰おうかな、歳上の人と同い年の人って他にも居たかな。 )
 そーちゃん 。
____..何故?
( 彼女の言葉に上記を1言。うん、何故私を観察?、冗談か本気か解らないが取り敢えず何故と。彼女はあの騒がしい中に居たっけ。うーんと、多分居なかったかも知れない。じゃあ彼女は1人で何かをしてたんだ。「..ん、そー。読書。」コク、と小さく頷き前記を述べ詠んでいた本をヒラヒラ、として。彼女は本なんて読まなさそうな性格、っぽいかも。 )
 なーちゃん 。
____薄い小説だし読みやすいよ、私的にー。
( 己が読んでいるこの本。意外にページ数は少ないから読みやすいんだよね。"読んでみる?"と上記に続けて前記を述べ彼女に本をヒョイッ、と差し出してみた。受け取るかなー。なんて思いながら彼女をチラッ、と見詰めてみたり。 )
( 明日は行けるのですかー?(←。 / 今は丁度暇な時間だけどやっぱり亀ちゃんレスになっちゃうなー。レス蹴はしたくないですからね! / 良かったですー! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle