TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代~40代で幅広く話しませんか?(*゚v゚*)/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ヒッキー [×]
2013-12-04 11:42:24

ビギナーさんお疲れです!

因みに私は今軽乗ってます^_^;

理由もやはり燃費がいいのと税金が安いからですね~

その前はRx8乗ってましたが…燃タンに穴開いてんじゃねーかと思うくらい

燃費悪かったですね

42: ビギナーさん [×]
2013-12-06 00:16:53

ヒッキーさんお疲れ様です^^

燃タンに穴が開いているくらいって相当ですねw
Rx8というのも見た目が良さそうですし、かっこいい車は大体燃費悪いので残念です;

説明会の予定はまず5社決まりましたが、準備が出来てるわけでもないので自身はないです・・

あと最近目の疲れとか眠気が多くて困ります。

43: ヒッキー [×]
2013-12-06 18:12:45

ビギナーさんお疲れ様です!

就活はパワー使いますよね~

なんとか受かるように頑張ってください!


44: ヒッキー [×]
2013-12-10 01:34:14

誰かいませんかね~

45: ぬらりひょん [×]
2013-12-15 22:57:13

だ~れ~かぁ~



46: うらら [×]
2021-02-06 13:05:21

こんにちはー


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle