TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕ssでなりちゃ☆/869


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-24 22:06:04

>反ノ塚

蜻様からの宅配とか、クラスの皆からいっぱいお菓子もらったの……(ポテチを食べながら
マフラー…!
いいの…?(受けとるも本当にいいのか不安になり、首をかしげて

822: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-24 22:08:02

>カルタ
おぉやるよ
俺持ってても使わないし(頭をなでつつ

823: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-24 22:30:46

>反ノ塚

ありがとう…(嬉しそうに少し笑い
確かに反ノ塚=マフラーって発想はない…(と納得したようで「マフラーよりタオル…?」と首をかしげて

824: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-25 19:23:20

上げます…
御狐神募集…

825: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-26 18:38:08

上げるね…
誰も、居ないの…?

826: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-26 20:27:44

上げとく

827: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2013-12-27 09:00:59


>野ばらさん

あ、いや…。僕は、偶々通りかかっただけで…。(気まずそうに目を逸らしては、差し出された手をちゃっかり握り←)

>髏々宮さん

抜けてないっ!というか、僕はツンデレとか、そういう部類の人間では無い……。(ふん、っと顔逸らし腕組んでは撫で受けて←)



828: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-27 14:26:07

> ちよちゃん

ちよちゃんはツンデレじゃなくてツンシュン……(否定する相手を撫で続けながら「って野ばらちゃんが言ってた…」と言い

829: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-27 19:42:13

>カルタ
あ~確かに言ってたな

830: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-27 19:46:33

>反ノ塚

そういえばツンシュンってなに…?(と今更なことを聞いて

831: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-27 19:51:36

>カルタ
ツンとしたあとにシュンとすることらしいぞ

832: 雪小路野ばら [×]
2013-12-28 09:25:00

>>凛々蝶ちゃん
ふふふ…(なんだかんだ言いながら手を握ってきた相手に思わず笑みをこぼし「よろしくねー?」とぶんぶん手を握ったまま強く振りながら)

>>カルタちゃん
そうね…寂しくさせちゃってごめんなさい…(柄にもなく少しシュンとしてみせて)

833: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-28 09:57:06

>のばらちゃん
姐さんカルタがツンシュンって何?って聞いてるから教えてあげてよ(相手を見つけて手を振りながら

834: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2013-12-28 10:37:03


>髏々宮さん

ツンシュン、とは…。( よく分らない単語に頭を傾げては、「そ、そろそろ撫でるのをやめろっ。」と恥ずかしそうに言い、 )

>野ばらさん

よ、よろしくおねがいします…。( 俯きながらも、此方からも力入れて。 )



835: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-28 15:25:25

上げとく

836: 夏目残夏 [×]
2013-12-29 17:00:07


ハロー☆
年末にかけて忙しくてなかなか顔を出せなかったよ。

上げとくねー?

837: 雪小路野ばら [×]
2013-12-29 19:44:55

>反ノ塚
あら…?反ノ塚、あんたいたの?
(今気付いた、と言わんばかりに目を見開いて驚き、
「ツンしゅんとは…ツンとした態度のあとにしゅん…と落ち込むことで、なかなか萌えるものなんだけれど凛々蝶ちゃんがするともう萌えるを通り越してメニアックよねっ!」
と説明しているうちにだんだんと力が入っていき、眼鏡もくもるほど興奮して。はあはあ、と荒い息遣いになりながら。)

>凛々蝶ちゃん
凛々蝶ちゃんも来たことだし、歓迎会でもしましょうか!
(はっと思いついたのか手を叩いて提案し。どんな風にしようかしら〜と頭の中で妄想を膨らませながら)

838: 髏々宮カルタ [×]
2014-01-03 22:16:52

みんな、久しぶり…上げるね…

年末年始…忙しくて少し体調崩してて来れなかったごめんなさい…
レスは時間たっちゃったから蹴るね…?

839: 前 御狐神 本体 [×]
2014-01-03 23:27:53


(/お久し振りです。年明けから少し時間が出来たので、御狐神が未だ空いていれば頂きたいのですが..空いてますでしょうか?)



840: 髏々宮カルタ [×]
2014-01-03 23:31:01

(/お久しぶりです。空いていますよ、また、よろしくお願いします!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle