TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕ssでなりちゃ☆/869


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2013-12-22 23:35:07


(/とりあえず、仮ということで…。)



802: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-22 23:39:42

>凛々蝶
ここの主カルタだからいるときに聞いてみたらいいよ

803: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2013-12-22 23:43:16


(/わかりましたっ。)



804: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-23 09:26:30

>反ノ塚

大変そう……(参考書を見て

>ちよちゃん

ちよちゃん…
参加希望してくれてありがとう。
よろしくね…(相手に駆け寄って

805: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2013-12-23 10:44:50


>髏々宮さん

僕は、ただ、隣を通り掛かっただけだ。
その序でだから礼は要らない…。(駆け寄る相手を横目で流しながら腕を組み目泳がせ、)



806: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-23 12:59:52

>ちよちゃん

……ちよちゃん、優しい…(まったく話を聞いていないようで「お菓子…いる?」ととんがるコーンを見せて

807: 匿名さん [×]
2013-12-23 13:06:32

(/空いてるきゃらありますか?

808: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-23 13:23:45

>匿名さん

えっと、御狐神だけ空いてます…

809: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-23 21:58:57

上げます

810: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2013-12-23 22:59:53


>髏々宮さん

別に、君と仲良くなるために来たわけじゃないぞ、そこは把握宜しく…って聞いてないな。(呑気にとんがるコーン見せて来る彼女見てはやれやれ、と首を横に振り「仕方無いから貰ってやろう。余ってはとんがるコーンが可哀想だからな。…ありがとうございます、」と述べゆっくり箱に手を伸ばし、)



811: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-23 23:08:08


>ちよちゃん

……?
お菓子とか美味しいものはみんなで食べるの…(お菓子を受け取ったのを確認すると自分もとんがるコーンをとりポリポリと食べ始め「ちよちゃん…美味しい…?」と首をかしげて

812: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2013-12-23 23:19:46


>髏々宮さん

君はほんとにマイペースというかなんというか…。(苦笑しながらも自分も箱に手を伸ばしどんどん取って食べて行き、「嗚呼、美味しい。…ありがとう.」などと、少しらしく無い言葉を口にしてみて、)




813: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-23 23:40:24


>ちよちゃん

マイ…ペース…?(首をかしげたまま不思議そうな顔をして相手の答えに少しびっくりしたようで「ちよちゃんが素直になった…お酒、飲んでないよね…?」と回りをキョロキョロと見回して

814: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2013-12-23 23:43:29


>髏々宮さん

そう、マイペース。…(こくりと頷けば、「失礼だな、僕はお酒が飲める歳ではない。そんな事わかっているだろう?…」と、少しはずかしそうにそっぽを向いたまま言い放ち、)

(/すみません、落ちますね!また明日ノシ)



815: 雪小路野ばら [×]
2013-12-24 10:02:14

あら、凛々蝶ちゃん来てくれたのね…よかったわ、カルタちゃんが寂しそうだったし……
(自分があまり来れないため引け目を感じていたのか少し安心そうに微笑み、「凛々蝶ちゃん、よろしくね?」と言いにっこり笑いながら握手を求めるかのように手を伸ばし)

816: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-24 11:30:45


>ちよちゃん

……ツンが…抜けちゃった……?(自分でも何を言ってるのか訳のわからないことを言い出して最終的に「ちよちゃん、可愛い…」と頭を撫でてニコッと笑い

>野ばらちゃん

うん、ちよちゃん来てくれた…(凄く嬉しそうにしていて相手に駆け寄ると「野ばらちゃんも居ないと…さみしい…」と相手を見上げて

817: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-24 15:30:15

上げます

818: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-24 21:22:44

う~っす
メリークリスマス
何もあげる物無いけどごめんな

819: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-24 21:46:12

>反ノ塚

今日…クリスマス…お菓子、いっぱい…(誰かからもらったのか両手にたくさんのお菓子を抱えていて嬉しそうにしていて「反ノ塚もいる…?」とお菓子をひとつ差し出して

820: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-24 21:52:02

>カルタ
おおサンキュー
もらったら返さないとな
えっと確かこの辺に・・・
あった
まだ使ってないからこれやるよ(家庭科で作った蓮模様の刺繍が入ったマフラー


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle