TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕ssでなりちゃ☆/869


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 22:48:51

>反ノ塚

でも、ラウンジに炬燵は似合わない……かも…?
おぉ~……(相手の一発芸にぱちぱちと拍手をおくって

62: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 22:52:20

>渡狸

やっぱり…顔赤いよ…?(ぴとっと相手の額に手を当てると「熱はない…」と呟き

>ちよちゃん

蜻様…お土産くれるし…優しい…(手元のみかんを見ながら

63: 反ノ塚連勝 [×]
2013-11-15 22:52:30

凛々蝶
そっか、ありがとな―…。あ、そういえばさっきカルタからミカン貰ったんだけどさ、((ミカン差し出しては「剥いてくれねぇ?野ばら姐さん先に帰っちゃったし」と

たまにはこういうのも悪くないだろ…?あったかいとゴロゴロしたくなる病だな…((ダラダラしながら


64: 反ノ塚連勝 [×]
2013-11-15 22:55:11

カルタ
…いっそ、俺の部屋に炬燵を…。そしたら皆で炬燵パーティーだな…狭いけど。
((手を打ちいい考えだと言わんばかりに。しかし、じぶんのへやを考えては苦笑する

どーもどーも……((ペコペコお辞儀。刺さったままのミカン見て「あ、俺剥けない…」とショボン


65: 白鬼院凛々蝶 [×]
2013-11-15 22:56:59

髏々宮さん
そう言えば…君におかしな土産物を渡している彼は見たことがないな…(ふと気づいたように左記を述べ)

反ノ塚くん
君が今の姿でやると僕まで被害をこうむるからな…(ブツブツ言いながら綺麗に剥いたみかんを渡して)

君はあったかくなくてもゴロゴロしてるだろ?

66: 渡狸卍里 [×]
2013-11-15 22:56:59

反ノ塚>
うがぁぁぁ!?そうゆう問題じゃねーよ!!((怒りすぎて変げしてしまい「し、しまった!!」と声を張り上げるとどうやって逃げようと変げしたまま考えて

カルタ>
か、カルタ…お、俺は…お前が…っ…やっぱなんでもねー…((額に手を当てられると自分の気持ちを声に出してしまいたくなってはやめようと思い口を閉じると「俺ちょっくら外出てくる」と行って外に出て

67: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 23:03:23

>反ノ塚

お片付け…してないの?(みかんをとって皮をむいて相手に渡し

>ちよちゃん

うん…蜻様、私には美味しい食べ物…いつもくれるの…(と言いながら今までのお土産を思い出して

>渡狸

あ…渡狸……(声をかけようと手を伸ばすも手をおろして「なんか…悪いこと…しちゃったかな…」と悲しそうに呟く

68: 反ノ塚連勝 [×]
2013-11-15 23:05:22

凛々蝶
おー、サンキュー。やっぱり冬はミカンだな…いや、バイト帰りのカレーまんも捨てがたいわー。
((うんうん頷く。剥いてもらったミカンを受け取り一粒とっては「お礼」といい相手の口元へ。

ゆらゆら風に揺られてるんだってー。ゴロゴロじゃないってー((手を左右に振りながら否定する?

69: 白鬼院凛々蝶 [×]
2013-11-15 23:06:14

髏々宮さん
君は、愛されているんだな(フッと微笑を浮かべ)

渡狸くん
(外に出て行く相手を尻目に「はっ、君もなかなかウブだな」と小馬鹿にしたように笑い)
(勝手ながら絡ませてもらいますね、渡狸くんの本体様!)

70: 白鬼院凛々蝶 [×]
2013-11-15 23:08:45

反ノ塚くん
炬燵でミカンか、悪くない。むぐっ…何するんだ君は…!(むぐむぐと口を動かしながら反論し)

ああ、風に飛ばされた紙切れのふりをする男だったなお前は(納得した、という顔で)

71: 反ノ塚連勝 [×]
2013-11-15 23:08:50

渡狸
ラスカル確保―((一反木綿の姿のまま、相手を抱えては空へ。ユラァ…
あ、これじゃ俺の両手もふさがって…((空中でハッと気づく

カルタ
…野ばら姐さんに叱られて渋々…。でも今は綺麗だとおもうわー…うん、((だんだん自信がなくなっていく。ミカンを一つ丸ごと口の中へ入れれば、栗鼠のように左ほおを膨らませながらもぐもぐ食べる。「ミカン甘いなー…」と嬉しそうに

72: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 23:08:55

>ちよちゃん

……ちよちゃん、私、渡狸…怒らせちゃった……(しゅんとした様子で「夏目も居ないから…どうしよう…」と呟いて

73: 白鬼院凛々蝶 [×]
2013-11-15 23:11:25

髏々宮さん
は?渡狸くんが?怒った?(わけがわからないと言った表情を見せるとすぐに納得した顔をしてニンマリ笑い)
安心しろ、彼はそんな事で怒る男じゃない

74: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 23:12:04

>反ノ塚

野ばらちゃんが…。(その様子を想像中
一個まるごと…すごい…(こちらは一欠片ずつ食べていて

75: 反ノ塚連勝 [×]
2013-11-15 23:12:38

凛々蝶
え、…あー、お礼?((首を傾げては不思議そうに。ちゃんと食べてくれる相手が小動物にみえて、再び口元へミカンを運ぶ。「このミカン甘くてよかったな。」と呟き。

最近はブランケットの役もマフラー役もするようになったわー。やっぱりこの体の方が便利便利…

76: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 23:14:22

>ちよちゃん

追いかけたほうがいいかな…(相手の答えに少し安心したようで頷くと左記を言って

77: 反ノ塚連勝 [×]
2013-11-15 23:15:00

カルタ
纏めてあった雑誌を氷漬け…ある意味運びやすくなったわ・・うん((木綿のハンカチ取り出し淚拭う

2つもいける。右と左の頬にミカンをためてな…((自分の頬を指差しながらやり方を教え始める

78: 白鬼院凛々蝶 [×]
2013-11-15 23:16:33

反ノ塚くん
ふん、要らんお礼だな(ふん、とそっぽを向けば「まあまあだな…」とミカンを凝視し)

髏々宮さん
いや、その必要はないだろ(外を見ると自信ありげに言うも夕闇ということが気がかりになり)

79: 渡狸卍里 [×]
2013-11-15 23:17:59

カルタ>
…俺は何してんだ…カルタに言ったら絶対拒否するに決まってる…((顔を真っ赤にしたまま胼胝に座っては相手の笑った顔が忘れられず

凛々蝶>
うるせー!!…お前に何がわかる…((顔を赤くしては相手に小馬鹿にされたようで腹が立ち
(いえ、絡んでいただき感謝です!!)

反ノ塚>
その前に俺を抱き抱えるなぁー!!カルタに見られて変な勘違いされたらどうするだよ!!((と変げしたままぴゃー!と騒いでは変なことを考えてしまい

80: 反ノ塚連勝 [×]
2013-11-15 23:23:04

凛々蝶
えー…じゃあミカンあげない。((また一粒とるも、わざと自分の口に入れてもぐもぐ。少し意地悪してみたくなった連勝であった。←ぇ?

渡狸
えー、じゃあ離す?でも流石に此処で離したらラスカル…なぁ?((下と相手を交互に見つめ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle