TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕ssでなりちゃ☆/869


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-14 21:20:43

<のばらちゃん
カレーうどん美味いぜ食う?(ラウンジから新しいやつ持って来て


>夏目
お~っす
はじめましてになるのかな?


>カルタ
良かったな(微笑みながら

762: 雪小路野ばら [×]
2013-12-14 21:42:49

>>カルタちゃん
カルタちゃんがくれるものなら何でも美味しいわよー!(ふふ、と微笑みながら力説して)

>>反ノ塚
…いらないわ……(相手にカレーうどんを勧められるも食欲は特になく、さらに苦笑いをして断って)

763: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-14 21:46:15

>のばらちゃん
そう?(カレーうどんを食べ始める

764: 夏目残夏 [×]
2013-12-15 12:58:11

>カルタたん
カルタたんって小動物って感じだよね~(頭をなで続けていて
そっかー。カルタたん、ボクはそんなに細くないよー?(細いと言われきょとんとしており


>野ばらちゃん
ふふふっ、野ばらちゃんにしては珍しく素直だね☆
準備してくるから待っててね~(言い残すと自分の部屋に戻っていって


>れんれん
ん、ボクとは初めましてになるね。
二代目のれんれん、宜しくね☆(手を足し出し握手を求め


765: 雪小路野ばら [×]
2013-12-15 13:09:36

>>反ノ塚
(カレーうどんを食べ始めた相手を、嘘でしょ、と横目で見てすぐに手元にあった新聞に目をやり)

(/すいません、何と返すか迷ってるうちに寝てしまいました)

>>夏目
はいはい(素直だね、といわれたことに関しては何の反応を見せず、準備に向かった相手をひらひらと見送りながら)

766: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-15 18:31:04

>残夏
こちらこそよろしく(木綿で巻きつきながら


>のばらちゃん
ん?どした?(焼肉丼食いながら

767: りんご [×]
2013-12-15 19:44:44

>夏目

小動物…?(頭の中でウサギやネコを想像して
細い…ちよちゃんもギューってしたら細かった……(こくっと頷いて

>反ノ塚

うん……(嬉しそうに頷いて

>野ばらちゃん

よかった…(喜んでくれたようなので安心したようにわらい

768: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-15 19:55:56

お~いカルタ
名前変えんの忘れてるぞ

769: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-15 20:18:44

あ…またやっちゃった…ごめんなさい

770: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-15 22:27:35

ん?誰もいないのか・・・

771: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-16 19:09:23

上げるね。
昨日は疲れててあまり来れなくてごめんなさい…

772: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-16 20:37:14

う~っす
ん?誰もいない・・・

773: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-17 19:36:57

上げるね。
ちよちゃんを募集中…

774: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-17 20:38:17

う~っす
誰もいない?


775: 御狐神双熾 [×]
2013-12-18 00:05:46


>主様、参加者の方々
(/本体の都合で当分来る事が出来なくなりましたので、伽羅リセしても構いません。
結局来れなくなってしまって申し訳有りません..orz)



776: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-18 17:09:59

>御狐神本体さん

(/そうですか…残念です。
キャラリセは視野に入れていきたいと思います。
また、何かでお会いしたときはよろしくお願いします

777: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-18 23:11:27

う~っす
とりあえず
上げ

778: 髏々宮カルタ [×]
2013-12-19 22:15:46

上げるね…
誰か…いる…?

779: 反ノ塚連勝 [×]
2013-12-19 22:37:09

上げ

780: 夏目残夏 [×]
2013-12-20 00:32:39


やっほー☆
残夏たんだよー、
んー?みんないないのかなー?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle