TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕ssでなりちゃ☆/869


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 白鬼院凛々蝶 [×]
2013-11-15 22:18:04

反ノ塚くん
いや、結構だ。(ばっさり切り捨て)

…あったかい、が…反ノ塚くん君はとうとう一反木綿というのを放棄してフリース、またはブランケットにでも転職するつもりかな?(なんとなく相手をつまみ上げ)

42: 渡狸卍里 [×]
2013-11-15 22:22:13

反ノ塚>
おぉ!!なら参加させてもらうぜ!!…って…俺はラスカルじゃなぁーい!!みろ、俺は悪だ!!((と参加させてもらえる嬉しさに笑顔になるもなにかと自分が昔から言われてる言葉にかなり敏感らしくその言葉を聞いた瞬間に顔を歪めばっと相手に背を向けて悪と書いてある服をみせて

カルタ>
か、カルタ…おぉ、よろ…しく…((と相手がよってくると照れくさそうに顔を赤らめてニット笑って

43: 雪小路野ばら [×]
2013-11-15 22:22:47

反ノ塚
何よ、失礼ね…お望みならやってあげましょうか?(雪女に変化し、雪を少し出しながら笑みを浮かべ

カルタちゃん
あらカルタちゃん………今日も可愛いわね…メニアック♡(恍惚とした表情で

(/亀レスですが主様よろしくお願いします)

44: 反ノ塚連勝 [×]
2013-11-15 22:24:34

カルタ
お。おかえり―。((手ヒラ
アイツ(蜻蛉)からお前あてにミカン届いてたぞ…箱で。((隣にある2箱指差し

凛々蝶
今日も切れ味良いのな。。お兄さん悲しいー((頭ポンと撫でる

それは良かった…。まぁたまには息抜き?も大切だろー。今日は一反木綿おやすみデー。((つままれては、「アーレー」と気の抜けたいつもの声で

45: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 22:27:03

渡狸

渡狸…来るの待ってた…(相手の笑顔にこちらも柔らかく笑い隣に行く

野ばらちゃん

…ありが…とう?(誉められたと認識したのかこてっと首をかしげながらお礼して

(/いえいえ、私もそうなので…よろしくお願いします

46: 白鬼院凛々蝶 [×]
2013-11-15 22:28:04

反ノ塚くん
はっ、僕はいつもこんな感じだが?(ツンとした表情でおとなしく撫でられ)

そうか、一反木綿にもおやすみは必要か(ぱふっと離すと力を抜いて撫でてやり)

47: 反ノ塚連勝 [×]
2013-11-15 22:28:47

渡狸
あ、本当だ。…そーだ、優しいお兄さんが渡狸の為にふり仮名ふってあげるわー…
((軽く拍手した後、油性ペン片手にゆらゆら近づく

野ばら
姐さんごめん。今の季節にそれは辛いから、カレーうどん(温)食べてる意味なくなっちゃうから
((冷や汗をかきつつ早めに謝罪←オイ

それとも、半分こするか?((おずおず差し出し

48: 雪小路野ばら [×]
2013-11-15 22:29:49

ALL
(/すみません。来て早々ですが落ちます。また明日これたらきますねー

49: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 22:30:32

反ノ塚

蜻様からのお土産…!(目を輝かせて箱を開けて「反ノ塚も食べる…?」と首をかしげて

50: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 22:32:21

野ばらちゃん

わかった…またね…

ちよちゃん

ちよちゃんもミカン…食べる?(ミカンを差し出しながら

51: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 22:34:09

あと、空いているのは
御狐神と蜻様だけ…
早く、集まるといいな…

52: 反ノ塚連勝 [×]
2013-11-15 22:34:37

凛々蝶
あー。照れ隠しでそっけない態度になるのは通常運転だな…。ま、俺相手だし気にすんな((でも撫でさせてくれるあたり素直なんだよなとは言わずに撫で撫で←

そうそう。今日はお前もおやすみデーな、はい決定ー。((ぬくぬくと2人で温まりながら楽しげに

野ばら
おー。了解。((手ヒラ

カルタ
2箱って凄いな…。お、俺にもくれるのか?((それじゃあ1つ貰うわと頷く
なんか、炬燵ほしいよなー…((ミカン見つめて

53: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 22:37:15

>反ノ塚

蜻様…優しい…。炬燵…ちのちゃん達に言ったら用意してくれるかな……(みかんを渡したあと、ぽけーっとしながら言って

54: 渡狸卍里 [×]
2013-11-15 22:37:30

カルタ>
お、おぉ…っ~…((相手の笑顔に顔を赤くさせるとこんな顔見せるまいとそっぽを向いて可愛いと何回も呟いて

反ノ塚>
おぉ、親切にさんきゅー…じゃねーよぉー!!((優しい相手に感動してお礼をしては何故お礼をしていると自分で自分自身でつっこんで油性ペンをもってる相手から逃げて

55: 白鬼院凛々蝶 [×]
2013-11-15 22:40:51

髏々宮さん
ふん、どうせいらないといっても聞かないんだろうからな。もらってやろう(ちらりと気になる様子で手を伸ばし)

反ノ塚くん
う、うるさいぞ反ノ塚くん!気まぐれだ…(心地いい、とは口に出せるはずもなく悪態ばかりをつきながらも振り払わず)

お、おい…僕は…はぁ。(相手のペースに飲まれた気がする…と思いながらも暖かさに負けたらしく)

56: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 22:42:27

>渡狸

渡狸…大丈夫…?
顔、赤いよ…。熱…?(そっぽを向いてしまった相手を心配そうに見つめて

57: 反ノ塚連勝 [×]
2013-11-15 22:44:56

カルタ
なんだかんだいって、カルタにはちゃんとしたお土産持ってくるしなー…。((納得したように呟く
炬燵が恋しい季節だしな…。((ミカンを親指に刺しては両手で構えて「ミカンが浮いてます」と一発芸披露

渡狸
黒が駄目だったか…そうだ、Xmas仕様にしてやるよ、赤と緑((ペンをポケットから取り出す


58: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 22:46:06

>ちよちゃん

蜻様からのお土産…。
今、四国にいるからみかんを送ってやるぞ!一人に二箱も送る私、S!…ってメールがきてた……(みかんを食べながら携帯の画面をみせて

59: 渡狸卍里 [×]
2013-11-15 22:46:53

カルタ>
お、俺はワルだ!!風邪なんかひかねーよ!!((ばっと相手が心配していると安心させようと思い真っ赤な顔で相手の方を向いてしまい更に顔を赤くして

60: 白鬼院凛々蝶 [×]
2013-11-15 22:48:06

髏々宮さん
…君といい御狐神くんといい、よくあの男のSSを出来たな(メール画面を見ると盛大にため息を吐いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle