TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕ssでなりちゃ☆/869


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-15 18:58:28 

最近、妖狐×僕ssに再ハマリしている主です(笑)
で、いぬぼくのなりちゃ最近見ないな~って訳で作っちゃいました!

~ルール~
・荒し、なりすましはUターンで退場願います。
・すいませんがオリキャラはなしです。
・ロルは豆~制限なしです。(でも、主のロルは中が限界です)
・キャラリセは2週間です。どうしてもの場合は一声かけていただければ大丈夫です。
・亀レス、闇落ちはお互いさまです!
・カップリングは原作のじゃなくても大丈夫です(3L可)
・キャラ崩壊は多少okです♪
何かあったら随時つけたしします。

~募集キャラクター~
白鬼院凜々蝶
御狐神双熾
反ノ塚連勝
雪小路野ばら
渡狸卍里
夏目残夏
青鬼院蜻蛉
髏々宮カルタ←主もらいます

キャラクターが被った場合は先着順とさせていただきます。
すいません…

ご不明な点がありましたら気軽に質問してください。

では、募集スタートです!
皆さんの参加お待ちしてます。


1: 髏々宮カルタ(主) [×]
2013-11-15 19:01:25

誰か…来ないかな……(とんがるコーンを食べながら

2: 白鬼院凛々蝶 [×]
2013-11-15 19:03:05

ふん、僕も参加OKかな?(何時ものふてぶてしい笑みを浮かべ)


(参加希望です!)

3: 髏々宮カルタ(主) [×]
2013-11-15 19:05:01

ちよちゃん

ちよちゃん、よろしく…(相手に近づくととんがるコーンを一つ渡し

(/ありがとうございます!!否似ですがよろしくお願いします!!

4: 白鬼院凛々蝶 [×]
2013-11-15 19:07:45

髏々宮さん
わざわざご丁寧だな…(とんがるコーンを受け取りながらそっぽを向いて)



(初ちよちゃんですがよろしくお願いしますね!)

5: 髏々宮カルタ(主) [×]
2013-11-15 19:11:42

ちよちゃん

御狐神…居ないの寂しい…?(こてっと首をかしげて

(/そっくりです!ちなみにキャラで誰が一番好きですか??

6: 通りすがり [×]
2013-11-15 19:14:50

支援

7: 白鬼院凛々蝶 [×]
2013-11-15 19:16:17

髏々宮さん
はっ、御狐神君が居なくても僕は寂しくないな。
元々SSなんて雇うつもりも無かったからな(愚問だと言わんばかりの顔で何時もの虚勢を張り)

(わわ!ありがとうございます!女の子ならカルタちゃん、男の子なら連勝が…!)

8: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 19:20:30

ちよちゃん

ちよちゃん、少し寂しそう…?
はやく、来るといいね。(相手の悪癖を気にしていないようでやんわりと笑い

(/やっぱりカルタちゃん可愛いですよね!男の子なら私は残夏おにーさんwですね!あと、タメで大丈夫ですよ!

9: 夏目残夏 [×]
2013-11-15 19:35:11

ハロー☆
僕も参加しちゃっても良いー?(いつものように怪しい笑みを浮かべていて

10: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 19:38:05

夏目

うん、大丈夫…よろしくね。(新しくお菓子をあけながら返事をして

11: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 19:47:14

ちよちゃんも夏目も落ちちゃった…?(少ししゅんとしながら周りを見て

12: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 19:58:41

募集上げ…

13: 夏目残夏 [×]
2013-11-15 20:29:30

>カルタたん
許可してくれてありがとうねー
夜ご飯を食べてたんだよ。
急に消えてごめんね?(ハンカチを出して泣く真似をしていて

14: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 20:33:13

夏目

大丈夫…
…泣かないで?(心配そうに相手をのぞきこんで

15: 夏目残夏 [×]
2013-11-15 20:36:09

>カルタたん

カルタたん‥。
ふふふっ、カルタたんは優しいね~(パッと顔を上げればいつもの表情をしていて

16: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 20:39:19

夏目

あれ…泣いてない…?
泣き真似…?(不思議そうな顔で首をかしげて

17: 反ノ塚連勝 [×]
2013-11-15 21:14:44

おー…俺も参加してもいいか?((空からひらひら(一反木綿姿で)

18: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 21:15:11

ご飯&お風呂おち……
誰か来たらコメント上げて入って大丈夫…だから。
後で、また来るね…

19: 髏々宮カルタ [×]
2013-11-15 21:17:02

反ノ塚

いいよ…
後でおしゃべりしようね

(/上げ落ち

20: 反ノ塚連勝 [×]
2013-11-15 21:19:12

カルタ

了解ー、ゆっくり入って飯食ってこいよ…。((手ヒラ
よし、…誰か来るまでうどんでも。((ひらひらと食堂に入ればいつものようにカレーうどん頼み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle