TOP > 1対1のなりきりチャット

兄弟?義兄弟?  bl/22

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神阪 裕 [×]
2013-11-21 20:10:25

(/お、有難うございまぁぁぁぁす!
いえ、というか一昨日と昨日来れなくてすみません;;

___...嗚呼。
(微笑みを見せた相手に少しばかりホッとすれば自然と頬が緩み。己の問いに頷いた相手に、もし家が良かったらなんて考えていたが安心して笑み零し。なんとなく特に意味はないが相手を見ていれば、行こうか?と言われ、頷きつつ上記を一言。最近寒くなってきたため羽織るものを持っていこうと部屋に行こうとすれば、先に外へ出て行く相手。不思議そうに首を傾げれば部屋に入り、椅子に掛けてあったジャンパーを手に取れば相手を外に待たせているため少々急ぎ足で玄関まで向かい。ドアを開けて外に出れば、予想以上に寒かったのか急いでジャンパーを着て。待っている相手に視線を移せば「待たせたな、じゃ、行くか。」とポン、と軽く相手の肩を叩いて己は少し歩き出して。)

22: 神阪裕城 [×]
2013-11-23 20:29:24

(/申し訳ないのですが、暫く来れそうにないのでキャラ返します。
本当にすいません!!今まで短い間でしたが有難う御座いました!!
何時かお会い出来る日を楽しみにしています←
スィーユーアゲイン、さようならっ!←←)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle