TOP > 1対1のなりきりチャット

新☆松井珠理奈と松井玲奈/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松井珠理奈 [×]
2013-11-14 18:24:29 

旧トピが消えていたので新しく立てます。
旧トピで玲奈ちゃん役をやってた方を優先したいと思います。よろしくお願いします☆



1: 松井珠理奈 [×]
2013-11-14 18:25:34

昨日たしかこれないって言ってたよな…(布団に潜り)

2: 松井玲奈 [×]
2013-11-14 19:04:12

どうして消えてたんだろう...?

/来れました!

3: 松井珠理奈 [×]
2013-11-14 19:18:11

玲奈ちゃんー(抱きつく)


いらっしゃい。仕事終わって見たら消えてました(´;Д;`)

4: 松井玲奈 [×]
2013-11-14 19:31:44

じゅりな~(抱き受け

/あぅ...やり過ぎちゃってたかな?


5: 松井珠理奈 [×]
2013-11-14 19:39:02

淋しかったんだから…(ぎゅーとし)


うちら以上にすごいのもあると思うんだがなんでだー(´;Д;`)

6: 松井玲奈 [×]
2013-11-14 19:53:18

ごめんね...(おでこにキスしてぎゅっと抱き締め)


/ このトピではやり過ぎないようにしよう...(´_`;)

7: 松井珠理奈 [×]
2013-11-14 19:55:33

ンッ/////(嬉しそうにし)


だね!消されてまたるかぁ(´;Д;`)

8: 松井玲奈 [×]
2013-11-14 20:00:36

...ふふ、可愛い(頭撫で)


/ だね!!

9: 松井珠理奈 [×]
2013-11-14 20:02:22

甘えたじゅりたん好き?(首をかしげ)



頑張りましよう( ´ ▽ ` )

10: 松井玲奈 [×]
2013-11-14 20:09:41

好きーっ...(ぎゅ


/ 頑張ろ~!

11: 松井珠理奈 [×]
2013-11-14 20:14:33

私玲奈ちゃん愛してるー!(きすをし)

12: 松井玲奈 [×]
2013-11-14 20:15:46

私も愛してる...っ//(キス受け

13: 松井珠理奈 [×]
2013-11-14 20:25:35

てへへ////(そのまま布団の中に

14: 松井玲奈 [×]
2013-11-14 20:26:46

...//(布団に入り

15: 松井珠理奈 [×]
2013-11-14 20:35:27

今日ゎ一人じゃないよね?(にこにこし)

16: 松井玲奈 [×]
2013-11-14 20:39:42

うん、一人じゃないよ...(微笑んで

/ ごめん落ちるね;明日の夜に来るから上げておいてもらえると助かるなっ

17: 松井珠理奈 [×]
2013-11-14 20:41:24

よかった///



了解しましたー☆

18: 松井珠理奈 [×]
2013-11-15 05:31:10

部屋上げ


19: 松井珠理奈 [×]
2013-11-15 18:08:31

部屋上げ

20: 松井珠理奈 [×]
2013-11-15 20:44:01

玲奈ちゃんこないなぁ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle