TOP > 個人用・練習用

二人だけで/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美帆 [×]
2013-11-14 10:35:35 

出来れば男子でお願いします…//
暇なんで、あとなるべく来てくれる人で




1: ビギニング [×]
2013-11-14 11:52:57

はじめまして。
よろしくです!

2: 美帆 [×]
2013-11-14 13:41:09

初めまして(*´-`)
少しコメント遅れてしまいましたね…

これからよろしくですっ(*´∀`)

3: ビギニング [×]
2013-11-14 13:49:53

何話しましょうか?
じゃあ、髪型を聞いてみようかな?


4: 美帆 [×]
2013-11-14 13:55:47

髪型はロングで黒髪です
少し癖っ毛なんですけど…いつもはアイロンで無理矢理伸ばしてますねw

学校では横に一つ縛ってるだけです

5: ビギニング [×]
2013-11-14 13:57:51

サイドテールなのか。
高校生かな?

6: 美帆 [×]
2013-11-14 13:59:10

はいっ高一で16ですよー
ビギニングさんは…??


7: ビギニング [×]
2013-11-14 14:00:41

俺はだいぶ年上だな。
おっさんじゃないぞ・・

長い髪はなでてみたいな。

8: 美帆 [×]
2013-11-14 14:02:38

20くらいですか?w

まぁ、長いといっても胸あたりまでですよ(*´∀`)

9: ビギニング [×]
2013-11-14 14:04:19

まあ、その位といっておくよ。

十分な長さだよ。
俺が好みの長さだ。

10: 美帆 [×]
2013-11-14 14:05:32

分かりました
一応言いますが年上さん好きですよ…?

ほんとですかっ!?
なんか嬉しいです…//

11: ビギニング [×]
2013-11-14 14:07:38

最近の女の子は年上好きなんだな。

俺個人だけれどな。
このまま髪は伸ばしますか?

12: 美帆 [×]
2013-11-14 14:09:52

最近好きになりました…自分にない大人っぽさが好きですw

少し迷ってます…
ビギニングさんはどうして欲しいですか??


13: ビギニング [×]
2013-11-14 14:12:09

大人なようでも案外子供かもしれないよ。

出来るなら伸ばした方がいいかな。
その後の長さは美帆の好みだけれど。

14: 美帆 [×]
2013-11-14 14:17:29

またそこも
可愛いなぁと思いますよ?(*^-^*)

分かりましたっ
それなりに伸ばしときますw


15: ビギニング [×]
2013-11-14 14:19:08

美帆に甘えてみようか?
それとも反対の方がいい?

あとで髪をわしゃわしゃするからな!

16: 美帆 [×]
2013-11-14 14:22:13

え、どちらも捨てがたいですねw

か、髪の毛崩れちゃいますよ…//

17: ビギニング [×]
2013-11-14 14:24:36

先手必勝だよな。
(不意に抱き着いて

心配するな、後で髪をといてあげるから。

18: 美帆 [×]
2013-11-14 14:27:42

あ、あのいきなりは照れるので…//

ビギニングさんは女の子の髪、
結えますか?w

19: ビギニング [×]
2013-11-14 14:29:26

じゃあ、美帆からしてくれる?

それは美帆に任せる。
女の子が髪を結おうとする姿が好きだからな。

20: 美帆 [×]
2013-11-14 14:32:52

え、あの…
それはもっと照れますけど…(ぎゅ…照

男の人ってそういうところでも
ちゃんと見てるんですねw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle