TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
908: セイル・ヴァルキュリア・ブリュンヒルデ [×]
2013-11-26 19:30:09

((それでは皆さんに便乗して私も細部を変更させていただきましょうか))

名前:セイル・ヴァルキュリア・ブリュンヒルデ 
Sail・Valkyrie・Brünnhilde 
性別:男 
年齢:214(人間年齢では10〜12くらい) 
種族:フェニックスの希少種。魔法使いの一種で、昔は大空の支配者とも呼ばれていたが今はほとんど絶滅している。 
容姿:白銀の髪で首辺りまで。所々跳ねていて、目は翡翠色。 
膝辺りまでの黒いマントを羽織り、チャイナドレスのような服装に身を包んでいる。 
細身で筋肉などはある程度しかなく、身長は132.5。 
性格:一見クールで幼い割に無愛想で可愛げがないと思われがちだが、受付の仕事の時には元気のいい声をだすことも。しかし笑顔はなく、二回目以降ギルドに来た人にはいつも通りのクールになる。
職業:一応魔法剣士だが、普段はギルドの事務及び受付。 
特技:氷・風・光・水・音の属性魔法。属性魔法はこれだけだが、他にもいくつか魔法を習得している。
武器:日本刀を短くしたような短刀の二刀流「花鳥風月」と、双鉄扇「竜胆」。 
30cmくらいの銀色の杖を常時携帯していて、属性魔法以外はこれから撃ち出す。
備考:ギルドが出来る前、当時の創設メンバーに路頭を彷徨っているところを拾われた。そのため、見た目は幼いながら創設メンバー。
ギルドの受付・案内、C〜Aランクのクエスト担当。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle