TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-18 00:05:54

>エッガ

大陸龍はその大きさと鈍足から軌道をそらせなければ平均一ヶ月日光から遠ざけられますからね、人員がほしいのでしょう、ワイバーンですね、ギルドからは中級応急キットと周辺の地図、帰還用魔法陣、それと飛竜相手ですから簡易飛行足場を支給できます、簡易飛行用足場は数が少ないので有料ですが、あと、人員は3名まで、これは簡易飛行用足場が3つしかないせいなんですが、まぁこのようなものですね、他に何かほしいものがあれば申請すれば考えなくもないです(クエスト用紙とサイン用のペンを相手に差し出す

((※大陸龍「グランソル」
  文字通り大陸レベルの巨体を誇る七神龍の一つ
  比較的低空を飛行しており、普段は海上を飛行しているが地上に現れることがある
  その場合平均一ヶ月に渡り日光や降雨を遮るため、軌道を外らせなければ
  決して少なくない被害を被ることになる
  それを防ぐために大量の人員をもって軌道を変更させる必要がある
  無敵とも言える防御力を誇り、その甲殻は上質な武器や防具の材料と成る
  攻撃手段を持たないが、大量の飛竜を従えているため非常に危険
  七神龍の中で唯一人類と意思疎通することが出来ない

勝手に七神龍とか作っちゃいましたがだいたいこんな感じだと思ってくだセイ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle