TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: セイル・ブリュンヒルデ [×]
2013-11-17 15:37:37

>>120

((全て確認いたしました!))

122: セイル・ブリュンヒルデ [×]
2013-11-17 19:30:25


((あげます))

123: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-17 21:11:57

>エッガ

そうですね、これは約二ヶ月後の依頼ですが大陸龍と呼ばれる超巨大龍の迎撃、此方のものは危険度特Aランク地帯での希少鉱石採集、何れも難しいものばかりですね、大陸龍は何度か迎撃作戦に参加したことはありますが、自然災害に立ち向かっているようでしたよ(とりあえずパラパラとめくって目についた物をあげてみる、その片手間にAランクのものから適当に選び出したものをいくつか選んで相手に差し出す)

まず討伐系、B級ワイバーン二体の討伐、もしくはC級魔獣種の群れの掃討、次に採集系、B級危険地帯「黒の森」で千年琥珀なる物質の採集、闘技場のサクラはありませんね(とりあえず相手の実力を見越してぎりぎり行けるかどうかというレベルのものを並べてみる

124: セイル・ブリュンヒルデ [×]
2013-11-17 21:16:41


名前:セイル・ブリュンヒルデ
(本名を略した名で、本名はセイル・ヴァルキュリア・ブリュンヒルデ)
性別:男
年齢:214(人間年齢では10〜12くらい)
種族:フェニックスの希少種。昔は大空の支配者とも呼ばれていたが、今はほとんど絶滅している。
容姿:白銀の髪で首辺りまで。所々跳ねていて、目は翡翠色。
膝辺りまでの黒いマントを羽織り、チャイナドレスのような服装に身を包んでいる。
細身で筋肉などはある程度しかなく、身長は132.5。
性格:一見クールで幼い割に仕事熱心に見えるが、実は素直になれないツンデレさん。
ギルドの常連で親しい人にはデレもある。
職業:一応魔法剣士だが、普段はギルドの事務及び受付。
特技:氷・風・光・水・音の属性魔法。これ以外の属性(特に炎と闇)はまだ使えない。その他に習得しているのは高速移動のみ。
武器は短刀の二刀流で、独特の素早い剣術を使う。瞬発力・動体視力が特に良い。
備考:ギルドが出来る前、当時の創設メンバーに路頭を彷徨っているところを拾われた。そのため、(見た目は)幼いながら(一応)創設メンバー。
頭が良く、事務や受付などをしている。種族上強いのだが戦うことはさせてもらえず、今ではギルドの看板娘的な存在。

((少しばかり訂正を施したので改めてお願いします!!))

125: ギルドマスター [×]
2013-11-17 23:36:25

>エアストさん
ここにまで大陸龍クエストが来るのか…物騒な世の中になったもんだね。(投げやりに吐き捨て依頼書を一瞥し

お…、アンタ分かってんじゃん。ギリギリ行けそうなレベルの…。ふむ。どうしようかな。二体ならまぁ大丈夫だろうな…(B級ワイバーン二体の討伐に心を引かれて熱心に見つめ、「よし、あたしはこれに乗るね」とその依頼書をひらりと振り


>セイル君
GM:ああ、事務も受けてくれるんだね。助かるよ。
…何はともあれ、歓迎するよ


126: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-18 00:05:54

>エッガ

大陸龍はその大きさと鈍足から軌道をそらせなければ平均一ヶ月日光から遠ざけられますからね、人員がほしいのでしょう、ワイバーンですね、ギルドからは中級応急キットと周辺の地図、帰還用魔法陣、それと飛竜相手ですから簡易飛行足場を支給できます、簡易飛行用足場は数が少ないので有料ですが、あと、人員は3名まで、これは簡易飛行用足場が3つしかないせいなんですが、まぁこのようなものですね、他に何かほしいものがあれば申請すれば考えなくもないです(クエスト用紙とサイン用のペンを相手に差し出す

((※大陸龍「グランソル」
  文字通り大陸レベルの巨体を誇る七神龍の一つ
  比較的低空を飛行しており、普段は海上を飛行しているが地上に現れることがある
  その場合平均一ヶ月に渡り日光や降雨を遮るため、軌道を外らせなければ
  決して少なくない被害を被ることになる
  それを防ぐために大量の人員をもって軌道を変更させる必要がある
  無敵とも言える防御力を誇り、その甲殻は上質な武器や防具の材料と成る
  攻撃手段を持たないが、大量の飛竜を従えているため非常に危険
  七神龍の中で唯一人類と意思疎通することが出来ない

  勝手に七神龍とか作っちゃいましたがだいたいこんな感じだと思ってくだセイ

127: ギルドマスター [×]
2013-11-18 00:53:04

>エアストさん
あいあい…。まあドラゴンだしな。誰と誰を連れて行こうか…。(途中の説明は大体分かっていると聞き流し、署名欄を見つめてペンをくるくると回し

(大歓迎ですよー!
ところで、初心者向け…というか設定まとめの奴に、エアストさんの発言も加えてよろしいでしょうか?流用しちゃいたいのですが…ズボラなのはすみません

128: レイン [×]
2013-11-18 01:01:24

<エッガ

僕も行きたいけどダメかな?遠距離も出来るから役に立つと思うけど・・・(先ほどから2人の話を聞きながらチョコを食べていると3人行けるという事なので尋ね)

(乱入すいません(-_-;)

129: ギルドマスター [×]
2013-11-18 01:13:03

>レイン

お?あんたは…スナイパーか。成る程な。助かる(振り向いてニカっと笑い

((大歓迎!

130: レイン [×]
2013-11-18 01:28:13

<エッガ

・・・よろしくね(微笑を浮かべ「あと1人誰連れていく?」と問い

131: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-18 01:28:40

名前: 三ノ宮 イカ (さんのみや いか)
性別: 男
年齢: 不明
種族: リッチだが、肉はついてるから・・・ゾンビかな?
容姿: バイオ4の武器商人、しかし瞳は深緑色
性格: 不思議ちゃん・・・いや、変人?
職業: 商人・ネクロマンサー・銃使い
特技:不死・闇・影・土
(死なない・・・が、体が完全に壊れてしまうと、復活までにリアルタイムで5年かかるため、実質死んでるのと同じ)

132: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-18 01:29:30

つれていってほしい・・・な
(よろしくお願いします~)

133: レイン [×]
2013-11-18 01:56:18

<イカ

そーいえばイカも銃使いだったね(声がした方を振り向き)

134: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-18 01:59:55

お・・・おぅ・・・
(若干うつむいて)「ヘタだがな
今回の相手はワイバーンらしいからさ!
君らが仕留めたのをゾンビ化させて戦うことにするよ・・・(何故か若干うつむきがちに)

135: レイン [×]
2013-11-18 02:34:24

そっか(仕留めた敵をゾンビ化させて戦わせる事が出来ると聞き頼もしいなと思いつつ、若干うつむきがちになっている相手を何か事情があるのだろうかと思うが「よろしくね」と気になっている事は表に出さず

136: ギルドマスター [×]
2013-11-18 03:23:33

>烏賊
そういやアンタもか…。飛行用足場一個だけでいいんじゃねーのかな、これは

((よく来たよく来た歓迎するよ!
バイオ4の武器商人とやらをググって来るよ。

137: レイン [×]
2013-11-18 14:32:41

<エッガ

そうみたいだね(自分は遠距離が出来るのでお金が浮いたと思い)

138: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-18 20:20:19

<レイン

アハハ。でも、飛行系モンスターのゾンビは耐久力がとても低いので・・・できるだけ傷つけずに倒してくれると嬉しいな(自重気味にレインの方へむけた顔は、まるで死体のように生気の無い顔であった)

139: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-18 20:38:57

確かに・・・安上がりですね、
(うつむいて、何かを考えている)

>ギルドマスター

140: アーレイバーク [×]
2013-11-18 20:41:13

さて、そろそろ仕事するか

(こんばんは、皆さま)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle