TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1021: 竜胆 薙 [×]
2013-11-29 01:25:55

>メイティス

そうか、なら現地でまた会うこともあるかもしれないな(なるほどと相手の言葉に頷いてはそう続けて言ってみせて


>ギルドマスター

油断は禁物ということか…(可能性が0から1になる、それだけで気持ちが引き締まり、独り言のように呟いては回復薬を用意するべきかと考えて

1022: 三ノ宮 [×]
2013-11-29 01:59:33

~ギルド~
ふぃ~、ただいま~
(キノコを入れた袋を手に持っている)
・・・2個、傘が割れちゃったけど大丈夫かな?

1023: モブ旅薬師 [×]
2013-11-29 02:45:21

>三ノ宮さん
兄ちゃーん、お茶とお菓子ありがとー!また来るからねー!(ギルドの奥の方から出て来て、今までいた方に向かってそう叫ぶと「あぁもういいから!早よ行け!」と煩わしそうな声が返ってきて)
あ、おかえりなさーい!ちょっと中身の確認してもいいー?


1024: 三ノ宮 [×]
2013-11-29 06:05:57

>旅薬師
もちろんどうぞ!
(と、袋を手渡す)

1025: モブ旅薬師 [×]
2013-11-29 09:35:54

>三ノ宮さん
割れてんのは大丈夫だよー。えっとー…、あ。やっぱ混ざってた。…これくらい使えないかな。(と申し訳なさそうに言って示したのは6個ほど
ホラ、こっちの斑点の色がちょっと濃いのが古いやつなんだー(本物と偽物見せて

((三人で協力してもらおうか!(横暴)

1026: 竜胆 薙 [×]
2013-11-29 17:13:40

…一応、回復アイテムも持って行こう(クエスト用の荷物に携帯食料やナイフ等必要な物を詰めながら先ほどのギルドマスターの言っていた魔物が出没する可能性を考慮しつつ薬草等も一緒に入れて

1027: 三ノ宮 [×]
2013-11-29 18:08:08

>旅薬師
なぬ!・・・図鑑にも書いてないから分からなかったぜ・・・
仕方ない、とりあえず6個だけ納品して、後は誰かとptでも組んでいこうかなぁ

1028: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-29 18:27:38


≫竜胆さん

そうですねー…っと、あ、これかな?(相手の言葉に相槌打てば距離も残り少なくなったカウンターまで小走りで行き、ふと目に付いた用紙を手に取れば相手に見せようと振り返り



(クエスト準備描写)
…魔物が出るかもしれなくてー…慣れない場所…ふむ…なら動きやすさ重視でー…あ、食料だけは持ってこう…どれくらいかかるか分からないしな…(自分にとっての初クエスト、どうなるか分からないので用心は十分していこうと何時もより幾分か気合いの入った様子でブツブツと呟きながら私物をゴソゴソと漁る

1029: 竜胆 薙 [×]
2013-11-29 19:46:01

>メイティス

ん?ああ、そうみたいだな(相手が手に取った用紙の内容を確認して頷き、「キノコの採取か…、最初のクエストとしては無難なとこだな」と口にして

1030: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-29 20:17:49


≫竜胆さん

はい!これなら身の丈にも合いますし!(最初、と言う言葉に咄嗟に自分の事かと返事をするが直ぐにそれは話してなかった筈と思い首傾げ「あ…竜胆さんがここのギルドでは初めて…ってことでした?」なんて苦笑しつつ用紙をカウンターに戻して



1031: 竜胆 薙 [×]
2013-11-29 20:37:23

>メイティス

ああ、このギルドに登録したはいいものの、それから依頼らしい依頼も無くてな(小首を傾げて苦笑するのを見て、相手の事情は知らないため、何か自分が変なことでも言ってしまったのだろうかと考えながらも質問に答えて

1032: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-29 20:55:54


≫竜胆さん

あぁ…私も似たような感じなんですよー(少し事情は違うものの自分も似たようなものなので仕切りに頷きながら相手の方へ完全に戻れば「採集クエスト…お互い頑張りましょうね!」なんて胸の前で両拳を握り所謂ガッツポーズをして



1033: 三ノ宮 [×]
2013-11-29 21:10:29

>メイティス 竜胆
お~い
(遠くで手を振っている)
俺も~つ~い~てって~い~い~?
(と。叫んでいる)

1034: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-29 21:14:50


≫三ノ宮さん

あ、はーい!(遠くで何やら叫んでいる様子の相手を見れば同じように手を振り返しながら「えーと…クーエースートでーすかー!?」なんて叫び返し



1035: 竜胆 薙 [×]
2013-11-29 21:21:53

>メイティス

ああ、じゃあまた現地で会おう(互いに頑張ろうという相手の言葉に頷いてクエストの準備をするべく去っていって


>三ノ宮

私は別に構わないぞ(声のした方向を振り返ればそう返事を返して「そういえば、お前さっきも行ってたんじゃなかったのか?それとも他のクエストか?」と相手がクエストに出発していたのを思い出して問いかけて

1036: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-29 21:27:45

ふむ、医薬品の在庫が少々心許ないですね、発注多めにしなければいけませんね、(ギルド内、倉庫で在庫の確認をしている、不足品の確認が主だがもしものことを考えて盗まれたものがないかどうかも調べている

1037: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-29 21:28:29


≫竜胆さん

了解です!!(去っていく相手の姿を何故か敬礼姿で見送れば自身も早く準備を済ませてしまおうと移動して



1038: 三ノ宮 [×]
2013-11-29 21:59:22

>竜胆 メイティス
それがね~、何個か間違えたのを持ってきたんよ~
(ガックシとした顔で)

1039: 竜胆 薙 [×]
2013-11-29 22:20:36

なるほどな…(間違えたと聞けば恐らく似たようなキノコがあるのだろうと推測をすれば「間違えたキノコの特徴は覚えているのか?」と聞いてみて

1040: 竜胆 薙 [×]
2013-11-29 22:21:34

>メイティス

…(準備を済ませて森の前で待っている

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle