TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1001: ギルドマスター [×]
2013-11-29 00:00:26

うわあああん1000来ちゃったぁあああ1001ゲット

1002: †゜。ξ アウレウス・セラフ・デモンズ・ディヴァイダー †゜。ξ [×]
2013-11-29 00:01:02

>997

すみません、設定だけ他のキャラと間違えてしまいました。
記号をはずせとか言われても記号は名前なんで勘弁してもらえませんか? あなたは醜い名前の人に名前変えろとか言わないでしょう?。

1003: 竜胆 薙 [×]
2013-11-29 00:01:44

((何気に1000ゲット!やりました(ry

1004: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-29 00:03:26

((1000レス達成おめでとうございますー!!そしてGM様!!
…あっ…皆さんクエスト参加するみたい…わっ、えっ、マジかなら私も行きたいいやそんな人数いらないかってか、出遅れ感否めな…ってなってる本体はクエスト受注カウンターを別窓で開きながら悩んでいた、いってもいいかないっちゃうよ!←何事。))


1005: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-29 00:04:07


≫竜胆さん

そうですか…むむ(少し肩落とし残念がるも自分なりに考え出そうとしてみたり「はい?…ふむ…旅は良いですよね。」相手の言葉の間に少し疑問抱くも聞くのも悪いかと思えばよくあるような言葉を返して


≫旅薬師さん

なんと…!…あ、あぁ…はいー…(一時素直にそんな手があるのか!なんて反応するも後に述べられた“女の子”に申し訳なさ感じて上の空な返事よこして(若い…幼い…?よーしよしよし…?




1006: 竜胆 薙 [×]
2013-11-29 00:07:49

>メイティス

もう依頼は済んでるみたいだから確認してみたらどうだ?(そう言いながら自分もどんなクエストなのか興味を抱きつつ内容の確認へ行こうとして

1007: ギルドマスター [×]
2013-11-29 00:07:58

>竜胆さん
どっちもいないよー。兄ちゃんならいるけ…ぎゃああああああ!!!(ギルドの奥の方のドアがものすごい音を立てて開くのに飛び上がって

((次がギルドマスターのプロフィール

1008: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-29 00:12:55


≫竜胆さん

え、そうなんですか…!(それは予想だにしてい無かったのか驚いた様子でいえば「あ、じゃあそこまでですけど一緒に行きましょー」なんて期待に満ちた感満載で移動しようとする相手についていこうと


1009: ギルドマスター [×]
2013-11-29 00:14:27

>1002
よかった…間違いでよかった…。名前なら構わないよ、ごめん。じゃあもう一回お願いしまっす

((ほ、本当に次だからな…?

1010: ギルドマスター [×]
2013-11-29 00:15:41

名前: ディルク・ヴェルナー
性別: 男
年齢: 24歳
種族: 混血(冥界人の血統が強め)
容姿: 背中の中程まである黒髪(項で纏めている)に赤茶色っぽい瞳、黒縁眼鏡を掛けている。服装は基本モノクロ。やや貧弱気味な178cm
性格: 飄々として掴み所が無い博愛主義者の時と、奔放で仲間思いなはっちゃけ野郎の時の差が激しいが、どっちも彼の本性である。口数は多い訳ではないが人懐こく人脈が割と広い。基本的にお人好しのようだが稀にキ◯ガイ(シリアルキラー?)スイッチが入る。三大欲求<<<<<知識欲な変人。
職業: ギルドマスター/魔法使い(自称"愚鈍賢者")
特技: 見聞きした全ての物事を忘れない…もとい、完璧に思い出せる。長大な呪文の詠唱向きだが、専ら圧縮形での使用。得意魔法は炎、地、闇、無属性。護身用レベルの体術と杖術。
備考: 魔力保有量は…多めの人間<壁<ココ<一般の冥界人くらい。
現在はだいたい御隠居生活。幼い頃も図書館で軟禁生活をエンジョイしていたとか…。エアストさんにはその頃からお世話になっているので、父の様に慕っている。
ほとんどの休みを読書に費やすが、前線に出るのも嫌いじゃないしギルドメンバーのピンチの時には呼ばれて無いけどジャジャジャジャーン☆しちゃう。
「私の姿をあんまり見た事無いメンバーの中で軽く伝説的な存在になってる気がする」というのが最近の些細な悩み。
18歳の時から世界を回る程度の旅をしたらしく、そこで培った人脈は街の騎士団から流浪の民、貴族、鬼や魔王(特に悪の存在という訳では無い)にまで渡る。(人脈じゃない)
ギルドを創立した目的は単に『使える力があったから、人助けしたい』ということだけ。

1011: 竜胆 薙 [×]
2013-11-29 00:25:43

>メイティス

そうだな(相手の申し出を拒否することはしなかったが歩く速度は相手に合わせる気はなく「依頼、受けるつもりなのか?」と視線だけで斜め後ろの相手を振り返って




1012: ディルク・ヴェルナー [×]
2013-11-29 00:27:01

>女性陣
弟がご迷惑を掛けたね。これから説教するから気を付けてクエストに行ってくれたまえ(涙目で「ちょ…やめてぇえええ」と絶叫する旅薬師を引きずってまた自室に戻り

1013: 竜胆 薙 [×]
2013-11-29 00:37:36

…とりあえずクエストの準備をするか(ナンパまがいの旅薬師が引きずられていくのを見送ってはとりあえず本題のクエスト攻略の為の作業にとりかかることにして

1014: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-29 00:40:24


≫竜胆さん

おぉ、有難うございます(相手の許可を得れば嬉げに後を付いて、質問には「んー…そうですね…難しいものでなければやろうかと。」なんて頷き取り敢えずは参加の意思を示してみて


≫ギルドマスター…ディルクさん…いやお兄さん(?)、旅薬師さん

あ、いえー…?ほ、程々にー…(颯爽と現れそして消えていった相手に消えるような声でそろそろ返事をすればポカーンと
はっ、そうだクエストクエスト…

1015: ギルドマスター [×]
2013-11-29 00:49:00

>女性陣
……そぉい!(片付いているとは言えない部屋に旅薬師を放り込み、全力で鍵を閉め)あそこに放り来んどいたら大丈夫。
そうだ、コモレーの森には魔物発見情報が少ない…けど、無い訳じゃないからな?油断はしたらいけないよ?(穏やかに相手に微笑んでみせ…るが、部屋からは旅薬師の泣き言が聞こえ

1016: マイン [×]
2013-11-29 00:56:02

((ただいま戻りました!
ギルドマスター登場ですね、おめでとうございます!

<ギルドマスター

あぁ!あんた、ギルドマスターだったのか!(騒がしいのでギルドに戻ると見覚えがある人を見かけたので見てみると意外な人だったので思わず大声を出し

((次はマインですよ~

1017: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-29 01:02:00


≫ギルドマスターさん

…は、はぁ…(呆気に取られつつも何となく頷き)
…そんな…森にも…隠し穴があるなんて…(少なからず衝撃を受けた様子で「森は友達…大丈夫…大丈夫…」なんて言い出す始末


≫レインさん→マインさん

((お帰りなさいですー、))

1018: 三ノ宮 [×]
2013-11-29 01:11:28

~コモレーの森~
ズズッ・・・ふぅ
(切り株に腰掛け、水を飲んでいる)
・・・とりあえず、キノコが17本・・・そのうち2本は、傘が折れた・・・
まぁ、大丈夫かな?
(切り株から立ち上がり、歩いて森を出ようとする)

1019: ギルドマスター [×]
2013-11-29 01:14:52

>マインさん
…ドウモ(若干目を逸らしつつも片言で答え

>三ノ宮
((今回、魔物の乱入はありません。最終お疲れ様

1020: ギルドマスター [×]
2013-11-29 01:15:10

採取だね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle