TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
981: レイン [×]
2013-11-28 23:11:43

<旅薬師

依頼、受けよっかな(久しぶりの依頼なのでやる気が出て

982: トールマン [×]
2013-11-28 23:12:49

お、依頼ですかな?(ガバッと起きる)

983: レイン [×]
2013-11-28 23:14:36

((一旦落ちます!

984: ギルドマスター [×]
2013-11-28 23:21:32

>レインちゃん(確信)
えぇ〜怖がらないでよぉ(おろおろとする様は…とりあえず人畜無害っぽい
多分みんななら大丈夫だよー(へらへらー
(マインさんかと…すんまっせん

>三ノ宮
あっうん。カウンターにあるから(男には普通のテンション

>トールマンさん
うん。えーっと…Fランクのやつ。(そういえば勝手に受注カウンターに置いてきちゃった…)

985: ギルドマスター [×]
2013-11-28 23:22:36

1、クエスト名 キノコ収集
2、発注者名 ルーカス・ヴェルナー(モブ旅薬師)
3、内容 コモレーの森に自生するキノコを15個ほど欲しい
4、成功条件 コモレーの森のキノコ×15(+-2の誤差)
5、成功報酬 ハーブリキュール2瓶
6、備考記入欄 カサの直径は10cmくらいで、薄い茶色地に濃い茶の斑点、ぬめりがあるのが特徴だよ

((レインちゃん了解だよー

986: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-28 23:23:04


≫旅薬師さん

ほっ、初めましてー(のろのろ手を振り返してみればそのまま相手に近付いき依頼をしに来たと分かれば「…わぁこんな感じなんですねー…お勤めご苦労様です?」なんて呟きペコリ


≫レインさん

そうなんですよねぇー、正直動くのとか辛…あ、はい!特訓しましょ!(相手の面倒と言う言葉に全力で賛同仕掛けるもはっ、と我に返ればドタバタと動き出し
(落ち把握です!)




987: 竜胆 薙 [×]
2013-11-28 23:24:12

>メイティス

ああ、多分依頼じゃないのか?(声のした方を振り返りそう返事をすれば、見たことのない相手の姿をみては恐らくここのギルドのメンバーだろうかと推測をして「そうだな、私は竜胆 薙、東のギルドから来た。よろしく」と相手の初対面だろうかという問いに答えて

((よろしくです^^


>旅薬師

残念だったな(明らかに落ち込んでいる相手を慰めるでもなく言い放ち

988: 竜胆 薙 [×]
2013-11-28 23:25:13

>レインさん

((お疲れ様です

989: ギルドマスター [×]
2013-11-28 23:30:55

>メイティスさん
え?おれはここに来るのもギルドに依頼するのも初めてなんだけど…ありがとー(ほへぇ、と危機感のまるで無いような笑みを浮かべて…会話の途中に一々オーバー気味なジェスチャーを交えつつ

>竜胆さん
しょぼん…(がっくりと肩を落とし

990: 三ノ宮 [×]
2013-11-28 23:33:36

んじゃ、受注したし早速準備するかぁ・・・
モンスターと戦うつもりは無いし、
ナイフと・・・植物図鑑と・・・干し肉と水くらいでいいや
→コモレーの森へ

991: 竜胆 薙 [×]
2013-11-28 23:36:51

>旅薬師

お前は何をしに来たんだ…(呆れ顔で溜め息をついて「なんか依頼しに来たんじゃないのか?」と言っては受けつけのカウンターを指差し

992: 竜胆 薙 [×]
2013-11-28 23:38:18

((そういえばもう1000まで秒読みですn(

993: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-28 23:39:09


≫竜胆さん

ほぅ、依頼…どんな内容でしょう…!(依頼、と言う言葉を聞けばあれやこれやと色々想像しては少し楽しそうな表情浮かべて相手の挨拶を受ければこちらも慌て「あ、私はメイティス・セレル・アールヴです…最近までは旅をしてましたー…こちらこそ宜しくお願いします!」なんて頭を下げて


≫旅薬師さん

…えぇっ、初めての割には手際が良い…!(自分が初めてここに来た時の様子を思い出せば相手の行動がなんだかすごいものに思えて驚いた声を上げ、思ったことをそのまま言ってしまいハッとなり慌て手で口を押さえて

994: 三ノ宮 [×]
2013-11-28 23:42:04

~コモレーの森~
ついたぁ・・・なんか、クエスト事態久しぶりだなぁ・・・
(大きく伸びをして)
キノコキノコ・・・これかな?
(濃い茶色に、薄い茶色の斑点のキノコをみつける)
えっと・・・違うな。逆だ
(倒木を見つけ)
あ、これだ!
(薄い茶色に濃い茶色の斑点の、ヌメヌメしたキノコをみつける)
・・・引っこ抜いた方がいいのかな?

995: 竜胆 薙 [×]
2013-11-28 23:44:33

>メイティス

さあ?そこまでは私は聞いてないぞ(相手の質問に皆目見当もつかないと肩をすくめて「旅か…もしかしたら…、いや」旅をしていたと聞けば自分の追っている魔物を知っているだろうかと一瞬考えて何か言いかけるがすぐにやめて

996: ギルドマスター [×]
2013-11-28 23:48:45

>竜胆さん
えっおれもう依頼したよー!可愛い女の子がいたらナンパしちゃうのは普通だよ?(普通じゃないが、ごくごく平和なへらへら顔で答え

>メイティスさん
うん、兄ちゃんに聞いたもん。へへ…女の子に褒められちゃった(デレデレとした笑顔(安心して下さい若いフツメンです←)

997: †゜。ξ アウレウス・セラフ・デモンズ・ディヴァイダー †゜。ξ [×]
2013-11-28 23:52:14

名前: †゜。ξ アウレウス・セラフ・デモンズ・ディヴァイダー †゜。ξ (セラフと呼んでくれ……)

性別: 男
年齢: 37
種族: 人間
容姿: 髪はやや白髪が混じった短髪。身長は168cmで平均よりやや低めの中肉中背。最近肩がこるのでサロンパスを常に貼っている。
性格: 小心者なコウモリ君。とりあえず自分より立ち位置が高い人の腰ぎんちゃくになろうとする。
職業: 会社員。
特技: 上司をよいしょすること

998: ギルドマスター [×]
2013-11-28 23:57:43

>997
落ち着け。ここは会社ではないし、サロンパスなんか無いぞ。事務員希望なら許可する
あと記号はちょっと見にくいのでで外してもらってもいいかな?

999: 竜胆 薙 [×]
2013-11-28 23:57:45

>旅薬師

全く、親の顔がみてみたいな…(そう冷たく言いつつも可愛いと言われてはそこまで悪い気はせず、照れを隠すようにそっぽを向いて

((私もクエスト参加いいでしょうか?

1000: 竜胆 薙 [×]
2013-11-28 23:59:03

((すみません、許可来てましたね(汗

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle