TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
941: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-26 23:51:16

>GM

((しさぺんのことですが、全体的な流れはこの前のとおりに

>トールマン

最強かどうかはしりませんが、あ、そう言えば私のライター知りませんかね、今は予備のZIPPOを使ってるのですが、ヒマでしたら探して下さいませんか?

((Fランククエスト、エアストのライターを探せ!が発生しました

>三ノ宮(一応別人扱い

私は念のためのバックアップです、もしもの自体がない限り私は動きませんので、(長くなった煙草の灰を灰皿に落としながら一応忠告はしておく

942: 匿名 [×]
2013-11-26 23:52:17

なんかさー
規約に過度な最強設定禁止とか書いてる癖にお偉いさんだからってそれが看過されてるのって可笑しくねぇ

943: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 23:56:47

>匿名
((エアストさんのプロフィール見れば分かるさ)

944: ギルドマスター [×]
2013-11-26 23:59:13

>エアストさん
((了解ー

>942さん
エアストさんは俺の師匠設定だし、もう吹っ切れて強いから構わないんだよ。
1000コメ到達したら俺(ギルマス)のプロフ出すから、それを見て言って欲しい。
…まあ、ツッコミ所ではあるわな。済まない。

945: アーレイバーク [×]
2013-11-27 00:01:45

((ちょっと待ってよ。これ、ギルドマスターの先輩や教官とかの設定で新規来たら、最強になってしまうってこと?))

946: 匿名 [×]
2013-11-27 00:02:24

いやいや、他の新規とかには自重させておいて一部だけ特別扱いって変じゃん
身内贔屓も甚だしいと思うんだが

947: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-27 00:04:50

((一応身内じゃあないんですけどね

948: 三ノ宮 [×]
2013-11-27 00:06:03

>946
それだと、初めの強い敵に敵わなくなっちゃうんだよねぇ・・・そこはもう、仕方ないんじゃないかと
>アーレイバークさん
たしかに・・・しかしながら、GMは強い設定では無いみたいっすよ


949: アーレイバーク [×]
2013-11-27 00:06:19

((いや、身内かどうかはどーでもいい

950: アーレイバーク [×]
2013-11-27 00:07:47

((強い敵にかなわないってのは、どのような状況下で?))


951: 三ノ宮 [×]
2013-11-27 00:08:05

>all
((あと、話し合いは会議室で!)

952: ギルドマスター [×]
2013-11-27 00:09:45

身内贔屓万歳!なんてね。
いきなり新規の人にそんな設定のキャラクターを許す訳無いじゃないか。エアストさんとは、ある程度交流があって信頼してた(し、自分のキャラの裏設定にいい具合に合った)からあんなのを許したんだ。まあ、一言言って欲しかった、っていうのは本音かな。

つーか匿名さんは下げてばかりだね。後ろめたい事なんてあるのかい?未熟なトピ主のお叱りに来てくれたんだろ?

953: ギルドマスター [×]
2013-11-27 00:10:53

あ、エアストさんとは初対面…って、どうでもいいのか

954: 匿名 [×]
2013-11-27 00:16:36

主ならまだわからなくもないけどさ、それ以外のキャラが特別扱い受けてたら指摘されても仕方ないだろ


955: 三ノ宮 [×]
2013-11-27 00:17:31

((しっかり上げたから、ここのメンバーで、今みた人は、
冒険者ギルド【会議室】 へ向かっていただけるとありがたい!
出来るだけ早く、問題とかを解決したいから!)

956: ギルドマスター [×]
2013-11-27 00:23:17

>954
うん。それは確かに辻褄の合わない所だよね。指摘されるべきだったな…
とりあえず個人用トピックの方に来てよ。すぐ分かると思うから、そっちで話をしよう…まあ、僕自身の言い訳祭りになるかな、とは思うんだけど。

957: 三ノ宮 [×]
2013-11-27 01:14:56

http://m.saychat.jp/bbs/thread/375116/
ここですよ~

958: イヴァン [×]
2013-11-27 05:16:05

何だかんだで流れちゃったみたいだから、まとめを上げておこうか。

高難度クエスト…B級と推測されているシーサーペント討伐 >790
低難度クエスト…魔法使い参加不可、D級ゴブリンコンビ討伐 >872
クエスト?…エアストのライターを探せ! >942

質問は個人用トピックの会議室まで!

959: ギルドマスター [×]
2013-11-27 05:16:31

↑おれだよ…

960: 三ノ宮 [×]
2013-11-27 23:00:05

((色々と変わった所があるので、これを見たギルドメンバーはとりあえず会議室へgo!だよ!
今から入ってみよっかな・・・って思ってる人も見るだけ見ていってみてね!
ただし、ギルドメンバー以外の書き込みは禁止だから注意だぞ!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle