TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921: ギルドマスター [×]
2013-11-26 21:49:59

>エアスト氏
了解。海中戦向きのキャラはいないから…皆、頼んだ。
いいか?油断は禁物だぞ。

922: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-26 22:28:30

うわ・・・緊張するなぁ・・・初めての大型かぁ
まぁ、頑張ろうぜ!


923: 竜胆 薙 [×]
2013-11-26 23:12:16

>トールマン

じゃあ早速、何かいいクエストはあるか?(自身の目的について話したいところではあったがそれよりもまずはギルドの構成員として信用を得るべきだろうと考えて相手へと問いかけて「まずは手頃な薬草摘みとか下級の魔物の討伐あたりでもなんでもいいぞ」と仕事に関しては選り好みはしない姿勢を見せて


924: トールマン [×]
2013-11-26 23:19:07

>竜胆
そうですね・・・いや、
実は、今高難易度クエストがありまして・・・
まぁ、ギルド全体で向かう奴なのですが
それに向かわれてみてはどうでしょう?
・・・あと、ウォーミングアップ変わりに、私と模擬戦・・・とか
(どうやら、かなり良いタイミングで高難易度クエストが出たようだ)
((ちなみに、今回に限らず高難易度クエストは、相当苦戦する事になります・・・もしかしたら、失敗・・・なんて事もあり得るかも)

925: アーレイバーク [×]
2013-11-26 23:24:06

さて、仕事しますか(装備を再確認、今日も万全の様子

((こんばんは、何だか面白いことが起きるっぽい?))

926: トールマン [×]
2013-11-26 23:26:23

>アーレイバーク
あ!アーレイさん。お久しぶりです!
大変ですよ!高難易度クエストが発注されました!
(トールマンには出動命令が出ていないので、実に気楽そうである)

927: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-26 23:27:08

>トールマン、竜胆

トールマン君、シーサーペントのクエストなんですが、些か気になる点がありますので私も同行します、留守の間私の業務を預けます、いいですね?一人で厳しい場合はセイル君にのちからも借りるように、(そう言えば手続きや何やらのやり方なのが書かれたメモ用紙を相手に差し出す

えっとそこの君は……新顔ですかね、私はエアスト・レーゲンングス、当ギルドの事務長です(そういえば見知らぬ彼女に向かい事務的な挨拶をする

928: トールマン [×]
2013-11-26 23:29:26

>エアストさん
エアストさん・・・最近、めっきり戦ってないですけど、大丈夫なのですか?
(心配しているようだ)
しかしまぁ、仕事は任せてください

929: アーレイバーク [×]
2013-11-26 23:30:18

>トールマン
高難易度?朗報ですよそれは!私も参加したい(これ以上にないくらい喜びを感じた表情で、戦意高揚といった様子

930: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-26 23:34:24

>トールマン

私は肉体による縛りを一切受けませんからね、精神生物は便利ですよ?(そう言えば懐からシガーケースを取り出し煙草を一本咥え、ZIPPOで火を付ける

931: トールマン [×]
2013-11-26 23:35:04

>アーレイバーク
おお、そうですか!では、お願いしますよ!
(と、参加用紙を渡す)
((色々話し合う場所、会議室が作られました。
あと、最近皆つよすぎね?ってことで、少し自重するようにとのことです!ちなみに、三ノ宮君は凄まじく弱体化しますた)

932: アーレイバーク [×]
2013-11-26 23:38:15

>トールマン
最近、ぬるい任務ばかりでつまらなくて、待ちに待った高難易度稼がねばなりませんね(すぐさま、参加用紙に記名

((強すぎる、ですか。私個人としては敵が弱すぎる印象だったのですがネ))

933: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-26 23:38:38

((強すぎねということですが、エアストさんは自重しません、ただ普段後方支援なんで地味ですがね

934: トールマン [×]
2013-11-26 23:39:15

>エアスト
ふむ・・・まぁ、このギルド最強のあなたが行くなら、まあ安心ですね
(と、参加用紙を渡す)
>all
((ちなみに、エアストさん(事務長)とGMは、そこまで強さの縛りを受けてません。ギルドのお偉いさんは強い的なのが定番なので)

935: ギルドマスター [×]
2013-11-26 23:41:53

((此処でギルマスさん登場でっすよ!
そう、敵キャラがいないからこちらの好きなようにやられてくれる…という訳で、私がこの度シーサーペント役を努めます!

936: 竜胆 薙 [×]
2013-11-26 23:42:49

>トールマン

高難易度…、わかった尽力するぞ(どうやら強敵との戦いに向かうようだと聞き一瞬考えるような仕種を見せたが次の瞬間には頷いてみせて「それはいいな。ここしばらくは武器を振る機会もなかったからな」と模擬戦に乗り気な様子で

((敵は強すぎるぐらいがいいですよねっ。燃えてきました


>エアスト

私は竜胆 薙だ、今日からこのギルドに所属することになった、よろしく(挨拶をしてきた相手へと軽く会釈をして簡潔に自己紹介をして

937: アーレイバーク [×]
2013-11-26 23:43:18

((さすが、我らがギルドマスター。ハラショー))


938: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 23:43:20

>アーレイバーク エアスト
お、お二人も参戦されるんですか!
(ギルドの中ではまだまだ弱い方である三ノ宮は、キラキラした目で二人を見ている)
((まぁ、それなんですよねぇ・・・強いの出しすぎた・・・ まぁ、てことで、色々変わってます)


939: アーレイバーク [×]
2013-11-26 23:46:45

>三ノ宮
こんな楽しそうなクエスト、参加しないのがどうかしてますよ(真顔で、当たり前だと言う風に告げる

940: ギルドマスター [×]
2013-11-26 23:48:12

((ボルシチには黒コショー!さぁ張り切って参りましょう!
…って、マジでこれからやるの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle