TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
881: ギルドマスター [×]
2013-11-26 02:17:46

旅人:ふむ、やはり頼もしい人が集っている様だ。安心したよ。(腕を組み満足そうに微笑んで
此れ、地方の菓子なんだが皆で分けてくれたまえ…(どこから取り出したのか、所謂バウムクーヘンをカウンターに置き

882: ギルドマスター [×]
2013-11-26 02:20:17

旅人:嗚呼、洞窟への道案内と…僕も微力ながら手伝わせて頂こう。宜しく(帽子を取り、芝居がかったように深々とお辞儀をして

883: トールマン [×]
2013-11-26 02:20:32

>旅人
あ!ぜひ頂戴いたします!
珍しい形のケーキだなぁ
(あまり他の地域にいったことのないトールマンは、物珍しそうにバウムクーヘンを見ている)

884: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 02:21:12

イカさん

・・はい。(少し微笑んで

旅人さん

僕は狙撃手なので後方支援しますね

885: ギルドマスター [×]
2013-11-26 02:41:27

>トールマン氏
棒に生地を塗って、焼いて、塗って、焼いて…と言う工程はなかなか見物だったね。(こくりと頷いて

>鬼灯さん
ふむ、頼もしいね。
そうだ、僕の名前はクロノスフィス・ヴェルナー。クロノと呼んでくれたまえっ

886: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 02:43:13

クロノさん

了解です(微笑み

887: トールマン [×]
2013-11-26 02:53:04

((あと113回でGMが出る・・・楽しみだなぁ・・・では。落ちます)
>鬼灯 クロノ
これは、私個人からの贈り物です・・・どうぞ、
(と言い、回復薬×3を渡した)

888: ギルドマスター [×]
2013-11-26 02:55:33

>鬼灯さん
素直な子は好きだ。お名前は?

>トールマン氏
やあ、助かるよ(受け取って鞄に詰め
((やめてくれwそんな大層な奴じゃないからwwっと、お休み。

889: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 02:57:57

トールマンさん
あ、どうも・・

クロノさん

鬼灯 樟葉です。鬼灯でも樟葉でもお好きな方でよんでください

890: 匿名 [×]
2013-11-26 03:07:03

名前:竜胆 薙【リンドウ ナギ】
性別:女
年齢:2257歳 外見年齢は17歳程
種族:獣人(狐)
容姿:髪色は白銀で腰辺りまでの長さで所々跳ね返りがある。瞳は二重で色は黄色 。身長158cmで細身。尖った八重歯が特徴。白の胸当ての着いたノースリーブの服にオレンジのスカート状の腰巻きを巻いていて髪色と同色の耳と尻尾がついている。穂先の赤い二股の槍と身長よりも長い鉄刀を背負っている。
性格:男勝りな性格で人付き合いが苦手なため、孤立してしまいがち。しかし、一人で戦い続けるのは不可能だと理解しており、ギルドのメンバーとどうにか足並みを揃えようという意思はある。
職業:戦士
特技:手で触れた近接攻撃を受け流し、無力化するスキル。近接攻撃以外には機能しないため、飛び道具には無力
備考:とある理由から炎、水、風、土の4属性のエネルギーを内包した4体の魔物『四元竜』を追っている。

各元竜について

自身の内包する属性エネルギーが濃く存在する地を移動しながら内部に属性エネルギーをため込んで成長していく。エネルギーを取り込み続けて一定まで成長をすると体内のエネルギーを解放して幼竜として転生する。その解放されたエネルギーは火ならば噴火、水ならば津波といった具合に大きな災害を巻き起こす要因となる。また、属性を解放した後には各属性の凝縮された宝玉を残すとされ、武具の強化に使うと各属性の恩恵を受けた強力な武具を作れるという


((先ほど質問をした匿名です。勝手に魔物や設定を作ってしまいましたが大丈夫でしょうか…
不備や問題がありましたら遠慮なくご指摘ください

891: クロノスフィス [×]
2013-11-26 03:07:46

>鬼灯さん
ふむ、東洋出身か…良い名だ。鬼灯と呼ばせて頂こう!
((私もそろそろ落ちます。また明日!

892: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 03:08:32

薙さん

鬼灯樟葉です。
よろしくお願いしますね(にこ

893: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 03:09:08

クロノさん
了解です!

((僕も落ちます。お疲れさまでした

894: ギルドマスター [×]
2013-11-26 06:18:49

>ナギ女史
やあ、一晩跨いでしまったけれどありがとう。
特技も万能過ぎなくていいし、とても魅力的なキャラクター性、世界観をお持ちなんだが…生憎、ここは設立2、3年そこそこの弱小ギルドなんだ。世界を又にかけるレベルのクエストは受けられ無い。
君の目当てとしている各元竜は、本当に此処にいて見つかるものなのかい?

また答えを聞きたい。歓迎しているよ

895: 竜胆 薙 [×]
2013-11-26 07:40:14

((元竜を追っていたら偶然にもこのギルド周辺の地に元竜が通過することを知って協力を求める為に立ち寄るみたいな設定で合流しようかと考えていたのですが少し虫が良すぎでしょうか?

896: ギルドマスター [×]
2013-11-26 08:29:14

>凪女史
ああなるほど、ロマンがある設定でとても良い。
なら歓迎しよう…ようこそ。

897: 竜胆 薙 [×]
2013-11-26 09:25:12

((許可ありがとうございます。よろしくお願いします!

絡み文

…ここだな(ギルドの前にやってきて地図でここが目的地であることを確かめれば中へと足を踏み入れ、「邪魔するぞ」と少々無遠慮に歩みを進める

898: レイン [×]
2013-11-26 14:05:27

<薙

・・・こんにちは
依頼・・・ですか?(クエストを受けようとボードを見ていると声が聞こえたので尋常じゃないくらいの警戒心を持ち慌てて物陰に隠れるもそれだと相手に失礼なので物陰からでて用件を聞き

899: レイン [×]
2013-11-26 14:33:37

名前:マイン・アルトワネット・フリミア
性別:女
年齢:外見年齢20代前半 実年齢500歳以上(正確には数えることを忘れたためそれ以上はいっている
種族:ヴァンパイア
容姿:銀髪のショートに赤い目で二重。身長は165cm。白のノースリーブに赤のチェックのミニスカート、ニーハイブーツ。黒のロングコート。
性格:誰でもフレンドリーで警戒心がまるでない。一人称が俺でやや口調が荒い。仲間思い。警戒心がまるでないが怪しい奴には容赦ない。
職業:格闘家
特技:主に体術系、闇・光系魔法
備考:本来ならば昼夜逆なのだが気まぐれで起きていることが多い。寝起きは悪く常にイライラしているので人に当たることも多々ある。イライラしているのは吸血しないように理性で押さえつけているため。
吸血時:歯が鋭くなりコウモリのような翼が生える。飛ぶこともできるがめんどくさいので飛ばない。

((訂正したので不備があれば言ってください

900: レイン [×]
2013-11-26 15:01:01

名前:レイン・マリアム
性別:女
年齢:外見年齢15 実年齢167
種族:獣人(猫)
容姿:黒髪のショートに黒い目の二重。身長は156cm。黒いロングコートにカッターシャツ、ショートパンツ、ニーハイの靴下にショートブーツなので全身真っ黒。肌は色白。白い猫耳と二股の尻尾。本気になったり興奮すると目が赤くなる。
性格:警戒心がとても強いが仲間思いで、一度心を開くと心強い。一人称が僕。たまにSっけがでることも。
職業:スナイパー
特技:主に2丁拳銃、マシンガン等の銃。幻術魔法。
備考:甘いものが好きでチョコを持ち歩いている。銃が好きなのでしばしばいじっている。耳が良いため戦闘時は銃声を最小限に抑えるため防音魔法をかけている。寒がり。猫と話せる。猫にしては長寿の方なので一応猫の世界ではトップクラスだが、人間界では通用しない。

((続けてすいません。訂正したので不備があれば言ってください


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle