TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861: レイン [×]
2013-11-26 01:46:03

樟葉か・・・良い友だちが出来たな(思わず笑みがこぼれ

さてと、せっかくだから僕もクエスト受けに行こっかな(そう言うとガーランドをホルダーに入れ、その場を立ち去り

862: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:47:11

なんだろうな・・
トールマンさんすごいかおだったけど・・

863: レイン [×]
2013-11-26 01:48:22

((今日のところは落ちます!
お相手ありがとです!

864: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:49:03

おつです!

865: トールマン [×]
2013-11-26 01:50:33

((お疲れ様でした!)

866: トールマン [×]
2013-11-26 01:52:02

>鬼灯さん
((旅人さんのクエストにいってもらう可能性がありますので、しばしお待ちを)

867: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:52:25

トールマンさん

了解です

868: トールマン [×]
2013-11-26 01:54:27

((・・・GM、寝落ちかな?)

869: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:55:44

・・・えーww)

870: 匿名 [×]
2013-11-26 01:59:26

((参加希望したいのですが特定の魔物を追ってギルドへやってきたハンターという設定のキャラは大丈夫でしょうか?
返答お待ちしております

871: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 02:00:35

((いいんじゃないでしょうか?GMではないので絶対だいじょうぶとは言えませんが・・

872: ギルドマスター [×]
2013-11-26 02:01:36

旅人:少し待ってくれたまえ、今書くから…(ガリガリとなかなかの悪筆で依頼書を提出

1、クエスト名 ゴブリンウィザード、ゴブリンアーチャー討伐
2、発注者名 クロノスフィス・ヴェルナー(モブ旅人)
3、内容 エルケ洞窟のゴブリンウィザード、ゴブリンアーチャー討伐
4、成功条件 やっつけるかお灸を据えてやって欲しいね
5、成功報酬 魔法石の指輪(装備で少しずつ魔力を回復し続ける)×3
6、受注者署名欄 (魔法使い以外、3人まで)
7、備考記入欄 ある程度の知能がある
ゴブリンウィザードは、魔法攻撃は跳ね返してくる!気を付けてくれたまえ!物理攻撃は効いたようだ。

873: ギルドマスター [×]
2013-11-26 02:02:48

>870
ロマンがある設定じゃないか。歓迎するよ。

あと僕は起きているぞ!

874: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 02:03:15

旅人さん

なるほど・・

875: トールマン [×]
2013-11-26 02:04:22

((起きてた・・・だと)
このクエスト・・・受けてみるかい?
(と、旅人の持ってきたクエスト用紙を見せる)

876: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 02:05:29

トールマンさん

・・はい、受けます。(紙をひったくってやや乱暴に署名し

877: 匿名 [×]
2013-11-26 02:06:21

((>871の方とGM様ありがとうございます。
今からpf書きますね

878: トールマン [×]
2013-11-26 02:09:36

>鬼灯
そうか・・・気をつけたまえよ、魔法を跳ね返してくるということは、魔弾の付属効果が効きにくい。
さらに。こいつらはDランク級・・・必ず。誰かと組んでいくんだよ
(自分の娘と同じくらいの鬼灯に、そう真剣に語りかける)

879: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 02:13:07

トールマンさん

・・はい。わかっていますよ。
旅人さんもいますしね

880: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 02:15:42

魔法を跳ね返してくる・・・か、なら俺は行けそうに無いな・・・鬼灯・・・頑張れよ
(自分も受けたことの無いDランク級クエストを、先ほど戦った相手が受けると知り、少し悔しいながらも激励を飛ばす)
>鬼灯

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle