TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
841: レイン [×]
2013-11-26 01:27:36

<樟葉

いいえ(こちらも微笑み「術式、直接組み込むんだ」と自分のやり方とは違った方法なので興味津々で

842: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:29:16

レイン

うん、別々より直接のほうが威力が上がるんだ(組み込みを終えて

出来た!これで散弾の魔弾と貫通弾の魔弾が使えるよ!(と、ガーランドを渡して

843: トールマン [×]
2013-11-26 01:31:15

ん?クエストかい?
(トールマンがやってきた)
そうだね、ドラゴンの討伐なんてどうだろうか?
なんてね、うちみたいな弱小ギルドには、まだまだそんな依頼は舞い込んでこないよ
(一人で笑っている・・・)
そうだね、Eランクの小オオカミ4体分の毛皮の納品なんてどうだい?
>鬼灯

844: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:31:23

イカさん

そういう死ではなくて・・
精神の死、です。

肉体は生きたままこの世とあの世を行ったり来たり・・禁術も覚えましたし、目だって色が変わります。身体能力だってけた外れだし・・唯一成長しないのは身長だけですよ

845: レイン [×]
2013-11-26 01:32:03

<樟葉

ありがとう、早速試しても良いかな?(ガーランドを受け取り魔弾を装填しながら問い

846: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:32:10

トールマンさん

Bランクのクエストはありませんか?
今は・・少し暴れたくて

847: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:32:46

レイン

いいよ、広場行こうか(そういうと立ち上がり移動して

848: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-26 01:33:45

>鬼灯
なるほどねぇ・・・精神か・・・
(実際死体であるイカには、全くもってわからぬ事であった)

849: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:34:33

イカさん

それはもう・・悪夢ですよ
あまりいい気もちはするものでは無かったですね

850: ギルドマスター [×]
2013-11-26 01:35:20

旅人(モブです):…あぁ、此処のようだね。
失敬、だが依頼書を提出しても宜しいか?(浮世離れした感じの青年…旅人がふらりとギルドに入って来たかと思うと、つかつかと受付まで歩み寄って

851: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:36:32

旅人さんが依頼書を出すのをずっと見ていて)

852: レイン [×]
2013-11-26 01:37:45

<樟葉

うん(広場へ移動し魔弾が装填できたことを確認すると丁度あった大きな岩めがけて狙撃し

凄いね!今までの魔弾とは全然威力が違うよ!(岩が破壊されたのを見て思わず笑みがこぼれ

853: トールマン [×]
2013-11-26 01:37:52

((えと、会議室の方を見てくださるとわかるのですが、現在高ランククエストは自重するように・・・というのがでておりまして、あと、Bランクは全体クエスト並の難易度となりましたので、まだ受注は不可能だと思います。
ちなみに、今のBランクはギルドメンバー全員が組んで勝てる程度の強さです。
出せたとして・・・E、怒られるかも知れないけどDまでなら可能かな?って感じです)

854: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:38:41

レイン

良かった・・(にこ、と微笑み

さぁて・・クエスト行ってくるね(嬉しそうな彼女に一声かけてその場を離れる

855: トールマン [×]
2013-11-26 01:38:45

あ、はい!・・・??
この依頼は・・・
>旅人

856: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:39:30

トールマンさん

そうですか・・じゃあEランクでお願いします・・

857: レイン [×]
2013-11-26 01:40:47

<樟葉

うん、ありがとう!(すかさずお礼を言いその場を離れた樟葉に手を降り

858: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:41:30

レイン・・か

初めての友達だ、ふふっ・・(あるきながら嬉しそうに微笑み

859: トールマン [×]
2013-11-26 01:45:17

ちょ、ちょっと待っててくださいね!
鬼灯さん!

860: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:45:50

トールマンさん

? 
は、はい・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle