TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:10:00

マインさん

はい!ガーランドをいじってあげたいので・・

822: トールマン [×]
2013-11-26 01:10:49

っと、そこまでですよ、お二方
(ギルド職員の、トールマンである)
それ以上やると、死人がでる可能性もあります。
そのため、勝負はここまでです。
((双方、負ける気が無い用なので、ドローとさせていただきます)
>鬼灯 三ノ宮

823: マイン [×]
2013-11-26 01:11:45

<樟葉

んじゃちょっと待ってて、呼んでくるから(そう言うと走ってレインのもとへ行き

824: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 01:12:35

・・・了解
(魔法をとき、ナイフを回収する)
>鬼灯 トールマン

825: マイン [×]
2013-11-26 01:14:11

<樟葉

連れてきたよ~(そう言うと後ろにいるレインを出し

826: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:14:15

トールマンさん

りょうk・・

ここ空中だああああ!?

マインさん

はい!

827: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:15:12

マインさん

すいません・・わざわざ・・

レインさん

僕が言うのもなんですが・・ガーランドをいじらせてもらえませんか?

828: マイン [×]
2013-11-26 01:16:15

<樟葉

良いってことよ(言いながら微笑み

829: トールマン [×]
2013-11-26 01:17:45

フッ・・・と
(竜人である身体能力を活かし、鬼灯の元へ飛びキャッチする太っても竜人である)
ドャァ
(そして、このドャ顔である・・・)
もうすぐ、全体クエストもあることですし・・・怪我されてはたまりませんからね
ドヤッ
>鬼灯

830: レイン [×]
2013-11-26 01:18:06

<樟葉

ガーランドを?丁度良かった
僕も今からいじろうとしてたんだ(そう言うとガーランドを渡し「僕も見て謂い?」と聞き

831: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:18:48

トールマンさん

すいません・・(イラ

クエスト・・行ってきます(何食わぬ顔ですたすた歩いていってしまった

832: レイン [×]
2013-11-26 01:19:35

((謂い?って何だーーーーーー!!
良い?が本当です

833: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 01:20:12

>鬼灯
なかなか強いね
いいライバルになれそうだ!
まぁ、さっきの攻撃はほとんど魔物には効かないんだけどな
(と、機嫌がよくなったと思ったらガクッとなった・・・変なやつである)

834: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:20:20

レインさん

いいですよ(ガーランドを受け取りにこ、と微笑み

男ですけど、魔法の調整とかいろいろ得意なんです、変ですよね(自虐しながらガーランドをいじり始めて

835: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:20:54

イカさん

まあ・・何回も死んでますから・・

836: トールマン [×]
2013-11-26 01:22:48

・・・さて、仕事仕事~
(受付に帰っていく姿は・・・なんというか、哀愁というか・・・)
((ちなみに、トールマンの、若干カッコいい?見せ場は多分ここで終了です。)

837: レイン [×]
2013-11-26 01:24:14

<樟葉

別に男だからって変じゃないと思うよ、僕だって女だし(ガーランドを見ながら言い「それと敬語は無しで良いよ」と補足し

838: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:24:33

クエスト・・いいのないかな・・(依頼板を舐めまわすように見て


839: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:25:28

レインさん

そうで・・そうかな?
ありがとね(にこ、と微笑みながら指元では術式を組み、ガーランドに詰めていく


840: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 01:27:14

>鬼灯
死んでいる?・・・君も、アンデッド系なのかい?僕もアンデッドなんだ!
師匠以外の理性持ちアンデッドは初めてみたよ・・・
(勘違いをしているようだ。)
((ちなみに、師匠=自分の分身でもある不死王デウロスです。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle