TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:45:19

マインさん

はぁっ!(返答することなくマインの方向に魔法を打ち出し

802: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 00:45:30

((連投しちまった・・・ごめん)
>鬼灯
模擬戦か・・・いいよ!胸を借りるつもりでいくよ
(と、広場に向かう)

803: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:46:33

イカさん

はい(棺を背負い

・・・(やるしかないよね

804: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 00:46:52

>鬼灯
っ!いきなりやってくるとは・・・まぁ、いいよ。そのつもりならこっちも!
(ナイフを逆手に持ち、体制を低くして鬼灯へ駆け寄る)

805: マイン [×]
2013-11-26 00:47:35

<樟葉

うわっと!(いきなり魔法を打ち出されたので慌てて回避し「凄い威力だな」と相手の能力に感心し

806: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:48:19

イカさん

・・「アンブッシュ」(フッと姿が消えて

807: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:51:21

マインさん

魔法を織り交ぜる時間にもよりますけどね・・

基本的に僕は銃を杖、と考えているので魔法の適正がいいんです

808: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 00:51:22

>鬼灯
ふぅ・・・と
残念だったね・・・俺はリッチ、魔法戦なら・・・同じ人なら負けない!
(鬼灯が居たところを、土の壁で囲む)
これなら・・・姿が消えても分かるでしょ?
壁を壊したっていいよ?・・・壊れたところを攻撃するだけさ

809: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:53:37

イカさん

・・僕が何故「アンブッシュ」したのか分かっていないみたいですね・・


っっ!!(地面に向けて「貫く者」を撃ちこんで壁を破壊し上空へ

810: マイン [×]
2013-11-26 00:55:01

<樟葉

成程ねぇ、銃を杖として・・・か
ん~世の中は知らないことだらけばかりで面白いなぁ(納得しながら頷き

811: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:56:10

マインさん

はい、魔法を打ち出すなら杖も銃も同じですからね

812: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 00:58:00

>鬼灯
空中に逃げるとは・・・おろかなっ!
(ナイフを5本ほど投げ、さらに)
土召喚!【小土兵】!
(20センチほどのゴーレムが8体ほど現れる)



813: マイン [×]
2013-11-26 00:58:11

<樟葉

確かに銃は魔弾があるほどだもんな
そう考えても不思議ではないか

814: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:59:54

イカさん

・・「照準」(スコープ)・・

「拡散する者」(ヴィ・ハイヴァネス)!!(たくさんの光の線がバラけて地上につきささり

815: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:01:30

マインさん

はい、たとえばM1ガーランドですが・・
打ち切るとマガジンが排出される時に杖を意識して弾を込めればそれだけで魔弾が撃てますからね

816: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 01:02:56

>鬼灯
だから・・・格上じゃなけりゃ魔法系では負けないっての!
(土の壁が玉となり、鬼灯の真下から襲いかかる)
君の銃はボルトアクション・・・つまり、そうそう連射はできない!俺の勝ちだ!
(さらに、ナイフを追加で投げる)

817: マイン [×]
2013-11-26 01:04:37

<樟葉

それは便利だな(改めて感心し
そういえば誰かがM1ガーランドを手に入れたって言ってたな(と独り言を言い

818: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:05:17

イカさん

連射が出来ない?そんな事いつ言いました?(空中で体をひねりナイフをよけるが少しかすめて
ジャキッ(ボルトを往復操作

ヴィ・エルヴィ・ディ・マーハバーラ・・(詠唱開始

819: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 01:05:52

マインさん

レインさんじゃないですか?

あとでチューンしてあげようかな・・

820: マイン [×]
2013-11-26 01:09:16

<樟葉

そうそう、レインだ!
どうせなら呼ぼうか?

((マインとレインの本体は同じなんでどっちも出してOKです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle