TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 00:22:25

>鬼灯 マイン
そうなんだよね。今の攻撃方法が、土ゴーレムかゾンビ・・・そんなに攻撃力は無いし・・・耐久力も低めなんだよねぇ・・・
そういや、マインさんのは見たことないや


782: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:23:31

イカさん

・・なら表面を魔法・・属性魔法で覆うのはどうでしょうか?

783: マイン [×]
2013-11-26 00:26:25

<樟葉

あぁ、俺は体術でやるから武器は要らないんだ(拳を作り苦笑し

784: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:27:27

マインさん

へえ・・(自分も少しなら、と構えを作って

785: マイン [×]
2013-11-26 00:32:19

<イカ

あまり人に見せたことないから、見たことない人が多いと思うよ

<樟葉

ん?興味あるか?(構えたので興味があるのか聞き「狙撃主なら少しは取り入れた方が良いかもしれないね」と自分の意見を言い

786: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:32:55

マインさん

まあ、、近接魔法も少しなら

787: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 00:33:16

>鬼灯
それが残念ながら・・・俺は今、【召喚】と【壁】と【玉】しかできないんだ・・・もう少し強くなれば、【武装】系も使えるように成るんだけど・・・
(少し悔しそうに)

788: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:34:19

イカさん


・・壁でいいんじゃないですか?
薄い属性壁を作れば

789: マイン [×]
2013-11-26 00:35:18

<樟葉

近接魔法か・・・そういえば最近魔法使ってないな~

790: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-26 00:36:13

ふぅ……全く、すっごいのが舞い込んできましたねぇ、シーサーペントとは、ウチのギルドではぎりぎりですね、私は仕事がありますし……(やれやれといったふうな顔で煙草を咥え先ほど受注したクエスト用紙を眺める

((高難易度緊急クエスト
  クエスト名
   「シーサーペント、討伐」
  難易度
   B~B+
  発注者名
   ギルド連合協会
  内容
   北部海洋沿岸にシーサーペントが出現しました
   発見場所から最寄りの貴ギルドに出動要請を出します
   なお、シーサーペントは現在活動を停止しています
   停止しているうちに奇襲しシーサーペントを討伐して下さい
  出現エネミー
   B級エネミー
    シーサーペント
  成功条件
   シーサーペントの討伐
  成功報酬
   一人あたり2000ゴールド相当の武器、防具素材
  受注者署名欄
   エアスト・レーゲングス
  備考記入欄
   シーサーペントは全身を岩のような頑強な甲殻で覆われた海中の低階級龍です
   なお甲殻には随所に亀裂が走っており、強い打撃を与えれば砕けるかもしれません
   なお戦闘は海中で行われることになるので、十分に注意して下さい
   また、通常のシーサーペントよりも大きいという証言もあるため注意すること

 改変しました、確認願います

791: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:36:14

マインさん

・・(無言で型をうち、魔法を織り交ぜて


792: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 00:37:07

>鬼灯
無理さ・・・そのためには、かなり高度な技術が要るんだ。
ほら、分厚いだけ、薄いだけの板を作るのは簡単だけど、それを細工したりしようとすると、かなり難しいだろ?


793: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:37:21

エアストさん

・・参加します


794: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:38:01

イカさん

確かに・・でも魔法は術式より何よりイメージではないですか?

795: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 00:41:30

>鬼灯
いや、イメージ以外にも魔力の流れや起動ってのも必要なのが俺の流派の魔法なのさ。
難しいけど、もし完成させることが出来たなら・・・俺はどの魔法使いよりも上に立てる
と、俺の師匠が言ってた


796: レイン [×]
2013-11-26 00:41:46

<エアスト

ん~少し難しそうだけどやってみる価値はありそうだね、参加するよ(クエスト用紙を眺めしばらく考える素振りをした後決断し

797: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:42:50

イカさん

そうなんですか・・
どの魔法使いよりも・・か

少し僕と模擬戦しませんか?

798: マイン [×]
2013-11-26 00:43:46

<樟葉

ん?何やってるんだ?(型をうち魔法を織り交ぜ初めたので問い

799: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 00:44:14

>エアスト
Bランクか・・・俺の実力じゃ、死んじまうかも知れないけど・・・やるっきゃないね!
((参加~)

800: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 00:44:14

>エアスト
Bランクか・・・俺の実力じゃ、死んじまうかも知れないけど・・・やるっきゃないね!
((参加~)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle