TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-25 22:34:08

>三ノ宮

((ふむ、なぜでしょう

762: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 22:40:58

>エアストさん
((理由のほうは、せっかく作ったので会議室に書いときました!

763: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 22:47:05

>662
です

764: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 22:54:55

>鬼灯さん
((ちょ、その攻撃はマズイッすよ。あまりにも強すぎます。
せめて、木が折れる程度にしていただくとありがたいです。)

765: ギルドマスター [×]
2013-11-25 23:02:51

>鬼灯さん
((あなたのキャラクターを制限する様で悪いと思うんだけど、「こんな弱小ギルドに最強なのばっか集まってたまるか!」って事なのでもう少し抑えて頂けないかな、なんて…か

個人用の方の会議室も参考にしてください

766: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 23:20:11

((おうふ、、すいません、、、訂正させてもらいますね、、

森の木々の幹を抉り))
肩痛い、、

767: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 23:30:41

>鬼灯
(凄まじい威力に驚き)
・・・お・・・おお
凄いね・・・

768: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 23:38:24

イカさん

むう、、


769: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 23:45:16

快調、だね。良かった、、

770: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 23:48:47

>鬼灯
しかし・・・かなり肩が痛そうだな・・・
そう沢山は使えないのかな?

771: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 23:50:49

イカさん
「貫く者」は反動が大きいので、、(肩さすり

他なら連射できるんですけどね、、

772: マイン [×]
2013-11-25 23:56:22

<樟葉

ん~凄いねぇ(銃の威力を目の当たりにするも肩をさすっていたので「大丈夫か?」と聞き

773: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 23:57:20

マインさん

大丈夫です、、主に「貫く者」は狙撃には使わないので慣れてないんです、、

774: マイン [×]
2013-11-26 00:02:53

<樟葉

成程ね(銃を見ながら顎に手をあて「ふ~む」とうなり

775: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:03:59

マインさん

どうか、、しましたか?(銃を撫でながら

776: 三ノ宮 [×]
2013-11-26 00:06:37

>鬼灯
なるほど・・・俺はいつも決定打に欠けるからなぁ・・・羨ましい

777: マイン [×]
2013-11-26 00:07:08

<樟葉

ん?あぁいや、長年生きてきたけどなかなかこういう体験はしなかったからね
ちょっと感動してたんだ(顎に手をあてることを止め「ずっと引きこもってたからかなぁ」などと呟き

778: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:09:28

イカさん

これはまだ初期段階で、、鍛えればもっと行くんですけどね、、

マインさん

そう、、ですか?


779: マイン [×]
2013-11-26 00:15:58

<樟葉

うん。まぁあまり他人の武器に関心がなかったっていうのもあるんだけどね(苦笑しながら言い

780: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-26 00:16:32

マインさん

そうなんですか?マインさんの武器って・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle