TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 21:59:47

レインさん

分かった。(スタスタと移動して棺を下ろし

、、、(棺を開けるとそこには一丁の銃が収まっていた((形状が気になる方はL96を検索してみてください

742: パーヴェル・エリセーエフ [×]
2013-11-25 22:01:37

>デウロス
あ…。サブ武器、あってもいいかな。うん。ありがとう…(どういう状況か訳が分からないよ)
…レインちゃん。帰ろっか?(呆然とした表情のまま、ポツリと

743: レイン [×]
2013-11-25 22:03:06

<樟葉

マイン:ほぅ、結構良いの持ってるな(棺の中を見て感想を言いまさか銃が姉さんじゃないよなと思いながら

744: レイン [×]
2013-11-25 22:04:51

<パーヴェル

ん、そだね(状態を確認し終えると帰る準備をし「じゃあ、行こうか」と言い

745: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 22:06:35

レインさん

この銃は”生きてる”。
僕の、姉さんなんだ

746: 不死王デウロス [×]
2013-11-25 22:07:04

>クエストメンバー
それじゃ・・・転移でおくるぞい
(と言い、三人の下に大きな口が現れ)
バクン・・・
(こういう転移陣なようだ)
・・・ふぅ、にしてもあの二人・・・またいつか、儂を倒しに来るかもしれんのう・・・
次会うときは・・・フフッ、楽しみじゃ
(そう、呟いた)
(転移先はギルドになっております)

747: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-25 22:10:45

ふぅ……全く、すっごいのが舞い込んできましたねぇ、とりあえず実力者集めないといけませんね(やれやれといったふうな顔で煙草を咥え先ほど受注したクエスト用紙を眺める

((高難易度緊急クエスト
  クエスト名
   「島食い、討伐」
  難易度
   S+
  発注者名
   ギルド連合協会
  内容
   北部海洋沿岸に【島食い】が出現しました
   発見場所から最寄りの貴ギルドに出動要請を出します
   なお、【島食い】は現在活動を停止しています
   停止しているうちに奇襲し【島食い】を討伐して下さい
  出現エネミー
   S+級エネミー
    【島食い】
  成功条件
   【島食い】の討伐
  成功報酬
   一人あたり25万ゴールド相当の武器、防具素材
  受注者署名欄
   エアスト・レーゲングス
  備考記入欄
   【島食い】はシーサーペントの突然変異種でサイズが異常なまでに大きくなっています
   全身は強力な鱗と口角で覆われているため、弱点は眼や口内、破壊された甲殻のみです
   なお甲殻には随所に亀裂が走っており、強い打撃を与えれば砕けるかもしれません
   なお戦闘は海中で行われることになるので、十分に注意して下さい

748: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 22:13:13

「島食い」、、、(その紙を見て、サラサラと参加者署名欄に名前をかき

749: レイン [×]
2013-11-25 22:13:43

<樟葉

マイン:ほぅ、生きてる・・・か(今まで聞いたことがなかったので興味をもち

<パーヴェル

戻れたみたいだね(M1ガーランドを手に入れたので満面の笑みを浮かべ「イカに報告しないと」とイカを探し初め


750: パーヴェル・エリセーエフ [×]
2013-11-25 22:15:19

>レインちゃん
ッ!………(反応しようとしたらごく普通に転移させられ硬直、の図
…さて、イカ君のところに殴り込みに行こうか(返事は待たずギルド内へ

((一旦少し落ちますねー

751: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 22:16:13

レインさん


はい(言われて見れば確かに心臓の鼓動が聞こえる

さて、、、(ストン、と座り目を閉じる


752: 不死王デウロス [×]
2013-11-25 22:16:15

((ぐぬぬ・・・さすがに今の三ノ宮では参加できない・・・ってことで、デウロス・・・行って良いいですかね?力を抑え目にして)

753: レイン [×]
2013-11-25 22:16:34

<エアスト

島食い・・・か。僕、参加するよ(早速M1ガーランドの使い心地を確かめたいので参加者署名欄に記入し



754: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 22:17:48

>鬼灯
生きてる銃・・・か、直接見たのは始めてだ
(と、感心しながら言う)

755: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 22:19:08

エアストさん

僕も島食いのクエスト参加します。(見た感じ幼い少女にしか見えない外見に相対して雰囲気が大人っぽい。が、無表情

756: レイン [×]
2013-11-25 22:19:18

<樟葉

マイン:っゴク(緊張感が高まり唾を飲み込む音が聞こえるほど静まり返り

((一旦落ちまーす!

757: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 22:20:33

((島食い、もう少しランク下げませんか?自分が言えることじゃないんですが、ちと強すぎて・・・Bランクくらいから行きませんか?)

758: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 22:21:12

イカさん

まあ、普通はありませんからね、、

ヴィ・ルルーシュ・カルテル・ヴィ・マータ・・(詠唱を始め

759: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 22:28:49

((あ、全体クエストについて提案をしたので、出来れば会議室の方を見てくださるとありがたいです。)
>鬼灯
ふむ・・・
(じっと、銃を見つめている)

760: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 22:33:20

イカさん

・・へカーテ・アヌス・ヴィータ!!(じゃこん、とボルトを操作して

「貫く者」(ヴィ・カンタネス)!!(銃口から極太の光の閃光が走り山をえぐる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle