TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 21:31:07

レインさん
姉さん、、です

722: 不死王デウロス [×]
2013-11-25 21:35:34

>レイン
あ、もしかして・・・これ?
(と言いながら、自分の首の辺りを指差す・・・黒い石が埋まっている)
これはあげるわけにはいかないなぁ・・・儂の存在が消えてしまう・・・
それに、ソナタらに儂が倒せるかぇ?
(と、言いながら・・・)
儂の世界に・・・取り込まれておるのに・・・
(周りの風景がかわり・・・なんだろうか、まるで抉れた肉のような・・・赤黒く、グロテスクな空間に変わった)


723: レイン [×]
2013-11-25 21:36:23

<樟葉

マイン:姉さんを・・・か?(姉さんと聞いたので驚き

((すいません、今気づいたんですけどレインは今遺跡クエストに行ってる設定なんで樟葉さんと話しているのはマインです。すいません、訂正お願いします

724: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 21:38:11

レインさん

、、、(こく、こく、と頷き
そろそろ使わないと、、、(酒場の壁に向かい

((了解です


725: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-25 21:38:17

>マイン 鬼灯
お、どうしたの?
(先ほど倒したゴブリンを引きずりながら歩いてきた)

726: レイン [×]
2013-11-25 21:39:36

<不死王デウロス

っ!(つい相手のペースに流され至近距離になってしまい慌てて距離をとり「それがなくても存在できる方法は無いの?」とまたもや呑気にそんなことを言い

727: レイン [×]
2013-11-25 21:41:16

<イカ

マイン:なんか姉さんを使わなきゃいかないんだって(あまり状況を判断していないがとりあえず聞いたことを言い

728: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 21:41:30

イカさん

いえ、、(酒場の壁を見て

729: パーヴェル・エリセーエフ [×]
2013-11-25 21:43:02

>デウロス
…っふふ、あは、あはっはははは!凄いねぇ、絶望的だよ…、ゾクゾクしちゃうな…!(歓喜に打ち震えるように
うん、じゃあ…消えてもらうね(そのままの笑みで小首を傾げ、大剣を構える

((こんな事言ってますが無理っぽい気がしますね絶望的ィ!

730: 不死王デウロス [×]
2013-11-25 21:45:14

>クエストメンバー
ないのぅ・・・まぁ、諦めぃ!
(その時、通信魔石に着信がはいった)
ん?あ、イカだ・・・ふむ、ふむふむ、ほう
あ、レインとやらよ・・・申し訳ない・・・えと、三ノ宮からの通信で「魔石・・・要らなくなっちった・・・テヘ」と・・・いやぁ、我の分身がすまんのう
(笑いながら・・・って、なぜ三ノ宮は不死王と通信できているのか・・・)
あ、ちなみになぜ儂にかかってきたかというと、貴様らの魔石をジャックしたからじゃ。
情報遮断してたのじゃ


731: レイン [×]
2013-11-25 21:47:48

<不死王デウロス

くっ!(今のレベルでは到底敵うはずもない敵だが絶望的な時こそ燃えるというなんとも無謀な考えをもち「殺るしかないか」といつの間にか目も赤くなっており

732: 不死王デウロス [×]
2013-11-25 21:48:00

>レイン 鬼灯
姉さん・・・まさか、鬼灯、君も死霊使いなのかい?
(姉が死んでいる・・・ということを聞いたのを思い出す)

733: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 21:49:51

、、、そんなに棺の中身が気になる?(首を傾げ


734: レイン [×]
2013-11-25 21:50:39

<不死王デウロス

えっ!何それぇ・・・(一気に拍子抜けし「じゃあ、貴方とはもう戦う理由がないね」と言い

735: レイン [×]
2013-11-25 21:52:44

<イカ・樟葉

マイン:いやっまぁ、気になるっちゃぁ気になるけど(長年生きていたがあまりそういったことを見たことがないので好奇心が勝り

736: パーヴェル・エリセーエフ [×]
2013-11-25 21:52:57

>デウロス
えっ…えっ?(ものっすごい微妙な表情で剣を下ろしそのまま立ち尽くす


737: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 21:54:45

レインさん

ここじゃ危ないから広い所、、(ない?と相手に目で聞いて

738: 不死王デウロス [×]
2013-11-25 21:56:52

>クエストメンバー
す、すまんのう、詫びとしてこいつをくれてやるわい
(レインにM1ガーランドを、パーヴェルにソードブレーカーを渡す)
そいつらは・・・まぁ、別に昔に作られたってだけでなんの効果もないが、まあ持っていけイ

739: レイン [×]
2013-11-25 21:56:57

<樟葉

マイン:広い所・・・ねぇ(辺りを見渡し「あっあそこなら広いから良いんじゃないか?」と指差しながら聞き

740: レイン [×]
2013-11-25 21:59:02

<不死王デウロス

わぁ!ありがとう!(念願のM1ガーランドを手に入れ早速状態を確かめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle