TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 19:15:31

レインさん

、、、大丈夫です、、
僕には姉さんが居ますから、、

682: レイン [×]
2013-11-25 19:23:28

<樟葉

マイン:それなら良かったよ(疑問に思うことが多々あるが時が来たら話すだろうと思いボトルに入っている血入りのワインを飲み

683: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 19:23:40

>鬼灯 マイン
おっと、遅れちゃったね。
とりあえず【鉄のナイフ】と【柏の杖】、【薬草】×3くらい持っていけば良いかなぁ?
(と言いながら、ナイフを手の上でクルクル回している)


684: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 19:25:33

>さすらいさん
(たしか、獣人やらリッチ(まぁ、俺なんですが)が許可されましたし、良いのではないでしょうか?)

685: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 19:26:32

レインさん
ありがとう、、ございます、、
大丈夫だよね、姉さん、、、(ぼそ

イカさん

大丈夫です、、

686: レイン [×]
2013-11-25 19:31:11

<イカ・樟葉

よし準備が出来たみたいだね(そう言うと何やら呪文を唱え初め「それじゃ転移するよ」と言うと3人の周りに光が舞い初め目的地に転移し

687: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 19:33:46

nレインさん、イカさん


ここ、ですか、、、(辺りを見渡し

688: レイン [×]
2013-11-25 19:36:39

<イカ・樟葉

無事、着いたみたいだね(辺りを見渡し此処は何処だったかなと独り言を言い

689: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 19:37:28

>マイン 鬼灯
ふぅ・・・この場所に来るのも久しぶりだなぁ
(グロス平原に来た)
たしかここは、冒険者初心者向けのモンスターが多く出るんだよね。
じゃあ、出来るだけ1体か二体でいるゴブリンを狙おう

690: レイン [×]
2013-11-25 19:37:57

((イカさんの遺跡クエストって続けて大丈夫ですか?問題が解けたんで・・・

691: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 19:38:54

ゴブリン、、あれですか(後方で木々を燃やして松明の様にしているゴブリンを指し

692: レイン [×]
2013-11-25 19:39:37

<イカ・樟葉

マイン:そうだね(辺りを見渡しながらゴブリンを探し

((少し落ちます!

693: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 19:45:13

それじゃ・・・土魔法【召喚】!
(1mほどの大きさの、土でできたゴーレムが現れた)
よし、柏の杖を持たせて・・・行ってこい!
(まだまだ経験の浅い三ノ宮では武器を持ったゴーレムは召喚できず、魔法もまだまだなため、鈍器としても使える柏の杖を装備させている)

694: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 19:48:21

、、、、(怪訝そうな顔をして辺りを見渡し

何か変だ、、、

695: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 19:49:33

>レイン
(あ、解けました?良かったぁ・・・
続けてくれるとありがたいです。もしかしたら、リセットされるかも知れないけど・・・あと、デウロスは逃がしてもいいですか?)

696: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 19:57:12

>鬼灯
ど・・・どうしたよ?
(遠くで自分のゴーレムがゴブリンをぽこぽこやってるのを見ながら、鬼灯に問う)
((現在、冒険者ギルドメンバーが強すぎる問題が発生してるので、控えめな感じでお願いします。ゴブリンウィザードとか)

697: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 20:01:26

イカさん(了解です

この平原ってこんなにモンスターがいないんですか?

698: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 20:06:22

>鬼灯
そうだな・・・確かに、そういやスライムがやけに少ないな・・・
(と、首をかしげる)
あ、ゴーレムが壊れた・・・チッ
(ナイフ持ちながらゴブリンの元へ向かう)
ハァッ!テイッ!ドリャッ!
(かなり弱ったゴブリンの松明を、ゴーレムが落とした柏ノ木で防ぎ、首に向かってナイフを切りつける)
よし・・・まず一体!

699: ギルドマスター [×]
2013-11-25 20:16:11

>671
GM:変更か。了解したよ。伸び代がある子はいいねぇ…

>674
もちろん構わないよ。色々居た方が楽しいからね

700: レイン [×]
2013-11-25 20:31:50

<イカ・樟葉

マイン:確かに少なすぎるね、何だろう(そう言いながらあと1体と応戦し

<遺跡クエスト

学校だから制服でストーブって事かな(辺りを見渡しながら言い

((そうですね、デウロスは逃がした方がいいかもしれませんね。レベルが上がってから再度といった方が良いかもしれません


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle