TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: ギルドマスター [×]
2013-11-25 02:49:40

GM:【会議室】って名前にしちゃったけど、増築したよ。
参加者の意見などはあちらで募集する。是非活用してくれ

662: ギルドマスター [×]
2013-11-25 08:10:17

http://www.saychat.jp/bbs/thread/375116/ だ。
もう作っていたのなら、そちらを優先する

663: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 16:41:07

こんばんは、、(大きな棺を背負って


664: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 16:57:52

まだ、、いないか、、(椅子に座っては机に棺を置いて

、、、(いとおしそうに棺を撫でて


665: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 17:51:12

、、、(こく、こく、と頭を揺らしうたた寝し

666: レイン [×]
2013-11-25 18:12:17

<樟葉

マイン:ん?樟葉か?(クエストに行こうと転移呪文を唱え移動しようとすると物音が聞こえたので見てみると樟葉がいたので声をかけようとするも寝ていたので迷い

667: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 18:21:30

レインさん

、、、((目をゆっくりあけて棺を背負い

、、、(自分も行くと目で訴えて

668: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 18:28:22

弾、、(ポーチやら何やらを探し

あ、あった、、

669: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 18:35:19

>鬼灯 マイン
おっ、鬼灯とマインじゃないか!
クエストに行くのか?
ちと、手伝ってほしいのがあるんだ
(と言い、クエスト用紙を見せる)
ゴブリン討伐クエスト!
確かに弱いやつの代名詞だけど、肩慣らしに良いんじゃないかな?
((ちと、最近敵のレベルが上がりすぎてるので、下げた方が良いかなぁ・・・と。
このゴブリン討伐クエストを、どれだけ面白くするかが腕の見せ処かな?)


670: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 18:36:48

三ノ宮さん

僕は別に構いませんが、、、(無表情で抑揚のない声で

671: 三ノ宮 [×]
2013-11-25 18:43:53

ちと、強すぎるので変更
名前: 三ノ宮 イカ (さんのみや いか) イカと呼んでください
性別: 男
年齢: 不明
種族: リッチだが、肉はついてるから・・・ゾンビかな?
容姿: バイオ4の武器商人、しかし瞳は深緑色
性格: 不思議ちゃん・・・いや、変人?
職業: 商人・ネクロマンサー・銃使い初心者・ レンジャー
特技:不死・土
(死なない・・・が、体が完全に壊れてしまうと、復活までにリアルタイムで5年かかるため、実質死んでるのと同じ)
かなりの悪食
銃の扱いは上手くはなく、基本的には魔法と、自作のナイフで戦う 。
頭以外の骨はなく、柏の木を削って、代わりとして使っている
どうやら、一度死んでいるらしく、生前はそれなりに強かったとか・・・古代の壁画に、自分が描かれているのが自慢(もちろん、はじっこのほうに
今はゾンビを二体、もしくは土ゴーレム(成人男性ほどの)を一体くらいしか操れないが、将来的には最強の死霊使いとなる素質を秘めている
普通の人より、若干魔力が多い

672: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 18:47:54

イカ、、ですか、、
了解しました。(棺を背負い直し

行くならついていきます。(無表情

673: レイン [×]
2013-11-25 18:51:58

<樟葉

マイン:おっ樟葉も行くか(目で訴えてきたので許可し「それじゃ準備は良い?」と聞き

<イカ

マイン:ゴブリンか、良いよ(手伝って欲しいと言われ、自分が行くクエストと同じ場所だったので同行しようと思い

674: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-25 18:52:56

((参加したいんですけど、思いっきりモンスターでも構わないんでしょうか。あ、ちゃんと人間の形成もありはするんですけども

675: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 18:53:56

レインさん

いいですよ。(心無しか蒼い瞳が紅く変わり

676: レイン [×]
2013-11-25 18:58:37

<樟葉

マイン:んじゃ後はイカだけかな(体をほぐしながら同行する相手を待ち

677: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 18:59:52

レインさん

、、、(それっきり何もしゃべらず、棺だけがカタカタ鳴り

678: レイン [×]
2013-11-25 19:05:37

<樟葉

マイン:そういえば、その棺って中に何か入ってんの?(棺がカタカタ鳴ったので気になり問いかけるも「あっ言いたくないなら別に良いぞ」と相手の事情もあるので一応補足し

679: 鬼灯 樟葉 [×]
2013-11-25 19:07:09

レインさん

、、姉さんです(少しうつむいて


680: レイン [×]
2013-11-25 19:14:14

<樟葉

マイン:・・・そっか(姉さんと聞き自分にも兄弟がいたなと思いながら結構昔の事なので思い出せず、これ以上はあまり深入りしない方が良いだろうと思いあえて何も聞かず「まぁ何だ、何かあったら言えよ」とだけ言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle