TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: トールマン [×]
2013-11-24 22:04:09

((エアストさんや、セイルさんの意見をさんの意見を参考とした自分の意見としては、エンシェントドラグーンの賞金は、だいたい2000万ほどだと思います。多分デカイんでしょうから、大体6人くらいであたるとして、一人につき330万ほどになります)

622: トールマン [×]
2013-11-24 22:05:15

((なるほど、ではひとまずモンハンを参考ということで良いですかね)

623: セイル・ヴァルキュリア・ブリュンヒルデ [×]
2013-11-24 22:09:36

トールマン、エアスト

((では七神龍の報酬金額はエアストさんの言う数十万~、その他の中型モンスターや大型モンスターなどはモンハンを参考に…、といった具合で如何でしょう))

624: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-24 22:09:40

>トールマン

((あのですね、そのドラゴンで恐ろしく強いのを従えている馬鹿でかくてそれ以上強力なドラゴンを
 「討伐」ではなく「撃退」を数ギルド単位で行うクエストの報奨が500万相当+αなんですね
 一ギルドにつき500万です、いいですね?それを踏まえているのか些か疑問なんですが

625: セイル・ヴァルキュリア・ブリュンヒルデ [×]
2013-11-24 22:16:51

>>624、エアスト

((一ギルドに500万、ということですと、そのギルドの10人でクエスト成功したならば、一人当たり50万ということですか?))

626: トールマン [×]
2013-11-24 22:17:13

新着賞金首
『魔王の血液』ブラッドスライム 5000G
グロス平原

『踊る三姉妹』ウインディーネ×3 一体につき3300G
アーケロン湖

『不死王?変態王の間違いだろ』『不死王(笑)』不死王デウロス 19800G
デロウ遺跡

『貫陣』『破陣』シヴァ・ラオート 27000G
不明

『デロウ文明を破壊した災厄』『破壊神』
エンシェントドラグーン
30万G
大陸龍付近
((こんなものでどうでしょうか?モンハン2Gで例えると、ウカムの報酬を大陸龍、エンシェントを下位の絶対強者より少々低め、その下の二つを、ブランゴ討伐作戦くらいにして考えてみました)

627: トールマン [×]
2013-11-24 22:24:55

((あ、ちなみに2Gでは、G級ウカムが6万 下位絶対強者が6600でした。)

628: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-24 22:30:25

>トールマン

((まぁ妥当でしょう

629: トールマン [×]
2013-11-24 22:34:48

((では、ひとまずこれくらいにしておいて、GMがいらっしゃったらまた話し合いましょう・・・これ、こういうのを考える場所を別に作った方が良さそうですね、皆さん真剣に考えてるので、話し合いだけで凄い量になりそうです。まぁ、それもこれも、やはりGMがいらっしゃってからで)

630: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-24 22:38:06


((おぉう、席を外していた間に大変高度な会話が繰り広げられていらっしゃる…!!えーと、一先ずこのトールマンさんのクエスト?的なのは未定のものって事で認識して宜しいんでしょうかー…ね?あ、あと新米ながらに話し合いの場ってのは良いと思いましたー!…えっと次レスから先ほどのお返事返させて頂きますです…))


631: レイン [×]
2013-11-24 22:44:16

((久々に来たら何か高度な会話をしてますね。話し合いの場は良いと思いますよ。というわけで絡み文入れます!

<all

マイン:はぁ~困ったぞ~(何やらギルドの奥で深い溜め息をつき、何かを思い出したと思えば再び溜め息をつきというのをかれこれ2時間は続いており

632: トールマン [×]
2013-11-24 22:48:20

((とりあえず、GMの許可がとれたとき用に、チャットでも作ってきます!てことで少しROMります)

633: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-24 22:56:42


≫セイルさん

ほぉ…(そんな役職もあるのかなんて感嘆の声零し、名前が書かれた紙を見せられれば自らも「あ、メイティス・セレル・アールヴ…と申します…これから宜しくお願いしますねー」なんて、此から所謂仲間となる相手へと苦笑しつつ自己紹介兼挨拶をしてみて


≫トールマンさん

((ROM把握です!!))


≫レインさん

…おぉ?こんにちはー…どうしました?(うろうろギルド内を徘徊していれば何だか随分と思い詰めているような相手を見つけ挨拶がてら声を掛け

((初めましてー!新規の者です此から宜しくお願いしますー!))



634: 三ノ宮 [×]
2013-11-24 22:58:07

((案外、すぐ作れた・・・)
イカ:あれ?マインちゃんどうしたよ?
(不思議そうに、ポンポンと肩を叩く)

635: メイティス・セレル・アールヴ [×]
2013-11-24 22:59:53

≫レインさん→マインさん
((あぁぁ、名前表記間違えましたすいません!!以後気を付けます…))

636: セイル・ヴァルキュリア・ブリュンヒルデ [×]
2013-11-24 23:04:36

メイティス

まあ基本はクエスト受注が主な仕事になるけどな(とギルドの一員になったからには口調がいつもの生意気なものに変わり、「クエストの張ってある掲示板は左奥、出発出口は右奥かこの街の入り口からどーぞ。」と軽い説明をして

637: レイン [×]
2013-11-24 23:06:00

<烏賊・メイティス

マイン:あぁ、お前ら・・・実は俺がいつも飲んでる血入りのワインがあるんだが、それが今にも底をつきそうなんだ。その血の持ち主のモンスターを倒せば良いんだが、大量な血が必要になるから流石に何匹も相手には出来ないから困ってたんだよ(尋ねてきた相手に理由を説明した後またもや溜め息をつき

638: レイン [×]
2013-11-24 23:07:06

((メイティスさん、大丈夫ですよ~

639: 三ノ宮 [×]
2013-11-24 23:10:42

>マイン
それは・・・困ったねぇ。
そだな・・・血をとったあとの死体をくれるなら、手伝ってあげてもいいよ!
(マインの目の前で、ブリッジをしながら答える・・・相変わらず変なやつである)

640: レイン [×]
2013-11-24 23:15:03

<烏賊

本当か!死体で良いなら結構倒すから数は困らないはずだよ、ありがとう!(ブリッジをしている相手を見るもその事は気にする間もなく手伝ってくれるという言葉を聞き思わず立ち上がり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle