TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: フードの男 [×]
2013-11-22 23:39:09

あ…うふふ、オッケー(残念そうな顔をするが、すぐにおちゃらけてタコ焼き
ぶっちゃけ俺自身だけの力じゃないし、どこぞの古代魔法だから…っと【解除】【解除】

542: 三ノ宮 [×]
2013-11-22 23:43:21

>フードさん
((フードさんなのにGMって呼ぶのは変だったな・・・)
古代魔法・・・あぁ、なるほど。そういや昔、大賢者的な奴にかけられたのに似てるわ・・・たこ焼き・・・たこ焼き食べたいな!
(と言いつつ、影からたこ焼き機と小麦粉、だし汁などをとりだしたこ焼きを作り始めた・・・どうやら、いつもの調子に戻ったようだ)
あ、ソースはマヨネーズかける?

543: フードの男 [×]
2013-11-22 23:51:40

>三ノ宮君
((メッ!だぞw!)
…タコか。俺は嫌いじゃないな。悪魔の魚とか言われてるけどなんでだろうな。割とうまいのに。
良く分からんから美味いので頼む(相手の手元を凝視し


544: 三ノ宮 [×]
2013-11-22 23:54:39

>フード様
あ、りょーかい
(家庭用の大きさだからだろうか、2つのたこ焼きを重ねてひとつにし、大きなのをたくさん作っていく)
ほらよ、だし汁多目だから、中はトロッとしてるぜ
((たこ焼き食いてぇ・・・)

545: フードの男 [×]
2013-11-23 00:10:53

>三ノ宮君
うぉおう…東洋凄い、意味分からん…。あ、箸借りていいかい?(穴が空くほど凝視
((タコ焼き食べたいなぁ…

546: 三ノ宮 [×]
2013-11-23 00:29:11

>フードマン
ん?おお、いいけど・・・よく俺が東洋出身だとわかったな。んでもって、箸つかえるのか・・・すごいな
(驚いた様子だが、気にせずおおきなたこ焼きをほう張る)

547: レイン [×]
2013-11-23 00:34:51

<烏賊・フードの男

マイン:ふぁ~疲れた~、久しぶりだから身体が鈍ってるよ(戦闘が終わり2人のところへ戻ると何かやっていたので「何してるんだ?」と問い

<パーヴェル

そろそろ終わりそうだね(モンスターを狙撃しながら状況を把握し

((ただいま戻りました~!

548: 三ノ宮 [×]
2013-11-23 00:44:14

>マイン
たこ焼きだ・・・食うか?
(手に持っている、パンのような物体を差し出す)

549: レイン [×]
2013-11-23 00:47:39

<烏賊

マイン:食べる!(丁度お腹が空いていたので差し出されたたこ焼きを貰い「いただきます」と言って食べ

550: 三ノ宮 [×]
2013-11-23 00:52:34

>マイン
食うねえ・・・
(とてもよい食いっぷりに、作ったかいがあったと頬を緩めながら)
((今日はおちます)

551: レイン [×]
2013-11-23 00:56:19

<烏賊

マイン:このたこ焼き美味しいね!(すっかり気に入った様子で食べ続け

((お疲れ様です

552: フードの男 [×]
2013-11-23 00:56:25

>三ノ宮君
訛り、文化がそうかと思ってさ。ここらでタコ焼きとか滅多に見ないしな。箸は他の東洋の子に、ちょっとね(器用に箸の先をカチャカチャと鳴らしてみて

>マイン女史
TAKOYAKIだよ。どう?


553: パーヴェル・エリセーエフ [×]
2013-11-23 01:02:21

>三ノ宮君
((了解です、お休みなさい

>レインちゃん
ほんと暇人だよねーイカくんってさー(氷像を蹴倒し

((わたしもそろそろ落ちますねー

554: レイン [×]
2013-11-23 01:03:44

<フードの男

マイン:美味しいね、気に入ったよ(器用に箸を使いながら食べ「あぁそれと、さっきはゴメンね。寝起きはいつもイライラしてるからついあたってしまった・・・本当ごめん」食べることを一度止め頭を下げて謝り、また食べ初め←すっかり本調子に戻ったようだ

555: レイン [×]
2013-11-23 01:06:12

<パーヴェル

そうかな?(烏賊が暇人だと言ったのでそうなのかと思いながら狙撃し続け

((落ちます!

556: ギルドマスター [×]
2013-11-23 05:38:04

>マイン女史
フードの男:甘辛のソースが美味しいな(もくもくと食べ、「構わないよ、怪しい自覚はあったからね」と横目(と言ってもフードで見えないが)で流し

>レインちゃん
パーヴェル:だってさ、自分の住んでた所に罠を仕掛けるって…あほなのかな。愉快犯?(見える限り全てのアンデッドを凍らせたようで一息つき

557: レイン [×]
2013-11-23 09:35:01

<フードの男

マイン:自覚はあったんだ・・・(もくもくと食べている男を見て独り言を言い、「それにしても何処かで会ったことあるよな、最近満月が近づいてるせいか力が強まってるから昼夜寝てるからか記憶が曖昧なんだよな」と此方ももくもくと食べ

<パーヴェル

確かにそうかも・・・(此方も一息つき、確かに自分が住んでいた所に罠を仕掛けるのはどうかと思い

558: ギルドマスター [×]
2013-11-23 09:59:17

>マイン女史
フードの男:そうだね…熱っ(飲み込んで空を見上げて「…まあ、思い当たる奴がいたらそいつだよ」とさっきと似たようなセリフを吐き

>レインちゃん
パーヴェル:帰ったら一発お仕置き、だね。ああ、もうこれ蹴るだけで大丈夫だから弾使わないでいいよ。て言うかめんどくさいから先行っちゃおうか(気だるそうに振り向き…いつの間にか先程までの冷気は弱まり

559: レイン [×]
2013-11-23 10:35:34

<フードの男

マイン:そうだな、とりあえずその時に会ったら聞こっと(思い出すことが面倒になったのか思考停止し

<パーヴェル

そうだね(2丁拳銃をホルダーに入れ「あまりやり過ぎないようにね」と烏賊に一発入れるつもりらしいので注意し

560: ギルドマスター [×]
2013-11-23 10:50:14

>マイン女史
フードの男:そいつには滅多に会わないと思うよ…どうする?君はギルドに帰るかい?(ぼうっと空を見上げたまま

>レインちゃん
((マジレスすると、三ノ宮さんが来るまでまちませんか?仕掛けとかは彼に任せてますし…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle