TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: レイン [×]
2013-11-22 22:20:53

((間違えた・・・No.520はマインです

522: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-22 22:22:29

>マイン
しっかし・・・この姿は見られたくなかったなぁ
(彼の肌を見ると、明らかに人の物では無くなっている。赤黒く、ドロドロとしたような、まるでえぐれた傷口のようだ)


523: レイン [×]
2013-11-22 22:23:24

<パーヴェル

ほわぁ、キレイ(呼び出された精霊に敵の前にも関わらず思わずみとれ

524: レイン [×]
2013-11-22 22:26:07

<烏賊

マイン:アイツにやられたのか?(先程来たため状況をまだよく把握しておらず、腰掛けている男にやられたのか聞き

525: 怖野 [×]
2013-11-22 22:31:14

>マイン
いや・・・これはあれなんだ・・・今の異常な強さの副作用的な・・・
(確かに、基本的に3,4人で狩るワイバーンや、その他の大型モンスターを一人で倒すというのは異常である)
まぁ、消え去るのが早くなるだけだから・・・気にすんな
(リッチは、いつか理性がなくなり魔物となってしまうらしい・・・この言葉からするに、理性が無くなるのが早くなるのだろう)


526: 三ノ宮 [×]
2013-11-22 22:33:54

((おっと・・・名前を変えるのを忘れてた)

527: フードの男 [×]
2013-11-22 22:34:05

>三ノ宮君
あぁ大丈夫…【防護】(飛んで来た木片が見えない壁に弾かれ

>マイン女史
左様で。嫌な野郎とは悲しいこった(動じずに木の幹に凭れ、「いやぁ、彼(三ノ宮を指して)が危なっかしいからねぇ」とのたまいやがって

528: レイン [×]
2013-11-22 22:37:46

<烏賊

マイン:気にするわ、仮にもお前は仲間なんだから(確かに1人では無理のあるモンスターを倒すとなるとそのくらいの強さは必要だが、これ以上続くとなると危ないので「俺も手伝うから、少しは休め」と言うと丁度良い憂さ晴らしだと身体をほぐし始め

529: ギルドマスター [×]
2013-11-22 22:38:53

>三ノ宮君
フードの男:んん、じゃあ止まってなよ【結界】【結界】(指パッチンをしたかと思うと二重の結界が相手を守り…この場合は動きを無理矢理止め

(ちょい落ち

530: レイン [×]
2013-11-22 22:43:44

<フードの男

マイン:・・・気に食わねぇな(相手を睨み付けながらなおイライラし「あとちょっとで理性が無くなりそうだわ・・・」早く吸血したいがとりあえずは様子を見ようと思い独り言を言い

531: 三ノ宮 [×]
2013-11-22 22:47:21

>GM マイン
んぐっ!・・・ググググ
(結界により、動けなくなる・・・彼はあくまで魔法系であるため、身体能力的にはあまり強くないため、結界は破れない(力業では))
・・・チッ、まぁ、動けないしな・・・ちとまっとけ、魔物呼びのお香を消すから
(がしゃどくろを消し、お香を踏み潰した)
デカイのの死体は十分だから・・・そんなに強くなくていい、ゴブリンていどのやつを大量に狩ってくれよ
(頼み方も適当だが、どうやら死体を集めているらしい)
((GMとレインさんのタイミングが良すぎる・・・だと)

532: ギルドマスター [×]
2013-11-22 22:55:07

>三ノ宮君
フードの男:相分かった。んん…楽しみだ(立ち上がり、呑気に伸びをしてみせ
((敵サイドではありませんから!ウザイけど!ウザイけど!!

>レインちゃん
パーヴェル:そうかな、ありがとうって言ってる。(その後ろで冬将軍がピースしてる
じゃあ、やろっか!(前方の不死モンスターが徐々に凍り付いていき

533: レイン [×]
2013-11-22 22:55:26

<烏賊

マイン:了解(言うや否や目の前にいるゴブリンを殴ったり、はたまた足払いなどをし次々と倒し←ゴブリンの身体を貫くなどをしないのは烏賊への配慮だろう「これが終わったら結界破るから待ってろ」と言い

534: レイン [×]
2013-11-22 22:57:59

<パーヴェル

うん!(凍り付いているモンスターを狙撃し壊しながら他のモンスターの急所を撃ち

535: レイン [×]
2013-11-22 22:59:47

((少し落ちます!24時くらいに戻ります

536: フードの男 [×]
2013-11-22 23:07:46

>三ノ宮君、マイン女史
………っと、【貫槍】(魔力の槍で複数のモンスターの心臓部を的確に貫き

537: 三ノ宮 [×]
2013-11-22 23:10:24

>GM マイン
そういや・・・ギルドマスターって・・・一度会ったっきり会ってないよな・・・どんなやつなんだろ・・・(呟きながら)
お、フードの人。手伝ってくれるのかぃ・・・ありがたいね
(少しづつだが、肌も人のものへと戻ってきた)


538: パーヴェル・エリセーエフ [×]
2013-11-22 23:10:36

>レインちゃん
ここがジメジメしたところで良かった。冷気が使えるし(氷像と化したモンスターを蹴倒したりしながら前衛のモンスターを氷漬けにしていき

((了解です

539: フードの男 [×]
2013-11-22 23:24:10

>三ノ宮君
これでいいんだろう?焼き払えないのが面倒だけど(喋っている間にもまた槍が飛んで

(1000コメ行ったら出す予定ですwまあ、そりゃ分かりますよね。マインさんには秘密ですよ

540: 三ノ宮 [×]
2013-11-22 23:34:15

>GM マイン
いやぁ、そろそろ十分だな・・・フードの人!結界解いてくれ・・・こいつは俺の実力じゃ解除できないわ・・・術式が複雑すぎる。力業でも無理じゃろ・・・これ、伝説級の魔物でも封じ込めれるんじゃないか?(肌も完全になおり、死体も十分らしい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle