TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: ギルドマスター [×]
2013-11-22 21:16:29

>レインちゃん
そっか。良かった…。防寒魔法なんてあるんだ(こんな事を言っておいてなかなかの寒がりで
…ここだね。イカさんらしく…うん。アレだね。(ぼかす程度の良心はあるが良い印象は持っていないようで、顔をやや顰め

502: レイン [×]
2013-11-22 21:25:17

名前:マイン・アルトワネット
性別:女
年齢:外見年齢20代 実年齢500歳以上(正確には分からない)
種族:ヴァンパイア
容姿:銀髪のショートに赤い目で二重。身長は165cm。白のノースリーブに赤のチェックのミニスカート、ニーハイの靴下にショートブーツ、黒のロングコート
性格:誰でもフレンドリーで警戒心がまるでなく、ふざけた感じがあるが真面目で陰でみんなを支えている。
職業:格闘家
特技:主に体術系、闇・光系魔法
備考:昼夜逆で昼は大抵は寝ているが気まぐれで起きているときもある。吸血時は歯が鋭くなる。

(新キャラ良いですか?)


503: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-22 21:25:30

>GM
ん?・・・まさかあんた、どこかで会ったことがないか?・・・気のせいか?
(目の前の男の気味悪さと、微かに感じる強者のオーラに、どこかで会った気がした)

504: 不死王 [×]
2013-11-22 21:30:43

>クエストメンバー
三名様、ご案内~(ふいに、三ノ宮の声が響いたと思ったら、いきなり足元の床が壊れ、三人とも落ちていってしまった)
全、5階層の地下迷宮の旅をお楽しみください~
(小馬鹿にしたような三ノ宮の声が響きわたる)
それでは、まずは地下五階から!

505: ギルドマスター [×]
2013-11-22 21:31:12

>マインさん
ああ、当然さ。メンバーが増えるのは俺の少ない楽しみの一つだからね。ようこそ。

506: フードの男 [×]
2013-11-22 21:34:00

>三ノ宮君
さーあ?見覚えがあるのなら、きっとそいつだよ(バッと手を広げ、指パッチン。ちなみに実際一度は会ったことがある

507: レイン [×]
2013-11-22 21:37:33

名前:レイン・マリアム
性別:女
年齢:15
種族:獣人(猫)
容姿:黒髪のショートに黒い瞳の二重、156cm。黒いロングコートにカッターシャツ、ショートパンツ、ニーハイブーツなので全身真っ黒。肌は色白。白い猫耳と尻尾で、本気になると目が赤くなる。
性格:警戒心がとても強いが、しばしば甘いものに誘惑されることも。一度心を開くと心強い
職業:スナイパー
特技:主に2丁拳銃、ハンドカン等の銃。幻術魔法
備考:甘いもの好き。よく猫と日向ぼっこをしている。耳が良いため戦闘時は銃声が聞こえないように防音魔法をしている。寒がり。

(訂正お願いします!)

508: レイン [×]
2013-11-22 21:42:03

<クエスト組

みんな、大丈夫?(猫の様に着地し警戒しながら問い、奥でなにか物音が聞こえたので「何かくるよ」と言い

509: ギルドマスター [×]
2013-11-22 21:47:51

>レインちゃん
((GM:了解したよ。

パーヴェル:…尻を強打したよ、っと。(大して痛くなさそうにひょいと起き上がり、大剣を構え

510: 不死王【デロウス】 [×]
2013-11-22 21:53:15

クッケッケッケッケ、侵入者どもよ・・・早く最上階まで来るがよい。
この不死王 突然変異体リッチ【デロウス】様が待っているぞ!
(目の前に現れた真っ黒なマントを着た骨が、ふわふわと天井に吸い込まれていった)
(そして、後ろを見ると、100は居るのではないかというくらいの量のゾンビがこっちに向かってゾロゾロ歩いてきていた)

511: レイン [×]
2013-11-22 21:55:29

<パーヴェル

・・・何?あれ(徐々に松明のような物に火が灯り辺りが見渡せるようになると、門の様な前にリッチが現れ、今にも襲いかかろうとしておりその中心に見たことがない魔物?が現れ

512: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-22 21:55:33

>GM
・・・それで、何の用だ。
見てわかるように、俺は忙しいんだよ
ドガッ
(飛んできたワイバーンを、がしゃどくろが殴る)
邪魔するってんなら・・・コロスゾ?
(やはり、普段と全く様子が違う)

513: ギルドマスター [×]
2013-11-22 22:02:20

>レインちゃん、デロウス
パーヴェル:…ふふっ、イカくんは帰ったらお仕置きだね。防寒魔法の準備しておいて(場違いな笑顔を浮かべ、大剣を何故か仕舞い


>三ノ宮君
ふふ、あっははは!物騒だなぁ。作業の邪魔になってるんなら、大人しく見物しておこう(ひらりと手を振って、近くの木の根元にゆったりと腰掛け

514: レイン [×]
2013-11-22 22:04:07

<烏賊・GM

マイン:何の騒ぎだ、全く(眠りを妨げられイライラしているところに普段と様子が全く違う烏賊を見つけ、何事かと見てみれば見覚えがある人を見つけ「お前、何処かで見たな・・・」と嫌な思い出を思い出したかのように顔をしかめ

(乱入すいません!

515: レイン [×]
2013-11-22 22:09:04

<パーヴェル

ん、分かった
防寒魔法【火ノ羽衣】
防音魔法【静ノ結界】
(2丁拳銃を構え直し、呪文を唱え)

516: フードの男 [×]
2013-11-22 22:12:41

>マイン女史
やあ、此れは此れはご機嫌麗しゅう無いようで。始めましてでは御座いませんよ(見えるか見えないかといった具合の口元が笑みを浮かべ、深くお辞儀をして

517: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-22 22:13:06

>GM マイン
・・・そこは危ないから、もう少し近くにいなよ
(一応、人を気遣う事はできたようだ)
ってヲイヲイ、マインか。
近くにいたのか?
(どうやら、マインが近くにいたことに気づいていなかったらしい)
とりま、がしゃどくろのパンチャーの巻き添えになるから・・・こっちこいよ
(と、マインを呼ぶ)

518: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-22 22:14:57

↑((パンチャーてなんだ・・・パンチだよパンチ!なに間違ってるんだよww・・・間違えたああぁぁぁぁぁぁ)

519: パーヴェル・エリセーエフ [×]
2013-11-22 22:18:01

>レインちゃん
ありがとう。…じゃあ、【冬将軍】?(呼び掛けるように呟くと、辺りが急に冷気に包まれて

(※冬将軍というモンスターは地球世界に居ませんが、氷属性の精霊のすごい奴だとでも思ってください)

520: レイン [×]
2013-11-22 22:19:08

<GM

ッチ、嫌な野郎に会っちまった(相手の飄々とした態度により一層イライラしながら「テメェ、ここで何してやがった」と睨みながら言い

<烏賊

あぁ、ありがとう(と言い烏賊の方へ行き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle