TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: エリーゼ・ファントム [×]
2013-11-21 00:51:02

>烏賊

よし、私はいつでもいけるぞ(クエスト出発の準備を済ませ、大きな荷物をもって相手へと言えば同行することになっているレインを待っていて

(/おやすみなさい

462: レイン [×]
2013-11-21 00:51:18

<烏賊

分かった(早速準備しようと思い一度部屋を出て

(お疲れ様です)

463: レイン [×]
2013-11-21 00:57:17

<エリーゼ・烏賊

準備できたよ(今回は近距離系の銃も持っていくので少し荷物が多いが気にせず



464: パーヴェル・エリセーエフ [×]
2013-11-21 01:07:39

>イカさん
なんか面白そうだから僕も受けてもいいかな?報酬は特に要らないし…ダメ?(ニコニコと場違いな笑顔で

((と言っても私も明日からですね

465: セイル・ブリュンヒルデ [×]
2013-11-21 17:10:12

all


ふぃー…(ギルドの受付にて、どうやら書類やら新しいクエストやらを全て片付けたようで解放感にまみれた声を放ちながら机に突っ伏して。ジュースのような物を取り出せば一口飲み、「美味ーい…」と一言言えば誰かギルドに来ないかと待ち構え

466: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-21 19:43:43

>パーヴェルさん
おお!ぜひお願いするよ!
あの遺跡は狭いから、3,4人が妥当だしね
(とても嬉しそうだ)
>クエストメンバー
よし、準備が出来た人からこの転移陣に乗ってよ!
(足元に、趣味の悪い絵(血まみれのギロチンの絵)のような魔法陣が現れた。一見デストラップのようだが、ちゃんとした転移陣である。)

467: カルト [×]
2013-11-21 19:45:30

((クエスト、何するんですか?僕もやりたi(((←死

468: レイン [×]
2013-11-21 19:48:19

<烏賊

分かった(転移陣が現れたので乗り

469: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-21 19:55:52

>カルト
(ちょうどカルトさん入れると4人になるぜよ)
(遺跡のリッチ討伐でやんす)

470: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-21 20:04:13

((バックアップはまかせろー(バリバリ


471: カルト [×]
2013-11-21 20:55:49

鳥賊様
((よし、人数あるほどそうゆうのは簡単に終わるわのよ!参加するわのよ!←

472: パーヴェル・エリセーエフ [×]
2013-11-21 21:02:54

>イカさん
…趣味が悪い絵柄ね。(魔法陣を凝視し←言いやがった
じゃあとりあえず大剣持って行こうかな…(言ってふらりと立ち去るがすぐに大剣を携えて戻って来て、「本当に大丈夫なのかなコレ」とぶつくさ言いつつ魔法陣を踏んで

473: ギルドマスター [×]
2013-11-21 21:10:37

えらい誤字をしてしまった…。彼はオネエ系じゃないぞ。
趣味が悪い絵柄ね→趣味が悪い絵柄だね

474: 通りすがりさん [×]
2013-11-21 21:26:44


((自分達でクエストやら何やらで盛り上がるのはいいけどさ、>>465の人が絡み文出してるんだから完全無視はやめたら?

475: カルト [×]
2013-11-21 21:34:12

通りすがり様
((今いる場所が違うので、絡めないかなと思い、絡んでいなかったのですが、確かに留守番組に入るのもいいかもしれません。前回にやった時は出撃部隊だったので、今度は私は留守番組になりますね。





申し訳ありません、誠になかってながら、留守番組になります。やはり、ギルドにいることも一応経験して見たかったので今回は辞退しますね←

476: カルト [×]
2013-11-21 21:38:03

セイルちゃん
お疲れ様ー!(自分的には珍しく留守番なので、少し暇になり柘榴のジュースを持って誰かと話そうと思い駆け回っていると、丁度相手が暇そうにしているのを見つけ、ドアをバーン!と大きな音を開けてはいるとにこにことしながら手を振って、相手に駆け寄って

477: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-21 22:04:42

>クエスト組
(魔方陣で送られた先は、鬱蒼としたジャングルであった、すこし遠くに石で作られた、いかにも古そうな建物がある)
それじゃ、俺はここから進めないから・・・通信機を渡しておくんで、何かあったら教えてね!
この場所の詳細は、エアストさんに教えてるから、主にエアストさんが色々教えてくれると思うよ!
(と言い、三ノ宮は魔方陣を踏んで帰ってしまった)

478: トールマン [×]
2013-11-21 22:11:57

((ではでは、遺跡の方は任せてのんびりやることにします)
トールマン:仕事が多いなぁ・・・
(昨日、宴会にて酔っぱらい、ギルドの備品を壊してしまったお仕置きとして、いつもの2倍の量の私語とを任されてしまった)
(ふと、受付の方を見ると、セイルとカルトが何やら話しているのが見えた)
・・・息抜きに、若い子達とも交流を深めてみますか
(でっぷりとした腰をよいしょと上げて、セイルとカルトの元へ向かった)
>セイルさん カルトさん

479: レイン [×]
2013-11-21 22:22:51

<クエスト組

じゃあ、行こっか(2丁拳銃を取り出しいつ何があっても良いように警戒しながら進みだし

480: トールマン [×]
2013-11-21 22:42:45

三ノ宮:あ・・・
(何かを思い出したようだ)
そういえば、あの遺跡って・・・遊び心たっぷりの仕掛けを一杯作ったんだっけ・・・
まぁ、大丈夫だよね!落とし穴とか大岩が転がってくるとか、時間内に鍵を見つけないと天井に潰される仕掛けとかだし!
(・・・悪魔のような仕掛けが、遺跡の中には一杯あるらしい。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle