TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-20 00:27:59

トールマン:い、いやぁ、助かりましたぁ・・・
(中年の体にはきつかったのか、座り込んでしまっている)
>薬草メンバー

402: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-20 00:30:27

((チビトロスは・・・星になったんですね・・・)

403: アーレイバーク [×]
2013-11-20 00:31:15

>薬草部隊
回収部隊はまだか。さすがにマズイな(肩の傷はなかなか止血せず、血が流れ続けている

404: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-20 00:31:53

三ノ宮:ジャーキー完成~。
さて、食べよう
(どうやら、ギルドでは酒盛りが行われているようだ)
>ALL

405: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-20 00:35:38

(ようやくギルドにつき、声を張り上げる)
薬草採集クエストにて、緊急事態発生!
賞金首であるオルトロス親子が出現!
熟練の冒険者であるアーレイバーク殿が現在戦っている!回収部隊をはやく編成してむかってくれ!
(どうやら、仕事はできないわけでは無いようだ)

406: タガサ=ベルグバング [×]
2013-11-20 00:35:56

>トールマンさん

…っはぁ…はぁ…(ギルドに着くと座り込みはしないが荒い息を整える

>アーレイバークさん

…回収部隊です。あと伝言を。これを使って早く戻ってきてくれとタガサさんが…
(走っているときに緊急用の無線を使って連絡していたらしく、相手の所まで来ると携帯型の魔法陣を手渡し

407: タガサ=ベルグバング [×]
2013-11-20 00:38:38

>トールマンさん

…「す、すみません、無線で連絡してしまいました」
(焦っていたからなのか勝手な行動を起こしたことに謝罪する。無線は緊急時のときにいつも携帯しているようだ。

408: ギルドマスター [×]
2013-11-20 00:40:20

((私がいない間にとんだhurtful storyが展開してたwスペルミスはしてません←

>イカ
エッガ:食うんだな…イカ!今…此処で!じゃねーよ!お前ら気をつけろ!これは竜肉だ!(一人ノリツッコミである

409: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-20 00:40:34

>タガサさん
トールマン:・・・
(変な顔になっている。)
(ナイスwwなんというか、トールマンの情けなさが際立つというかww)

410: アーレイバーク [×]
2013-11-20 00:40:54

>回収部隊
助かったぜ・・・(魔方陣を起動。無事帰還

411: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-20 00:43:31

三ノ宮:ああ・・・勝負は今、ここで決める!
(ステーキをフランベし、さらにそのあと盛り付ける)
竜のステーキの・・・完成だ
>エッガ

412: タガサ=ベルグバング [×]
2013-11-20 00:43:38

>エッガさん

…「え、宴会…ですか…?」
(帰ってきていきなりの賑やかな雰囲気についていけないのか肉と相手を交互に見ながら首を傾げ

((おかえりなさいませ!))

>トールマンさん

…「すみません!!」
(相手の仕事を奪ってしまったと自負したのかメモを提示しながら深く頭を下げて

((すみませんほんとにウチの息子が勝手に…ww))

413: タガサ=ベルグバング [×]
2013-11-20 00:44:58

>アーレイバークさん

…!?(おかえりなさい、とメモを提示しようとした時、相手の肩の傷が視界に入るとズカズカと近づいていって傷口をジッと見つめ

414: アーレイバーク [×]
2013-11-20 00:49:22

>タガサさん
あぁ、これですか?掠っただけなんですけどねぇ(肩の傷を指さし苦笑。傷口は未だに血が止まっておらず

415: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-20 00:49:22

三ノ宮:フゥルウエエエェェェェ
(完全に、よっぱらってしまっているようだ。いつの間にか、手は治っている)
エッガも、のんでのんでぇ~。
(エッガの口に、日本酒の瓶の口を突っ込む)
>エッガ

416: タガサ=ベルグバング [×]
2013-11-20 00:51:33

>アーレイバークさん

……(苦笑する相手を見て眉尻を下げると相手の肩の傷に手を翳す。すると己の手から白い光が出、傷口はみるみる内に塞がり、何事もなかったかのように治り

417: アーレイバーク [×]
2013-11-20 00:57:18

>タガサさん
さすがですね・・・俺も学ぼうかな(塞がった傷口をしばらく眺めて、肩を動かす

418: アーレイバーク [×]
2013-11-20 00:58:01

((墜ちます。お相手感謝、またお会いしましょうね

419: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-20 00:59:43

三ノ宮:お~。アーレイぐんんんん~。飲んでるかぁい!タガサ先生もどうぞぉ!
(酔っぱらいが、酒瓶を片手に話しかけてきた)
>アレーイバークさん タガサさん


420: 三ノ宮 烏賊 [×]
2013-11-20 01:00:20

((アレーイさん、お疲れ様です!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle