TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド!/1235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ティオ [×]
2013-11-15 06:35:40

>レインさん、パーヴェルさん

えーっ、花火楽しいじゃないですかっ(と言いながら打ち上げを止めて、「あわわ、ごめんなさいですっ!五月蝿いですよねっ」と花火を打ち上げるのを止めて謝り)

22: ギルドマスター [×]
2013-11-15 06:43:51

>ティオ
パーヴェル:確かにきれーだけどさァ!(その音に対抗する様に声を張り上げるが花火が止んだ後、「えー…、うん、そうだね、ちょっとうるさかったかな」と眉尻をさげ

23: レイン [×]
2013-11-15 10:59:29

<パーヴェル

ありがとう(騒音で声がかき消されるためジェスチャーで伝え帽子を受け取り)

<ティオ
私からしたらちょっとどころじゃないんだけどね(花火が止み、物陰から出てきながら人間以上に聴覚がある自分の耳を指差しながら

24: ギルドマスター [×]
2013-11-15 11:24:31

>レイン
パーヴェル:…大変だね(「そう言うのが鋭敏だったらさ」と、止んだ音にため息をつき

>ティオ、アリス、レイン、エアスト、リッシュさん
遅ればせながら皆さん登録ありがとう!

25: ティオ [×]
2013-11-15 12:40:48

>レインさん

あわわ、ゴメンなさいですっ!(相手が自分の耳を指差しているのでペコペコと謝り)

>パーヴェルさん

ごめんなさいですっ、次はみんなの迷惑にならないところでするですっ(と少しシュンとして言い)

26: 匿名 [×]
2013-11-15 12:48:13

名前:エリーゼ・ファントム
性別:女
年齢:実年齢は不明、外見は20代前半
種族:霊体
容姿:背中辺りまでの長さの黒髪で頭上には濃い紫色の魔女の被るような三角帽。瞳はキツめのつり目で色は深い青。服装は帽子と同色のノースリーブの服にミニスカートで上に短めのマントを纏っている。ヒールのついたブーツを履いている 。
性格:自分の興味のあるものには強い執着心を持ち、自身の好奇心を満たす為なら手段を厭わない。逆に自分が興味がないものや人には少し冷めたような斜めに構えた態度で接することが多々ある
職業:魔法使い
特技:光属性を除くあらゆる魔法を使うことが出来る。また、自身が光属性に弱い側面を持つ。また、近接戦は苦手
備考:不老不死の禁術の研究に手を染め、その結果代償として肉体を失いながらも永遠に生きる身となってしまった。肉体を持たないため、普段は何も無い空間に服が浮いてるような不気味な姿だが、必要に応じて肉体を失う前の姿を魔法によって再現して疑似的に実体を持つことが出来る。ギルドでは前線に立つことはあまりなく、マジックアイテムや兵器の開発を主に行っている技術部的なポジション


((参加希望します。不備は指摘してください

27: レイン [×]
2013-11-15 13:09:17

<パーヴェル

まぁ・・・ね(音が止んだので帽子を返し)
帽子、ありがとう(耳をパタパタさせながら軽く伸びをし)

<ティオ

そこまで謝らなくて良いよ(微笑みながら大丈夫だと言い聞かせ)
花火、綺麗だったし(花火の感想を言い)

28: リッシュ [×]
2013-11-15 13:58:19

ふわぁー…暇だなぁ(木の上に器用に寝転がり、大きな欠伸をしながら)

29: ギルドマスター [×]
2013-11-15 14:18:21

>エリーゼさん
GM:これはまたセクシーな霊魂さんですね///←
歓迎するよ!

>ティオちゃん
パーヴェル:えぇ…そんなに謝らなくても。(こちらも困り顔でボリボリと頭を掻き

>レインちゃん
パーヴェル:……(やっぱり有るほうが落ち着く、とばかりに軍帽被り

>リッシュ
エッガ:おっ、リッシュじゃん。アンタ今依頼来てないのかーい?(木の下でぶんぶんと手を振って

30: レイン [×]
2013-11-15 14:56:27

<パーヴェル

やっぱり、帽子をかぶってる姿を見慣れてるからそっちの方がいいね・・・(相手を見て感想を言い)

<リッシュ
・・・こんにちは(相手は狼なので少々警戒しているが仲間としては信頼しているので挨拶をし)

31: エリーゼ・ファントム [×]
2013-11-15 18:19:09

>主様

(/許可ありがとうございます。雰囲気セクシー目指しました←
よろしくお願いします


絡み文

なるほどなるほど、実に興味深い…(ギルドの片隅の一室、分厚い本や実験機材、何に使うのかわからないようなガラクタが乱雑に散らばった中で何やら黒光りする石の塊のようなものを持ち、あらゆる角度から観察をすれば深く唸っている。しかし、肉体を持たないため、周りから見れば宙に浮いた服の目の前を黒光りする石の塊が動いているなんともミステリアスな光景となっていることだろう

32: アリス・マーガトロイド [×]
2013-11-15 18:23:07

こんばんはー!(微笑み


33: レイン [×]
2013-11-15 18:29:37

<エリーゼ

エリーゼ、何してるの?(部屋の中で何やらぶつぶつ言っている相手に足音を出さずに声をかけ)

34: エリーゼ・ファントム [×]
2013-11-15 19:15:33

>レイン

ん?ああ、なんだお前か(部屋の中で自分以外の声が聞こえれば、誰かが来たような物音はしなかったが…なんて思い、声の主を振り返れば見知った顔で警戒を解いて石の塊のようなものを弄びながら「こいつの観察をしていたところだよ。これがなかなかに興味深い物質でな」と相手の質問に答えてはそれをテーブルの上にコトッと音を立てて置き

35: レイン [×]
2013-11-15 19:32:39

<エリーゼ

ふーん(テーブルの上に置かれた物質を見て「確かに興味深そうな物質だね」と感想を言い、尻尾を振りながら観察し

36: エリーゼ・ファントム [×]
2013-11-15 20:03:40

>レイン

これはな、ただの石ころじゃないんだ、よーく見ると生きているのがわかるだろう(相手が少なからず関心を示したのを確認すれば椅子にギィっと音を立ててもたれかかって相手の手のひらへとその塊を置いてやる。するとその塊がゆっくりと微かに脈動しているのが伝わっていき

37: レイン [×]
2013-11-15 21:03:33

<エリーゼ

おぉ(塊から微かに脈動してくるのが伝わり、感嘆な声が漏れ)
すごいね、これ(目の前にやり覗き込むように見て、相手に返し)
これ、何かの卵なのかな(益々興味がわき、耳をパタパタさせながら問い)

38: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-15 21:22:45

…………ふぅ、猫を探すくらいは手前でしてほしいものですね、全く(以来の書状の束を整理し掲示板に報酬別に貼り付けている、紙を扱っているくせに口元には100mmの紙巻きが咥えられており紫煙をあげている

39: レイン [×]
2013-11-15 21:45:55

<エアトス

エアトス、居たんだ・・・(居たことに気付かず少しびっくりするも声をかけ)
猫なら、僕得意だよ(猫と聞いたので手伝えると思い「猫は仲間だし」と補足をし)

40: エアスト・レーゲングス [×]
2013-11-15 22:02:51

>レイン

ならさっさと行ってきなさい、受注欄にサインし、出立すること、ギルドからの支援は一切ありません、また報奨金も小遣い稼ぎ程度です、いいですね、それから私はエアストです(掲示板に貼られていた飼い猫を探していますと書かれた用紙を取り外せば胸ポケットのペンとともに差し出す

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle