TOP > 個人用・練習用

 アニメ好きによるアニメ好きの(ry 【関係者以外立入禁止】/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 牡樹 [×]
2013-11-13 21:36:39 

  ♡牡樹とそーしたんのミラクルこr((♡

     !いけめそは好きかい? 
     !えろぐろは好きかい?
     !てにぷりは好きかい?

      全部すきで-す

        ☟同士よ、会話に混ざれ((


 【この掲示板にはこんなタグが付けられています】
   腐/腐/腐((/テニプリ/アニメ/ボカロ/東方/
   変態((/変人((/夢/なり/テニプリ

   
   といったふざけ具合^q^

    退室際必ず^q^これつけて帰るんd(

      ↘
       オチでいいよw

    入部希望必ず^q^これつけて自己紹((

      ↘
       自己紹介しろや(おい


    自由きままにしろ^w^

      ↘
       荒らしはほどほd((やめ

    ^w^


  


1: 佳奈 [×]
2013-11-13 22:02:07

私テニプリ大好きです!お話させていただいてもよろしいでしょうか?

2: 牡樹 [×]
2013-11-16 16:46:14

》佳奈さん

 大丈夫っすよb

3: 紫癒 [×]
2013-11-16 16:46:36

 …いいんかよw

4: 牡樹 [×]
2013-11-16 16:46:48

 やいいやろ

5: 紫癒 [×]
2013-11-16 16:47:13

 で?語ろと言われてきたのに語らんのか

6: 牡樹 [×]
2013-11-16 16:49:07

 いやいやいや、それがさ、幕末のなんか本読んでておもったけど、

 薩摩藩と会津藩と幕府の公武合体論は、最初朝廷を敵にしてたんやろ?
 つかむしろ長州を敵にしてたんか。


 公武合体論の目的が…ry


 まぁとりあえずここまでの確認をとらせて

7: 紫癒 [×]
2013-11-16 16:49:31

 いやほんまにSTOPかけてくれ

 んなもんここで言うなよwwwwww

8: 紫癒 [×]
2013-11-16 17:21:11

 あかんわ…お前の言っとった

 赤也otz

 かっこよすぎるんだが

9: 牡樹 [×]
2013-11-16 17:21:45

 ふははははははh((

 ゆっきーの元ねた様みつけたあああああああああああああああつあああああ((

 ゆっきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((

10: 紫癒 [×]
2013-11-16 17:22:05

 そんなんすぐ見つかるわw

11: 牡樹 \二条城貸します/ [×]
2013-11-16 17:22:59

 やああああああああああああああああああああああ

 やばいwwwwwwwwwwwwwwwwww

12: 紫癒 [×]
2013-11-16 17:23:27

 なんや二条城貸しますって…

 赤也ぼええええええええ((

13: 佳奈 [×]
2013-11-16 17:23:36

お二人はテニプリだと誰が一番好きですか?

14: 牡樹\にじょじょ貸します/ [×]
2013-11-16 17:24:21

 可愛いどうしよう^q^

 ゆっきぃぼえええええええええ((

 せや、ゆっきぃの声くっそにとる動画あったらここまで

15: 紫癒 [×]
2013-11-16 17:25:03

  佳奈さん

  すいません荒らしみたいな状態で;;
俺は赤也が一番好きっす

16: 牡樹\にじょじょ貸します/ [×]
2013-11-16 17:26:16

 わたさは-幸村君だす

17: 紫癒 [×]
2013-11-16 17:28:40

 わたさ…

 俺らは立海好きみたいなんで集まってますからな
 なんとなく←

 

18: 牡樹 [×]
2013-11-16 17:30:23

 後1人+0.5人いますけど、もう一人も…

 あれ…誰好きだっけ…

 芥川君ですわ!好きですね。立海じゃないっすけど

19: 紫癒 [×]
2013-11-16 17:31:21

 芥川やっけ?丸井やったような…

20: 紫癒 [×]
2013-11-16 17:31:47

 あれ?オチたかな?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle