TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

低身長のオレと高身長のアイツ( bl )/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 参加希望です! [×]
2013-11-13 21:52:13

名前/永瀬 亮
読み/ナガセ リョウ
年齢/18歳.高校2年生
設定/明るくて誰とでも打ち解けあえる人気者。頭は良くないため、考えは浅かったり行動が不思議だったり。その一方で180㎝という高身長を生かしたスポーツなどは得意。面白い反応をする人を見つけると無性に意地悪を仕掛けたくなる、というS っ気が強いところも。染めた事のない髪はどこからどう見ても黒でしかない。寝癖は直さずに来るため、常に毛先は跳ねている。何時も上着に着ている薄めの茶色のカーディガンはL だが決してブカブカではない。
ロルテスト/
ねえチビちゃん、160は大きいって言わないよ?(何時ものように威勢良く声を張り上げる相手は俺を指差し、自分は小さくないと言い張り。その言葉に意地の悪い笑みを浮かべれば上記を言い。そうすると俺が大きいだけだという相手。それもそうかもしれないな、なんて開き直るがやはり160は平均的ではない。「そーかそーか、」なんて嫌味な口調で旋毛が見える相手の頭を掻き回し。

(楽しそうなトピなので勢いで書いちゃいました!
本体同士でも仲良くやっていけたらなー、なんて思っております!
御検討の程お願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle