TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

陸上してるorしてた女性。/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: たけし [×]
2013-11-13 00:02:06 

21歳の元陸上クラブ出身の男です
種目は100.200.800.幅跳び、高跳びしていました。
年齢住み関係無く色んな話しましょう。




1: まふゆ [×]
2013-11-13 00:43:15

陸上やったことないけど
最近、ランニングを始めてみました(^_^)

2: たけし [×]
2013-11-13 16:28:43

こんにちわ
最近っていつくらいからですか??

3: まふゆ [×]
2013-11-13 16:52:45

こんにちは
まだ、はじめて1月くらいです(〓-_-゙)

4: たけし [×]
2013-11-13 17:20:11

今までにほかに何かスポーツしてたんですか??

5: まふゆ [×]
2013-11-13 17:35:19

ソフトテニスしてました。

6: たけし [×]
2013-11-13 17:50:22

なるほどね
何歳ですか?毎日ランニングしてる感じですか?

7: まふゆ [×]
2013-11-13 17:55:46

18歳です。12月で19になります

毎日・・・は、してないかな~(〓-_-゙)

8: たけし [×]
2013-11-13 19:19:08


学生さんですか?俺は社会人ですよ。
寒くなってきたからランニングしずらかったり?何かランニングやる上での悩みや相談もしていただいて大丈夫ですよ。



9: まふゆ [×]
2013-11-13 22:56:59

学生です

寒くなってきたんで、外に出るのが~ね(>_<)

たけしさんは、今も陸上やってられるんですか。

10: たけし [×]
2013-11-13 23:42:48


学生生活にバイトに色々と忙しそうですね。お疲れ様です。
確かにね~けど、本音は毎日走りたい感じなんですか?

夜や早朝すぎると、1人でランニングするのは防犯上ちょっと危険かもしれませんので、もしそういう時間に走りたいのであれば、友達や彼氏さんも同伴した方が安心ですよ。

今は陸上クラブ引退しましたが、週2~3ペースでスポーツジムのランニングマシンで30分ほど走ってますよ。


11: まふゆ [×]
2013-11-13 23:53:02

たけしさんも、仕事お疲れさま。
最近、暗くなるのが早いんで夕方でも、走るのは怖いですよね。
明るいうちに、走るようにします。彼氏とかいないんで(^_^)

12: たけし [×]
2013-11-13 23:59:26


ありがとうございます。
まふゆさんもこれから寒くなってきますので、決して無理しないで学校やバイトなど頑張ってくださいね。

確かにねー夜だと男性の方しか走ってないですよね。
時間に余裕ある昼間にでも、数キロ程度のランニングするだけでも全然違いますからね。

あのうーバイトはなさってるんですか?いきなり申し訳ない。



13: まふゆ [×]
2013-11-14 00:13:43

学校の早く終わった時に
少し走るようにします(^_^)

バイトは、ファミレスに~

14: たけし [×]
2013-11-14 00:19:50


ほどよい防寒対策をして、ぜひとも頑張ってくださいね。
他に好きなスポーツとかはありますか?俺はスポーツクラブで泳いだりしてますよ。

ファミレスですか。ということは、ほぼ決まったシフトで入ってる感じでしょうか?

ちょっと質問とかいいですか??



15: まふゆ [×]
2013-11-14 00:27:10

泳ぐのは、嫌いじゃないです
海とか好きです

はい、今月のシフトは決まってます

16: たけし [×]
2013-11-14 00:30:29


水の中に居るだけでもストレス解消になるよなー
夏は泳ぎにいくのですか?

シフトは多く入れる?少なく入れる?

身長は何センチありますか?俺は176センチです。


17: まふゆ [×]
2013-11-14 00:38:59

今年の夏は泳ぎに行きました

シフトは少なめかな

身長は152です
たけしさんは、背高いですね

18: たけし [×]
2013-11-14 00:45:01


楽しかったですか?
もうテニスの方は全くやらない感じなんですか?

週3~4の1日数時間くらい?

まふゆさんの身長もいい感じですよ。髪の毛はショート?セミロング?

19: まふゆ [×]
2013-11-14 01:08:33

テニスもたまにやってます

週三くらいですね

髪は、ショートです。

20: たけし [×]
2013-11-14 01:14:13


大学のテニスサークルに入ってたりですか?
お疲れ様です。あと、眠たかったら無理しないで寝ても構いませんよ。

いいですね ショート 何か、ショートってかっこかわいいから好きだわ。

ちなみに住みはどこ地方ですか?俺は中部地方です

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle