TOP > 1対1のなりきりチャット

『オリキャラ×オリキャラ.nl』-非募集-/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 東雲 咲 [×]
2013-11-13 17:55:46

うーん…色々あるけど…何かやりたいのある?(大量のゲームカセットを出してきて首を傾げながら上記を述べて)

(/了解です!

22: 宮崎 飛鳥 [×]
2013-11-14 15:43:40

お、多いね...(苦笑気味に左記を述べ「じゃあこれ」とカセット指差して)

(/かなり遅れました!!;
今回もまた夜に来ます。えぇ、今回はちゃんと来ますよ←)

23: 東雲 咲 [×]
2013-11-14 16:00:35

色々集めてるからな…(相手の言葉に自分も苦笑いで返せば「ん、りょーかい。…コントローラーどこだっけな」と小さく呟き)

(/分かりました!待ってますね^^)

24: 宮崎 飛鳥 [×]
2013-11-14 20:59:59

いや、コントローラーないの?(苦笑しつつ「探しな、手伝うから」と周り見渡してコントローラー探し見付からず立ち上がって隅から探し始め)

25: 東雲 咲 [×]
2013-11-14 21:15:27

どっかにあるんだけど…どこだったかな(手伝うと聞けば「ん、頼むわ」と言い。数分後押し入れに突っ込んでいた手を引っ張り出すとその手にはコントローラーが握られていて「あった…」と呟き)

26: 宮崎 飛鳥 [×]
2013-11-14 21:24:24

......(隅々まで探すも見付からず疲れたのか座り込んで休み。数分後相手があったと呟き「あった?」と問い掛けて相手に近寄り)

27: 東雲 咲 [×]
2013-11-14 21:28:32

ん、あった(近寄ってきた相手に振り向き、コントローラーを見せて)

28: 宮崎 飛鳥 [×]
2013-11-14 21:31:59

良かった良かった~。(ニコッと微笑んでは「よし、じゃあゲームやろう!」と何故か張り切っており)

29: 東雲 咲 [×]
2013-11-14 23:14:46

何だ、結構張り切ってんな(こちらも微笑み返してはゲーム機の電源を入れて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle